スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長】雫の球が赤一色に!投資23枚の絶頂ラッシュ!


これが究極Vモンキーじゃー!!

 

前回

【サラリーマン番長】投資23枚!?メーター5個点灯からレア役!!

の続きです(・ω・)

 

【押忍!サラリーマン番長】投資23

わらしべ絶頂RUSH番長ボーナス(雫)でビリヤード球が

全部赤色で真っ赤に燃える!

さらに、レア役から三桁乗せも連発で、

『これは、マイナス収支への反逆だ!』(今月24です…)

 

1020日の稼働記事

 

 

 

 

の前に、

お知らせ

 

今まではどのようなコメントでも99%承認し、

返信させてもらってましたが、

 

今回からアンチ様のコメントに関しては、

一定数に達したら、記事にて返信

とゆう形をとりたいと思っております。

 

理由は3つあって、

 

 

1 単純にイメージが悪い

今まではせっかくコメントもらったんだからと、

全て承認してきましたが、、、

 

まだまだ初期段階の当ブログですので、

少しでもイメージダウンにつながることを

避けたいわけですよ。

(記事でのイメージダウンはキャラ作りなのでOK)

 

例えば、初めて訪問された方がコメント欄を見たときに

荒れていたら、このブログに対する不信感を抱く可能性もありますし、

コメントもしずらいですよね。

 

 

2 アンチコメントにも誠意をもって答えたい

自分は批判的なコメントの中にも、

得られるものはあると思っています。

 

なので、気付かされた部分に関しては

反映していくつもりですし、

 

逆に、間違っている部分に関しては、

「〇〇だから、〇〇なんですよ」とゆうふうに

自分の気持ちを伝えたいワケなんですよ。

 

ですが、それをコメント欄でやってると

長ったらしくなりますので。

 

 

3 記事のネタがない!!

でました!本音!!(=゚ω゚)ノ

そろそろ稼働のストックが少なくなってきたので、

新しい記事のネタが欲しいのです!!

 

細かく返信してたら長文になってしまうので、

だったら記事にしちゃえよってことです(/・ω・)/

 

 

とゆうわけで、

上記の理由から、今後のアンチコメントは、

記事にして返信させていただきます。

 

否定的な意見も確実な読者の感想の一つですからね('ω’)

良いとこは吸収してより良いブログ作りをしたいのです。

(寄せるワケではない)

 

今まで以上に的確な返信が出来ると思いますので、

皆さんふるってご応募ください!!(ただし嬉しくはない)

 

 

前回

 

頂ラッシュ終了時に突入した仁王門から、

 

 

弱チェを引き、引き戻しに成功したワイであった('ω’)

 

 

冒頭にも書いた通り、ワイの今月の収支

242970なのである(ω) 真顔

 

なのでここは、

是が非でも伸ばしたいところ…(結構ガチでお願い)

 

 

 

 

82

 

AT中にボーナスもGET!!('ω’)♪

天国だったみたい♪

 

仁王門成功してよかった(*‘ω‘ *)

サラ番はここまで来るのが大変ですからね(; ・`д・´)

ATに入れるのも大変ですが、

AT中にボーナスを絡めるのはもっとしんどい(/ω\)

 

とりあえずスタートラインに立ちました(`・ω・´)ゞ

 

7揃いが2回で、+80Gの上乗せ(/・ω・)/

 

これで残りゲーム数が、、、

 

134Gまで増えました!('ω’)

ナイス!(; ・`д・´)130Gあったらかなり心強い!

 

さらに、天国ループしてくれて、

 

21Gボーナ

 

絶頂!!(;゚Д゚)

 

天国なのでもともと青7だったのが

昇格したのかも!!!

 

これにはおいらっくすの中の人も歓喜した。

 

ある者は膝から泣き崩れ、またある者たちは、

手を取り合い体を寄せあった。。。

 

 

投資23枚やで!?(; ´)

 

絶頂ラッシュレディーゴー!💨

 

 

 

 

『これは、マイナス収支への反逆だ!』

 

 

 

 

170G…

ワイ絶頂ヘタやねん(/ω\)

 

まあいいや、

 

終了後の730G上乗せして、

絶頂の170Gと合わせて残りゲーム数が、、、

 

300Gオーバーに!!(/・ω・)/

 

と喜んだ矢先、

 

弁当から100G!!(`・ω・´)ゞ

 

残り400Gオーバーになりました!( ゚Д゚)

 

さらに271G!!

 

チャンス目で100G(`・ω・´)ゞ

上乗せも絶好調です!

 

375G

ボーナスGET(=ω)

おそらくポイントからと推測する。

 

このボーナスで“エグいほどレア役を引いて“、

 

雫ちゃんのビリヤード球が真っ赤に染まる!(;゚Д゚)

 

 

シズクノタマガマッカ(/ω)/♪

シズクノタマガマッカ(/ω)/♪

 

 

 

 

Q.「雫」「玉」「真っ赤」

この3つのワードを使って文章を完成させなさい。

 

 

 

 

A.

シズクノタマガマッカ(/ω)/♪

 

 

全部+30Gで、

 

合計+90Gの上乗せ!!(/ω)/

 

その後、

 

221G

7ボーナス上乗せナシ

 

26G

天国で7ボーナス上乗せナシ

 

その後ゲーム数を消化し、

 

3518で終了です!(`・ω・´)ゞ

 

終了後、仁王門に当選しましたが、

残念ながら引き戻せず、ヤメです。

 

投資460 回収69620

69160

 

 

大幅なプラスになりました!

投資も超少ないし、最高の展開です!

 

その後、まどマギをゾーン狙いして、

−2620

 

 

10月20日の結果!!

 

総投資24460 総回収119200

 

94740

 

 

久しぶりの快勝です!!(/・ω・)/♪

このままの調子で今月プラ転まで持っていきたい!(強欲)

 

しかし、今日の勝ち分を差し引いても、

今月はまだ148230 (´Д⊂ヽ

 

胃が痛いけど諦めずに頑張ります!!

 

(・👄・)応援してネ

 ↓ ↓ 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
押した分だけ頑張ります