スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【魔法少女まどか☆マギカ 】穢れ解放から、念願の裏ボーナス!!


まどか、熱くなっちゃった…

 

【魔法少女まどか☆マギカ 】リセットの天井狙いから、内部的に穢れポイントがMAXの100ポイントだったらしく、穢れ解放からまさかの裏ボーナス!!振り分け6.3%、平均上乗せ250G以上の裏ボーナスの破壊力とは!?9月26日の稼働記事です

 

 

 

 

9月26日

 

 

ハーデス 当日312 前日461

 

当日342G

宵越しの800でヘルゾーンの煽りが発生したので、

安心して天井を目指します(・ω・)♪

 

当たり(/・ω・)/♪

 

ゲーム数は、、、

 

 

 

 

 

死亡…( ゚Д゚)

宵越し1473G…(:_;)

ケルベロス50G…

 

 

駆け抜け165枚…

 

投資25000 回収4320

-20680

 

 

沖ドキ モードB狙い 399~

 

朝一の当たりが40G

次が140Gで当たって天国に上がってない台です

 

投資1k、、、

 

415Gビッグボーナス!!(`・ω・´)ゞ

こいつはありがたい!!

沖ドキは投資が恐ろしいですからね。。。

 

これで天国に上がればウハウハですが、、、

 

 

 

 

 

天国なし(/ω\)さすがにね

モードBに滞在している可能性が高いですが、

示唆もないので32Gでヤメます('ω’)

 

投資1000 回収3440

+2440

 

 

サラリーマン番長 182~

 

当たらず、250Gヤメ。

 

-1780

 

 

サラリーマン番長 192~

 

当たらず、256Gヤメ。

ゾーン狙い1つもヒットしない(._.)

 

-2140

 

 

初代まどマギ 当日116 前日83

 

当たらず、142Gヤメ。

100ゲーム台で前兆が発生。。。

リセットっぽいぞ??育つのを待とう(・ω・)

 

-1380

 

 

そこからホールをグルグル~グルグル~

 

「いい台ないかな~」

 

1時間徘徊して、何も状況が変わらない。

打てる台もないし、どうすっかな…。

 

よし、

 

「さっきのまどマギ打つッぺ!!」

 

 

初代まどマギ 恐らくリセット 142~

 

とゆう事で先ほどのまどマギに舞い戻ってきました!笑

ホントはもう少し育って欲しいんですけど、

あまりにも状況が変わらないし、

連日の雨で稼働ストックが少なくなってきたので、

強行突破します(; ・`д・´)

 

恐らくリセット後なので、

142Gから期待値1000円ちょっとくらいかな(/ω\)

安いですが…。

 

早い当たりはなく、

581G、、、

 

夜の見滝原市ステージ!!(;゚Д゚)

内部的に穢れがMAXだったっぽい!!

コイツはありがてぇ(/・ω・)/♪

 

そして、600Gボーナス確定して、

 

ついに人生初の!!

 

 

 

 

 

裏ボーナス!!!(;゚Д゚)

 

穢れ解放時の振り分け6.3%です(; ・`д・´)

平均上乗せ250G以上らしいです!!

 

ちなみにフリーズは2回あるんですけど、

裏ボーナスは初めてです!!

ずっと引いてみたかったんですよ(`・ω・´)ゞ

 

では、いきます。。。

 

 

刮目せよ!!!

 

 

 

 

 

うーん!!!!

 

ノーコメント!!笑

撤去までにもう一度引かせてください(´・ω・)

 

とゆう事で235G携えて

ART、マギカラッシュスタート('ω’)✨

 

45G

 

WIN(/・ω・)/♪

天国でビッグボーナス!!

 

ボーナス終了後15G

チャンス目から、、、

 

ワルプルギスの夜!!

 

タイトル赤文字で、継続率60%以上確定!!(`・ω・´)ゞ

 

「今晩はお寿司にっすっぺ!!」

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・。」

 

なんか、僕のイメージですけど、

まどマギってもっと簡単だった気がするんですけど。。。

どんだけスロット下手なんだよ自分…。

 

その後特に何もなく、、、

 

972枚で終了…

 

裏ボーナス (無表情)

引いて (無表情)

1000枚届かずとか (無表情)

はいはい、おもろいおもろい。。。

 

投資15700 回収18220

+2520

 

 

1回目と合わせて+1140円

まぁほぼ期待値通りですが…(´・ω・)

 

 

アイムジャグラー 設定狙い

 

-9000

 

 

G1優駿倶楽部 515~

 

なかなかイイ台拾えました!!

しかも投資1k最初の周期から、、、

 

WIN(; ・`д・´)

 

投資も少なくて最高のスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「歯??」

 

投資1000 回収2180

+1180

 

勝ったよ!?勝ったけど…

 

 

以上!最終結果!!

総投資58000 総回収29160

 

-28840

 

 

いや、裏ボーナス引いてマイナスって…

 

しかし、

負けはしましたけど、念願だった裏ボーナスが引けて

実は結構満足してます(/ω\)

撤去までに絶対もう一度引いてやるゼ!!(。-`ω-)

 

では(・👄・)

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑