スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【緊急ミッション】生活するために、自動車税をパチンコ屋で回収セヨ!!【前編】

2021-08-23

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は土曜日の稼働を記事にしていきます。

何度も言っていますが、平日のパチ屋は閑散としているので、中々台が拾えません('ω’)

つまり稼働の増える土日はエサにありつける貴重な日なので、前日からの下見が欠かせません(。-`ω-)

ワイは以前から兼業でハイエナをしている個人事業主と公言していますが、本業がすこぶるヤバいので、やれることをやって、副業のハイエナで生活費を補うしかないんです( ˘•ω•˘ )

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

前日の下見と狙い

下見を終えて打てそうな台が2台

絆の3スルー443

 

番長の緑カウンター26

3店舗ほど回りましたが、めぼしい台はこのくらいでした('ω’)

と言う事で、こちらの台があるA店から始めようかなと思います。

 

更にこの日の夜、自動車税39500円の支払いがありました( ゚Д゚)

これをパチンコで取り戻すしかワイには生きて行く術はないので、土曜日の稼働目標
39500円分を取り戻す!
を掲げる事にします(。-`ω-)

 


そして土曜日の朝を迎えました。

気合満々のワイは、狙い店舗を変更するかどうがで迷っていました。

実はB店で前日遊技中だった3スルー492Gの台が空き台になっていました。

最初に絆を見つけたA店はリセットがかかる可能性もあります。しかし狙い台を取りやすい店舗でもあります。

一方で、後で絆2を見つけたB店は、据え置きの可能性が高く、他にも朝からリセットを見れる台や、A店よりハマり台も上回っていました。

 

但し!!1番の問題は

Left Caption

おいらっくす

ライバルが多い

と言う事です。

つまり、狙い台を取れる可能性が低いと言う事です。

しかし、総合的に判断した結果、B店に突撃することに決めました('ω’)

 

釣りとかでも同じだと思いますが、いくら腕が良くて良い竿を持っていても、魚がいるポイントに行かなければ、釣れません。

逆に魚がいるポイントには人が集まるので、自分の場所を確保することは難しいですが、しっかりと見極めて場所を確保すれば釣れる可能性はあるはずです。そういう事です。

 

PSO2 リセット

ポイントをB店に定め意気揚々とやってきたのですが、

狙い台の絆2は、案の定先頭の人に取られていました。まあこれは想定内なので驚きはしません('ω’)

次に狙うはリセット台と言う事で、このファンタシースターオンライン2へとやってきました。

前日元々ランプが消えていた台と、ランプがついている台があったのですが、ワイは前日ランプがついていて当日消えていた台をリセット狙いで打ちました。

ライバルは前日からランプが消えていた台を打っていたので、下見の大切さを改めて感じました('ω’)

 

結局は227で当たりを引いたものの、

レギュラー2回で転落しのたでやめです('ω’)

 

ゲームは好きでよく遊んでたんですけど、スロットは面白くなかったです( ˘•ω•˘ )

投資9000 回収587

-8413

 

店舗移動します

 

絆2前日3スルー443

前日の下見で見つけた絆2が、開店から40分くらい経過していたにも関わらず残っていました。

しかも

Left Caption

おいらっくす

有利区間ランプがついてます

 

と言う事で打って行く事にします。

これで前日と合わせて7回目のBC

 

LEDは黄色でした。BC中に強チェも引いたので、どちらから当たったのかはわからないが、無事バジリスクタイムに突入

3連で終了

 

 


やめようと思いましたが、

旅の支度が整ったと言うのでもう1周

 

295G2回目のBCからバジリスクタイムに入るが

( ゚д゚)、ペッ

 

投資4000 回収5498

+1498

 

モンキー4 460

この台はモードA天井で当たりました( ゚Д゚)

すごく深くハマったんですが、減算ゾーンに4セット入ったので投資は抑えられました

 

 

・・・単発( ˘•ω•˘ )

Left Caption

おいらっくす

余裕のやっちゃんで負け

全速モードに入ってもしょぼいし、天井で高シナリオの恩恵感じたことないわ( ゚Д゚)アホー

投資7000 回収6764

-236

 

ちゃま当日57前日72

お次は宵越し遊タイムまで残り136のパチンコを打って行きます。

 

この台は平均で16回転でしたが、

遊タイムまで残り30のところで当たり( ゚Д゚)

もちろんラッシュに入れられず終了

投資7000 回収1524

-5476


 

 

WUG 当日165前日135

宵越し0スルー300のウェイクアップガールズを打って行きます。

Left Caption

おいらっくす

初打ち

詳しくないけど、2コマ目押しが出来れば設定1でも101%になるらしい。

なので、狙い目を間違えても大けがしないはず(=゚ω゚)ノ・・・と思う

 

CZから当たり

これが絆で言うところのBCみたいなものか?

 

ここでのバジリスクタイムはなし(。-`ω-)

なので次の当たりを目指す

 

・・・

宵越し天井超えてね??

 

初打ちなのでいまいちよくわからん( ˘•ω•˘ )

何はともあれ

701 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

きっとリセットだろう

 

ボーナス2回で終了(。-`ω-)

投資14000 回収6454

-7546

 

前半の反省

と言う事で今回はここまでにさせて頂きます('ω’)

途中経過と言う事で反省をしていくのですが、

最後のWUGは多分リセットだったと思うので、あれは一番の反省点だったと言えます、

最近据え置き狙いの台で、結構リセット台を打たされているので、注意が必要ですし、もっと情報収集に力を入れないといけないと思います(。-`ω-)

絆2が据え置いてあったので、てっきり大丈夫だろうと思ったんですけど甘かったです。

 

鳴かず飛ばずな展開で-20000!

目標金額がどんどん遠のいていってしまったので、目標を下方修正します。

まずは、本日の収支をプラスにする!に変更します(。-`ω-)

 

やっぱり、世の中はどんどん変化していますから、過去の言葉に捕らわれず自分が変わる事も大事です。

将来なりたかった職業が野球選手だったとしても、途中からユーチューバーを目指す人生でもいいわけですよ。

おじいちゃんおばあちゃんにしてみたら、ユーチューバーになる夢なんておかしいと思うかもしれないけど、問題ない世の中なんですよ(=゚ω゚)ノ

なので、ワイも過去の自分に捕らわれずプラス収支で満足することにしました。

ではまた次回(=゚ω゚)ノ

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります