スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢SP】天井狙いしてエンディングに行った。ただそれだけさ

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回はみんな大好きじゃない星矢SPを打ったので記事にします!

 

当ブログの最高pvはこの機種でした。13万pvとかでしたかねたしか(導入当初)

それが今やどうでしょう、だーれも興味ないですよね

 

この動画も出そうか超悩みました。結果出して後悔してます

でもそのおかげで今後の進むべき道が分かったような気がします。そういう意味では出して良かったかも

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

星矢sp271

というわけで271Gを発見したら打ちますよねって話です。一般的な狙い目は250〜となっていますからね

 

ほとんど天井からしか当たりませんが、ATにさえ入れてしまえば出玉には期待できます

 

通常時は目押しも必要ないのでひたすら携帯を見て過ごしましょう。たまに押し順ナビが出るのでそれだけ気にしておきましょう(ペナルティがあるのか知りませんが)

 

 

はい、というわけでまとめサイトやツイッターを見ながら時間を潰していると当たりました。安定の天井ですね

 

GBレベルはたしか60%だったかな?すみません忘れました

投資は13kですがATさえ入れれればほぼ勝てます。青鬼には及びませんが星矢SPが出玉力では2位くらいでしょう

 

Left Caption

おいらっくす

唸れワイのウンコスモ!!

 

 

そうなんですよ、突破したんですよね

直近の星矢SPは3/4でAT入ってます(うち1台は直撃)

 

こうなったらもう勝ったようなものです!AT性能バリ高いですからね

体感ですけど直撃じゃなければ半分くらいは完走しませんか(・ω・)?言い過ぎか

最低でも30%くらいは完走してくれるイメージです

 

まぁ最初で何個ストックできるかが重要なんですが…

 

 

完走モロタ(👁👄👁)

 

9個もストックしたら完走待った無し!!

過去最高レベルかも٩( 'ω’ )و

 

もちろんAT中にもストックするので、目に見えるだけで最低13個はストックがあるからポセイドンバトルには届く!

(その後ストックしたという意味)

 

 

さらにゴールドバトルも!

(正式名称は海将軍VS黄金聖闘士らしい)

 

もうストックは十分ですが、どうせなら完走まで安泰にさせたいので強い聖闘士カモン

アフロとかミロとか以外でお願いします

 

 

カミュきたー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これは期待できる!!

 

カミュは強いですからね

原作見た事ないんですけど原作でもカミュって強いんでしょうか

 

てか話はそれますが、デスマスクって強そうなのに弱いですよね(スロットでは)

未だに3桁乗せた事ありません。星矢なんて一時期ずっと打ってましたから通算何百台と打っているのにデスマスクだけは殻を破りませんよね

 

Left Caption

おいらっくす

あ、そういえばこの前ようやく星矢の収支が大台に乗りました

 

ほとんどリセイヤです。

ある時からリセットされなくなって打つ機会がめっきり減りましたがやっと到達しました

 

リセイヤばかり打っていた時は時間拘束もすごいし他に拾えないからシブシブ打ってましたが、今となってはリセイヤ企画をやりたいのでリセットがかかるホールを探し中です(´・ω・`)

はい、というわけでポセイドンバトルへ

 

カミュはこんな感じでした

ポセイドンバトルへ行ったら強制的に終わっちゃうんですよねぇ

 

このままの勢いだったらカミュだけでポセイドンも倒せると思うんですが。水瓶座だから相性が悪いんですかね

(書く事なさすぎて超つまらん事書いとる)

 

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

あー!もうやめた!!

 

 

 

 

というわけでざっくりカットしました。無事にエンディング達成

機種じたいもそうですけどポセイドンバトルに入ったらますます書くことが浮かびませんでした

 

そりゃこんな台がサムネでも誰も見てくれないわな

今度からいろいろなハイエナセレクションのうちのひとつとして混ぜてうまい具合に消化させようと思います

投資13000 回収45964

+32964

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります