スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【パチスロラブ嬢Ⅱ】こんなコロナで自粛モードだからこそキャバクラを思い出そう。でもあやなさんは一体どこに行ってしまったのでしょうか

VOL75

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

前回の記事はこちらになります

 

早いものでもうあっという間に1月も終盤を迎えてますね

終盤ってこの漢字であってたかしら・・・

日本語に一抹の不安が残るコペペです

 

日本語に不安が残るといえば内閣総理大臣の菅首相

一週間くらい前に初めてカンさんではなくスガさんだと知りました(;゙゚’ω゚’):

 

昼職わりかし真面目なお仕事をしている上で物凄く恥ずかしいです

だってカンとも読めるじゃん

 

そんなこんなで昼職での立ち位置が徐々に怪しくなってきています

くそぅ・・・いっそ夜職に戻ってみようかな・・・

 

という訳で今回は夜職稼働を今更ながらしてきましたよ(ΦωΦ)

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

パチスロラブ嬢Ⅱ 6周期目

夜といえばこちらパチスロラブ嬢です(ΦωΦ)

無理やり前書きから繋げた感があるのは内緒ですよ

 

ガチで立ち回るのであれば7周期目以降でしょうがこのままだと毎回吉宗記事くらいしか書けなくなってしまうのでプラスのラインであればすかさず着席するスタイル

一応7周期目熱いらしいですしね、ちなみに今更初打ちです

 

なるほどプッシュボタンで指名を選ぶシステムですかふむふむ

 

 

あやなさん君に決めたぁ(ΦωΦ)

決めてはなんでしょうね、わりかしこういう髪型悪くない

 

それと丸顔が好みなのかもしれない

あっどうでもいい情報申し訳ございません

さぁさぁあやなさん夜を楽しみましょう(ΦωΦ)

 

 

なにやらイケメンのボーイが出てきましたよ(ΦωΦ)

 

イケメンのボーイ雇ってこのお店は色管でもしているのでしょうか

夜の闇を感じますねぇ

 

 

いや・・ちょ・・指名していませんけど???

 

ヘルプですか???なんか思いっきり指名した感だすの辞めて下さい

そしてなぜかこの子をアフター誘って撃沈します(;゙゚’ω゚’):

 

なんでだよ・・・

例えるなら好きでもない子に勝手に好きと思われてコペペとはずっと友達でいたいなと言われた苦い記憶そんなところでしょうか

自意識過剰は辞めて下さい・・・あっ昔の記憶が不意に蘇って脱線しました

 

 

7周期目もまたもやこの子です

そして懲りずにアフターに誘う30代独身コペペ

書いてて辛くなって来たんですけど

 

 

しかし赤文字です(ΦωΦ)

でも口説き文句がこれってありですか?

もし女性読者さんがいたら是非見解を教えてほしい

 

「キミとずっと一緒にいたいアフター行かない?」

普通に飲みこうぜで良くない???

アフター行かないとか言ってる時点で唯の客ですよ(;゙゚’ω゚’):

 

 

嘘やん(;゙゚’ω゚’):

しかもめっちゃ方言で好き言われとりますよ

最近の女性心理は分かりませんねぇ

 

いやきっとこれは色恋営業だと信じます

てげゆうてるってことはおそらく宮崎かどこかの出身なのでしょう

まだ東京に出てきてお金がないので太客がほしいのかもしれません

 

 

なにはともあれ低投資で当たったのはでかい

そしてこの人誰ですか(;゙゚’ω゚’):

というかあやなさんはどこへ・・・

 

 

下書きをしだして、」初めてちゃんと読んでみるとゴホウビラッシュ

・・・・

いよいよ虚しくなってきましたよ30代独身コペペ

 

 

なるほどここでナビを貯めるシステムですか

 

本当は、いっくよーのところ写メ貼りたかったのですがおいら先生のブログから広告が剥がさせたらアウトなので出来るだけ色んな部位は貼らないようにしています

主を大切にする僕はサラリーマンの鏡

 

Left Caption

おいらっくす

これでもアウトな気がするけど広告下がりまくってるからもはやどうでもいい

 

 

そしてナビ終了後に継続チャンス

 

66%というのがおそらく初期の標準なのでしょう

マイルドな仕様は嫌いでは無いです

 

 

この子は一体何があったのでしょうか

アフターなんて1軒で十分なのでは

なぜに大好きを連呼してくるのでしょうか

 

ぶっちゃけもう飲み放題の安い居酒屋かカラオケ館とかで十分です

その後も大好きを連呼され3回クリアです( ゚д゚)

 

 

ビップボーナスとかいうものに入りました

このビップボーナス揃えるときの声

 

「気持ちいいキュンキュンする!!!」

棒読み感が半端なくて笑いました

今日び読み上げソフトでも、もうちょっと感情込めてくれますよおねえさん

 

 

この子をクリアしお目当ての子は見つかりましたか?

 

うん色々ツッコミたいんですがクリアって何があったのでしょうか

そしてあやなさんは何処へ(;゙゚’ω゚’):

 

 

誰ですかぁぁぁあああ

また指名外の子に告白されましたよ

 

キャバってヘルプがワンチャン狙ったら罰金なかったっけ

僕がキャッチしていた頃は結構厳しかったのですが今は甘くなったのですかね

 

 

この子は貢いでくれるタイプです(ΦωΦ)

こんなにナビポイントくれました

 

キャバで嫌な事があってもホストとかに走らないように優しく接して行きましょう

ホスクラはまじでハマったらアウトですよ( ゚д゚)

 

 

しかしゴホウビラッシュ5回目にて転落

 

復帰チャンス的なところに以降します

いい加減酔っ払って帰りたいと思うのだが・・・

 

 

ふっかぁつ( ゚д゚)

この子が誰なのかも分かりません

というかどんなストーリーの設定なのかが分かりません

 

 

2回目のビップボーナス(ΦωΦ)

これあやなさん・・・???

もうワケガワカラナイヨ

 

そしてこのビップボーナス海外的なところでみんなと遊んでいるんですが僕にはそんな甲斐性はありません

自己破産だけはまだしたくないので帰らせて下さい(;゙゚’ω゚’):

 

 

なんか継続率アップ的な演出が発生しましたがここはスカ

この後は継続率50%に転落します(;゙゚’ω゚’):

 

 

もう突っ込む気も起きなくなってきました

このお店では指名じゃない嬢にとりあえずモテるんですね

 

キャストの管理大丈夫なんでしょうかこのお店

そしてなぜか50%をクリアして7セット目に行ったのですがここで力尽きました

 

スポンサーリンク

まぁまぁ出たのでは無いでしょうか

ここからまた復帰チャンスに行きますがあえなく敗退し店から締め出されてしまいました

 

投資200枚

回収612枚

 

 

※回収枚数が多いのは纏めて引き出しているためです

 

まとめ

今回はラブ嬢について主観で書かさせて頂きました

※あくまでもネタとして書いているので出ているキャストさんのファンの方に不快な思いをさせてしまったらごめんなさい(;゙゚’ω゚’):

 

僕も若かりし頃は夜職と兼業をしていたので大変さはわかりますし素敵なお仕事だなとは思います

コロナで苦しい今だからこそ僕はキャバクラを全面的に応援します( ゚д゚)

 

もう1年以上付き合いですら行ってませんが・・・

あまり深く関わると結構ケガをするので昼職一本の今はコロナが収まっても浅く関わりながらたまには訪れてみようかなと思う今日この頃でした(^^)

 

Left Caption

一年でキャバに150万使った事があるコペペでした(;゙゚’ω゚’):

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)