スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆2】天井狙いをしたら苦手だと気付いた

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回はバジリスク絆2の天井狙いパックです。

いつかメインで出そうと思っていた絆2!
そろそろ数が貯まってきたのでここらで放出しようと思います!
それでは参りましょう٩( 'ω’ )و

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

絆2 3スルー389

まず手始めにこの台からせめます。

607GでようやくBCを引きました。
1発引くのに苦戦の約定解かれ申した・・・

うむ

強チェリーを引き1発AT(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ラッキー

投資7000円

 

 

 

おいらっくす
おいらっくす
・・・単発

投資7000 回収3880

-3120

 

 

 

 

絆2 3スルー320

少し安めですが行きます

 

 

 

7回目のBCでAT当選

今回はこまめにBCを引けたので、リーズナブルな3000円

おいらっくす
おいらっくす
最悪の展開は免れました。

 

 

 

BCを絡め、
パチスロユーザーが自分の葬式で流してほしい曲NO.1(知らんけど)の
ワイルドアイズも流れました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

投資3000 回収11220

+8220

 

 

 

絆2 3スルー330

おいらっくす
おいらっくす
同じ様なハマり台ばかり

 

751G2回目のBC

から

AT当選
結構ハマったので投資は多めの11000円

 

 

 

単発、すずめの涙・・・

投資11000 回収2673

-8327

 

絆2 2スルー368

 

オスイチ巻物からのオスイチBC

おいらっくす
おいらっくす
ATはありませんでした

 

483G2回目のBCで

弱チェしか引いてないけど揃ってAT当選(/・ω・)/

 

 

 

おいらっくす
おいらっくす
絆は伸ばすのがむずかしい

 

投資2860 回収6020

+3160

絆2 3スルー693

ここにきてお宝台発見(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
天井まで残り100G。こんなのは滅多に出会えないので有り難く頂戴させてもらおう

 

 

天井到達

 

投資4000円でAT当選

 

 

 

 

地味でごめんなさい・・
次から絆メインはやめようかな・・・(。-`ω-)

 

投資4000 回収6806

+2806

結果

総投資27860 総回収30599

+2739

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります