スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハイエナで生活確保】春になりましたね。でもこれは夏の出来事です

2021-04-15

おいらっくす(@euraxxxx)です

みなさんはハイエナ三種の神器をご存じですか?

・マスク・ボディバック・スマホ

マスクしてボディバックを背負ってスマホをいじりながらホールを徘徊しているのは
『ハイエナ信頼度50%』です(。-`ω-)

とは言え、最近はコロナでマスクは必須ですし、スマホも主流ですがね

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

鉄拳4 ランプ点灯68

まず最初は有利区間ランプ点灯68Gの鉄拳4から行きます

 

118消灯やめ

投資1064 回収170

-894

 

ボンバーパワフル3 当日476前日104

次は据え置きなら580Gのボンバーパワフル3

 

 

結果を言うと

Left Caption

おいらっくす

リセットでした😥

いつもより人が多いなぁ~と思っていたらイベント日でした(。-`ω-)フン

 

 

870G当たり

AT無しでやめ

投資9742 回収2999

-6743

 

麻雀格闘倶楽部参 当日174前日296

今度は麻雀格闘倶楽部参の宵越し470Gを打ちます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

据え置き天井到達…

520G投資10000円

立直、一発、平和、ドラ1と言う7700点の安めでした

6ピンだったら三色もついて跳満だったのに…

 

引き戻しもなくやめ

流したら34枚しかありませんでした(´;ω;`)

投資10000 回収723

-9277

 

ハイパーブラックジャック 272

4周期目から打ちます

ワイはそんなに悪い台でもないと思うんですが、今となっては誰も座っていません。

 

 

 

465GでCZ当選すると

502Gでレギュラーが当たりまして

ST当選

終了画像

Left Caption

おいらっくす

勝てれば何でもオッケー

投資5000 回収11866

+6886

 

サラ番2 450

この台も最近では誰も打っていません

 

 

534G特命から早い当たりをゲット。投資は4000円です

 

初戦で80%まで行きました(=゚ω゚)ノ楽勝でしょう

Left Caption

おいらっくす

以前90%でも負けましたけどね

 

スポンサーリンク

 

今回は大丈夫でした

 

 

この時の音が爽快ですきです(。-`ω-)アドレナリンドバー

 

 

しょぼいんですけどね(´・ω・`)

 

 

 

終了後のシャッターチャンスで

チャンス目を引いて引き戻し(=゚ω゚)ノお上手ですねこれは

 

その後は何事もなく終了

ま、引き戻せただけでもらっきーでしたね

投資4000 回収13733

+9733

 

サラ番2 282

これは200のところで前兆がないのを確認済みの台です。
実は211G捨てられていて、打とうと思っていたら他の方が打たれていたので

Left Caption

おいらっくす

脱糞に行ってました

すっきりして帰ってきたら空き台になっていました。

さっそくB狙いで打っていきます。

 

312Gで雫ステージに行きましたので、大丈夫そうです(=゚ω゚)ノ

351Gで当たりました。

投資2000円でしたが、3戦目で負けて取り返せませんでした。

勝負にも試合にも勝てませんでした(。-`ω-)

投資2000 回収1391

-609

 

結果

総投資31806 総回収30902

-904

余談ですが、この動画の最後らへんで

Left Caption

おいらっくす

ワイのねーちゃんの声が聴けます

需要があるかは知らんけど(。-`ω-)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります