スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【1年分のヒキを使った日後編】GODや冥王揃いでストック7個!6号機でもいっぱい勝ちたい

2021-06-07

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は【1年分のヒキを使った日】前半の続きとなります。

いやー実は今、かなりのスランプです(・ω・)

長い目で見たら、狙っている期待値通りにしか収入が得られないとなると、どんなに熱い展開が待っていようと、いずれその逆パターンの日が待っていると考えてしまって、パチンコパチスロに楽しみを全く見いだせ無くなりそうです(・ω・)

元々パチンコパチスロも楽しんで打つことはないですから、あまり変わらないですけど…

ワイにとっては、収入を得るために作業を繰り返しているだけですからね…

 

そ、そんな冷たい目でワイを見るのはやめてください(・ω・)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

花伝 185

前回に引き続き打っていくのですが、見つけたのは185Gの花伝でした

でも、正直に言うとあまり打ちたくありません(・ω・)

打てるんだけど面白くねぇんだよなぁ~天井しか当たらんし、

と自問自答すること87時間

結局心の葛藤を抱えつつ打っていく事にしました(。-`ω-)

 

そして、やっぱり何の面白みもなく天井に到着
ここでATに入れないと大けがしちゃうのよ僕('ω’)

 

 

 

ぅえーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

勝ち確!!

 

花伝最高ですね('ω’)
やっぱり当たらない時間が愛を育てるのさ~ってことです

 

1163枚の獲得で終了しました

Left Caption

おいらっくす

投資回収完了

投資17000 回収25663

+8663

 

 

北斗 337

先ほどの花伝から彷徨よう事2時間…ようやくこの台にたどり着きました('ω’)

 

 

結局この台も天井まで普通に連れて行かれました

赤7だったのでまだ希望は持てます('ω’)
と言っても、新台で打った時は全然出せなかったので不安はありますが、とりあえず投資分の700枚獲得を目指すことにします

 

 

実はこれは3回目の特化ゾーン枚数です

1回目は70枚、2回目は上乗せなしでしたので、今回は結構乗せた方ではないでしょうか(。-`ω-)

 

 


獲得枚数901枚

Left Caption

おいらっくす

投資分回収成功

 

その後少しだけ高確確認していたら、47Gで直撃し自力で引き戻し!

しかし今回は青7で全然伸びずに

142枚で終了、54Gでやめ

 

投資14000 回収20600

+6600

 

この台を打ち終わった後に、北斗無双555ハマリに座って観戦してる人がいたので待機していたのですが、結局打ち始めてしまったので、別の台を探すことにしました(。-`ω-)

 

 

わんわんパラダイス 188/250

次に見つけたのが、こちらのわんわんパラダイスちゃん

しかし見てもらったらわかるように

遊タイムカウンターの数字が全然見えん…

Left Caption

おいらっくす

絶対設計ミスだろ

打ち出してワンちゃんが動き出したら見えるのですが、止まっている状態では非常に見にくいです(。-`ω-)

もしかしたら、とりあえず台に座らせて打たせるために、見えなくしているのかもしれません…

 

 

何はともあれ、残り62回転の台でしたので、投資4000円で遊タイムに到達しました

251回転で当たりを引き、

 

こんな感じで終了です('ω’)

投資4000 回収10988

+6988

 


 

はーです 335

現在の時刻は午後8時半なので、これが最後の台になります

今日はすでに十分勝てているので、この台はあくまで〆のラーメンです('ω’)

 

とりあえず期待値のある台を繰り返し打っていく事が大事だと思っているので、特に何の感情も抱かずにレバーを叩き続けていました

すると天井50G手前で

でちゃうフリーズを引きました('ω’)

 

 

 

あらま

 

Left Caption

おいらっくす

神降臨

〆のラーメンにしては少しこってりだったかもしれません…

まあ何にせよ、これでこの台でもプラスにはなりそうなので、安心してラーメンを食べていると

 

すぐに確定役を引いてしまいました('ω’)

何かフリーズしたような気がしたと思ったんですよね。よくわからないのですが、はーですちゃんが右側にうっすらいるので、多分冥王揃いだと思います(。-`ω-)

 

 

その後ストックを追加し

ジャッジメントが残り7個になりました


 

最初にはーですが出てきたので、テンションを上げたのですが、たったの20G( ゚Д゚)

 

しかし次もはーですが出てきて

今度は170Gと大きめのゲーム数をゲット

 

その後残りのストックを消化し

ラスト359Gとなりました('ω’)

 

 

結構なゲーム数が乗ったと思ったのですが、

その後ジャッジメントは2つしか乗せられませんでした

 

 

最終的には

1778枚の獲得をし、22時で終了となりました

 

 

投資6000 回収39310

+33310

 

結果

総投資63000 総回収167163

+104163

 

今日だけで半月分のお給料を稼ぐことに成功しました!!

そんなワイはちょっと贅沢したいなあと思ったのですが

 

ファミレスしか空いていませんでした('ω’)

パチンコパチスロでたくさん勝った時って、その日の内に贅沢したくなりませんか?

今日は遅くなったから、じゃあ次の日に贅沢しよう!!ってあまりならないのはワイだけでしょうか('ω’)

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります