スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【獣王 王者の覚醒】全リセ店でREG連恩恵を掴み取る!!


おいらっくす(@euraxxxx)です

ただいま夜中の2時を回ったところ。さっきファミレスへ晩ご飯を食べに行ったのですが、最近口内炎ができてせっかくの楽しい食事が修行になってしまいました

昨日は歯医者で知らずに引っ張ったり薬品が付着したりで激痛でした。。。(´;ω;`)

 

さて、今回は定期的にYouTubeの企画でやらせてもらってる(誰に?)獣王王者の覚醒のリセット狙いをブログ記事にしました!

 

非等価ですがマイナスではないと思います

これに関しては勝つのが目的ではありません。ただ象ボーナス覚醒ラッシュが引きたいのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

獣王覚醒142前日424

まずは全リセ店に行く前に宵越し565Gを発見したので先にこれを収穫します

 

リセットかもしれませんがその場合141Gなのでそっちの方が嬉しいですよね٩( 'ω’ )و

この店はリセット傾向は強めですがそれは6号機に限った話。古い機種は据え置きが多いです

 

 

これが153Gでビッグを射止め、打ち出して12Gなのでボーナスだけでももちろん勝ち確!

この日の好調さが伺えますね٩( 'ω’ )و

 

知らない人のために説明しますと、ボーナス中は肉を貯めてその数に応じて獣王モードというCZを抽選するのですが、今回肉はゼロ個でした

逆にゼロ個だと獣王モード突入濃厚という粋な設計のおかげでCZをゲットしたワイ

 

 

そこで見事ARTも掴み取る!来たチャンスを逃さない事は何においても最重要です(*゚∀゚*)

 

一応期待度は50%との事なのでそこまで威張るほどではないにしろ、この50%という数字に泣かされたスロッターは数知れず、ここは素直にARTを喜びましょう

 

 

まぁそこまで伸ばせませんでしたが投資も少ないので全然OK

 

その後高確だけ確認してやめようとしていると…

 

 

すぐにまたボーナスに当たって、しかも肉1個でCZに当選というプチ奇跡!

 

肉は1個が一番寒く、CZの期待度は20%ほどらしい。

20%なんて引けない数字ではなさそうに感じるけど、いざ直面してみたら苦戦する数字だというのはスロッターなら分かってくれるはず

 

Left Caption

おいらっくす

今日は絶対調子が良い!!

 

 

となると当然そのままARTにも当選するんですよね不思議なもんで

自力でARTを引き戻しました

 

 

…しかし肝心のART中は大きな上乗せもなく、

 

ダチョウばぁいらん死ね

※↑実際のメモ

 

って書いてるくらいですからさぞダチョウに迷惑をかけられたのが分かりますね(*゚∀゚*)

 

 

引き戻したりボーナスを絡めたりなんやかんやありまして、

 

 

1000枚近く獲得して終了!!

投資1000円なのでこれは最高の展開!

 

案外獣王って1000枚出すの難しいんですよね

というかそもそも有利区間がない台以外って1000枚なかなか出ません

 

今は6号機で頭がバグってますが、2400枚なんて滅多にないですからね

もしかしたら6号機が良かったと思える時代も今後来るのかも知れませんね🧐🧐

 

こうして最初の店で大きなアドバンテージを得たワイはさっそうと全リセ店へ車を走らせた

投資1000 回収19991

+18991

 

 

 

101〜

さて、全リセ店へ到着したワイは少し育ったこの台から打ち始める事にした

(動画の都合上移動とか言ってるけど厳密には別の日)

 

これなら例え非等価でも打てるレベルなのではないだろうか

まぁ299の仮天井を抜けたら微妙だろうけど、そこは企画とは関係ないので当たるまで打ち切る(・ω・)

 

 

278でビッグ…

 

仮天井踏ませてくれない意地悪でさっそく獣王の洗礼を受けたけど…

 

 

なんとか入れた獣王モード中に上手い事ボーナスを引いてART当選!!∑(゚Д゚)

 

 

謎の引き戻しもあり

 

 

500枚弱出て終了!

このまま持ちメダルで次のリセット台へ移動

 

 

Left Caption

おいらっくす

…関係ないんですけど持ちメダル派?持ちコイン派?

動画とか見ててもみんな持ちコイン表記なんで最近自信なくなってきました。

ホッパーエラーとか「メダルを補給してください」なのになんでコイン派が多いんだろう

 

Left Caption

おいらっくす

絶対「持ちメダル」表記を貫く…!!

 

 

2台目リセット後62G〜

今度はリセット後61G

 

これは181Gでビッグに当たってART無し

再び持ちコインで移動

 

3台目リセット1G

これは自分がガックン見た台ですね

全リセ店だけど何があるか分からないので一応先に確認してます(当たり前ですけど)

 

 

134Gで早めにボーナスに当選

 

 

すると獣狩り!!

そうREG連ポイントに引っかかってたんです!これぞリセット、これぞ獣王!!

 

獣王のリセットが強いのは天井が50%で299Gと599Gが選ばれる事と、25%でREG連ポイントマックスになる事!!

今回はREG連ポイントが貯まってたみたいでそのままARTに当選しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

しかも大量に獣玉をもらえます!

その後REGが続けばこの状況は続くので大チャンス!!

 

Left Caption

おいらっくす

もうBIGはいらない!!

 

 

さらにその後もREGを引いてポイントを大量に獲得していきます!!

 

+30G

 

 

+10G

 

 

 

 

特化ゾーンが下手すぎて全然伸ばせませんでした(´;ω;`)

 

しかしまだREG連ポイントは継続中なのでビッグを引くまで続行します

 

 

その後75Gでビッグ

 

REG連が終わったのは残念ですけど、ハマらなかっただけマシです

ポイントマックスでも噛み合わないと全然伸びませんねぇ(・ω・)

またREG連リベンジしたいですね。自分でも5連くらいさせたいです!!

 

 

…というわけで今回はなんとか勝てました。

ここから定期的に獣王のリセット狙いは動画にしようと思います(・ω・)♪

 

Left Caption

おいらっくす

象ボーナスか覚醒ラッシュ引きたい!

投資7434 回収9869

+2435(※3台分)

 

結果

総投資8434 総回収29860

+21426

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります