スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【どんちゃん2・まどマギ叛逆】沼稼働してきました(;゙゚’ω゚’):

VOL82

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

・・・・・・・

皆さんこんにちは火曜コペペです(´・ω・`)

テンション低めな今日このごろです

 

・・・・・・

転勤になりましたぁ(;゙゚’ω゚’):

まじでめんどくさいんだが・・・

手術の関係で街の方へ転勤希望はしていましたが流石に一年で転勤になるとは思っていなかったものでかなりテンパっています

 

家の中がダンボールの山

そして転勤になると一番どうしていいのか困る問題が発生しました( ゚д゚)ハッ!

 

 

こいつまじでどうすればいいんだろう

※トップに貼っている記事でおいら先生から送りつけられたモンハン月下です

 

場所結構とるので次の家だと置き場がないかもしれない(;゙゚’ω゚’):

もし置き場確保出来なかったら引受主募集します

 

そんな訳でなにかと忙しいここ最近・・・

今回は忙しすぎて不注意になるとこんな稼働になりますよっていうダメ稼働です

 

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

どんちゃん2

これ稼働と言えるようなシロモノでもないんですけどやっちまった稼働として一応載せます

また県外のホールでの出来事です

バジリスク絆2の島にて450Gハマりの台を発見したんですよ

 

もうこれもろたと思って着席

コインを買ってメダルをインしました

 

ええ・・・バジリスク3が一台だけ混ざってました

バジ3とか存在すら忘れていたので気づかなかったよ(;゙゚’ω゚’):

こういう島構成まじで辞めて欲しいんだが・・・

 

そして47枚貸しなのでコイン買った時点でマイナス

打てる台が何もないので設定そこまで悪くなさそうな、どん2を趣味打ちしてみました

 

 

そのままバケ貰いました(ΦωΦ)

これは嬉しい(^^)

どん2といえば僕が学生時代スロットデビューした台なので思い入れも深い

 

バケ中のBGMのもいちいち感動が止まりません

ここで即辞めして帰ればプラスですが感動が止まらないので打ち続けます

 

 

松明緑ドン(ΦωΦ)

4号機では激アツの演出ですよ

どん2のキャラによって熱さが変わる演出ってほんとに斬新でしたよね

 

 

普通に提灯揃いましたが・・・

そしてそのまま飲まれてヤメ

 

でもやっぱりハナビシリーズって出目綺麗

語りだしたら1万文字くらい語ってしまいそうなので割愛しますが、どん2もう少し人気出て欲しかったな

 

投資47枚

回収0枚+心の安息

 

まどマギ叛逆 345G

今回やってしまった稼働で構成しているので日程は前後しています

この稼働は転勤先の家探しを終えて新天地のホールでの事

 

めっちゃお宝台を発見しました・・

客付きも結構いいですしこのゲーム数が落ちているということは激甘ホールなのでは(ΦωΦ)

サンドに一万円札をインします

 

ジャラジャラジャラ

ジャラジャラジャラ

なんか出てくる枚数が多いんだが(;゙゚’ω゚’):

 

焦ってもう一回見直してみると1000円470枚貸しって書いてありました

Left Caption
2スロやん( ゚д゚)ハッ!

 

 

200円で94枚も借りれたよお父さん

これも等価では無いので複雑ですが打ち出します

 

ちなみに人生で2回目の2スロとなりました

めっちゃお宝台のさくら大戦を発見したとき以来です

 

ほんとにスロッターとして注意不足すぎますね

気を取り直して回して行きましょう

 

 

すぐにスイカからカンジダ遮断フィールド突入(ΦωΦ)

・・・するもここは何も引けずに終了

 

94枚では勝ち取れなかったのでもう200円追加

いかに普段の金銭感覚がおかしいか現実に戻れますね

 

 

しばらくすると連続で杏子チャンス(ΦωΦ)

杏子個人的にかなり好きなのでこれは激アツです

 

 

花火柄キタァァァ(ΦωΦ)

ここでどん2の稼働を回収していくのがブロガースタイルです

やっちまった稼働もネタに出来ればそれで良き

 

 

なぜかエピボはいったんだが( ゚д゚)ハッ!

久しぶりのエピボが2スロっていうのが、なんとも切ないんですがこれはしょうがない

楽しんで行きましょう

 

 

エピボでは+80枚十分です

あとはホーリークインテッドでいくら乗せれるか

2スロなので大量上乗せしちゃうフラグですよ(ΦωΦ)

 

 

あっそこはいつも通りなのね

2スロだから500枚くらいいっちゃうかと変な期待していました

 

 

しかしソウルジャムが輝きます

何枚乗せるのでしょうか

 

 

100枚はでかい(ΦωΦ)

さすが2スロです

※実際2スロだろうが20スロだろうが何も変わらないのはもちろん知っています

その後はそのまま駆け抜けていきますがラスト直前

 

 

美しい(ΦωΦ)

 

ぎりぎりでマギカボーナス当選

ここから巻き返していきますよ(ΦωΦ)

 

 

巻き返せませんでした(;゙゚’ω゚’):

まぁ叛逆で500枚以上出たら上出来です

いつもは300枚も出ませんからね

 

投資188枚

回収616枚

※回収は下皿の貯玉も合わせています

ちなみに金額に換算すると・・・+0.6K

2スロぉぉぉお(;゙゚’ω゚’):

 

まとめ

今回はなんていうか物凄くダメな稼働を上げてみました

普段は流石にこんな凡ミスしないんですけどねぇ

 

この稼働を晒す事によって皆様が凡ミスをしないようにという記事だと思ってくだされば幸いです

決して悔しくなんて無いんだからね(;゙゚’ω゚’):

Left Caption

目から汗が止まらないコペペでした(;゙゚’ω゚’):

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)