スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

悪夢の平日を乗りこなせ…!朝から誤算で始まりご飯で終わる

2021-08-30

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日は平日!みなさんにとっても、ワイにとっても悪夢の日です

学校や仕事・・・憂鬱ですよね(。-`ω-)

一緒にするなと絶対怒られる気がしますが、ハイエナのワイにとっても忍耐の一日が始まります

台が拾えず歯を食いしばって歩き続ける一日が始まるのか!?それとも・・・

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

誤算

実は平日と言えど、前日から目をつけていた台はありました。

Left Caption

おいらっくす

されどハイエナ

ただ指をくわえて待っているだけのワイではありません!狙いをつけてある店舗へ、笑みを隠しながらやってきました。

 

実は前日にパチンコとあるの前日430回転ノーボーナスの台を見つけていました。STの分を含めると600近くはまっているだろうと思われる台を下見で発見していたので、それを狙っていました。

しかしお店に到着した時点で、若い方が一人並んでいるので多分無理だとは思っていました。

それを横目に半分あきらめ気味で車の中でのんびり準備をしていたら、

我先に並ぶぞ!!と言わんばかりの勢いある車がやってきたんですよ。

でも、意外に車から急いで出てくる気配は感じられなかったので、ワイも慌てず騒がず様子を見てたんですよね。

結果的にワイもその車の方も並ぶのが好きじゃなかっただけだと思います。

まあ言い訳じゃないんですけど、朝からホールに並ぶとお腹が痛くなっちゃうんですよ。今まで何度同じ経験をしたか分かりません(。-`ω-)

で、結構ギリギリに並ぶことが多くて、結局今回も3番目で入場したんですよね。

 

そしたら・・・

 


あえなく作戦失敗( ゚Д゚)

タッチの差で取られました・・・

まあこんなんじゃ取れるわけないですよね(。-`ω-)つまり

Left Caption

おいらっくす

想定内

取れない事はワイの想定範囲内の事なので問題はありません

まあ・・・

 

 

 

次の作戦はありません(。-`ω-)

 

・・・

一応下見はしたので、妥協したら打てる!って言う台は何台かあります。

モンキー4の300(ポイント不明)とか360ptの台。どちらもロゴ無し
とあるの340前日のーボーナスで、全然実はグラフから多分即やめじゃないかと思われる台

まあこれらは第3志望位の滑り止め。要は保険です・・・

 

南国育ち リセット

と言う事で、この南国育ちのリセット確認からしていきたいと思います。
数台消灯があり、確認してみるものの良い出目はなし( ˘•ω•˘ )

ベルが出た台は多分打てると思ったが、確認している間に打たれてしまった。

結局打てる台はなしでヤメ

 

-1000

店舗移動

 

モンキー4 前日360ptロゴ無し

これは下見していた360ptロゴ無しの台です

稼働開始から、結局何も拾えず1時間半経過( ゚Д゚)

育てば打てそうだなって思う台も軒並み当てられてしまったので、欲をかいていたら打てる台が無くなると思ったのと、何も打てなければ何も起きないので

そこまで良い台ではないが打つことにしました。

 

今日は行動の全てが裏目に出ている気がする(。-`ω-)

 

とは言え、打とうと思っていた台や取られた台が軒並み負けているので

Left Caption

おいらっくす

絶妙な気分だ(^v^)

そしてこの台はと言うと、当日210ptでCZから当たる。天井に行かなくて良かったと思ったのも束の間

 

 


単発・・・

 

投資6000 回収3233

-2767

 

 

エヴァフェス アイテムチェック

その後も打てる台が見つからず、途方に暮れてしまったので
平日仕様
の立ち回りに切り替えることにした

 

388G3周期目で当たる。CZも成功しATに入れる

2個成功するも・・・
負け(´・ω・)

 

投資9000 回収4889

-4111

 

ウルトラマンタロウ2 当日196前日302

合わせて498回転(残り452)の台を打って行きます。

今日初めて良い台に座れました(=゚ω゚)ノ

 

すると422回転で

当たりました。ここまで

Left Caption

おいらっくす

平均17.91

期待値6000円程の良台でした('ω’)

後はラッシュに入れられるかどうかです!!

 

ジャジャーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 


・・・

81%!?!?・・・( ゚д゚)、ペッ

 

投資13000 回収7268

-5732

 

 

南国 62前回822

現在は15時半。
平日は慌てても仕方ないって事で

 

からあげ定食でお腹を満たしてきました(=゚ω゚)ノ

ワイの唯一の楽しみであるランチを堪能してきました

 

心と体に栄養補給をしたのですが、中々台が見つけられず、ようやくゲットしたのがこちらの台です('ω’)
これは少し賭けに近い立ち回りです。

ランプが消灯していない事を祈って打ってみます。ちなみにこれを打っていたのはマダムだったので、ランプを見られていない可能性もある。と言う危険な立ち回りです。

 

Left Caption

おいらっくす

消えてたら大怪我じゃ

 

 

そう思って打ち進めていたら、何と

162Gで特殊フラッシュ✌('ω’✌ )

思わず

Left Caption

おいらっくす

よっしゃ!って声が出た

 

 

すると273Gでビッグを引く

が、今回は飛ばず…

次の当たりを目指いしていきます。更にその後特殊フラッシュを確認('ω’)

 

213G持ちメダルでレギュラー

 

 

 


 

そしてこれが

1000枚ちょいの獲得につながる(=゚ω゚)ノ

 

投資8000 回収22390

+14390

 

 

その後、台が全く拾えなくなったので、緋弾のアリアⅡを3巻まで読んで本日の稼働は終了しました。
(定価500円×3で期待値+1500※収支には含めないYO)

時間的にはまだ余裕はあるのですが、台がないのにライバルが6人以上クルクル店舗を回っている状況(。-ω-)

さすがにきついと判断し終わりました。

 

結果

総投資37000 総回収37780

+780

 

・・・780円、時給248円・・・って奴隷やん( ˘•ω•˘ )

 

 

夜ごはんはコンビニで済ませます('ω’)

さいならぁ

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります