スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【初代まどマギ】キュゥべえチャレンジ→コンチ音発生で裏ボーナス!

2018-10-27


押したらブログ村とゆう怪しいサイトへ飛びます。

 

【初代まどマギ】キュゥべえチャレンジ突入で、

BAR揃いから解除成功!成功時は、エピソードボーナスor裏ボーナスですが、

ボーナス確定画面で7がテンパイしてコンチ音発生!?

なんと、裏ボーナスでした!!目指せ、今月のプラ転!

10月22日の稼働記事

 

 

 

 

~前回のあらすじ~

 

朝一に座った沖ドキB狙いで、

ドキドキモードに入り、

一撃4000枚overの出玉を獲得したワイ('ω’)↓

【沖ドキ】通常B狙いから確定チェリーで、超ドキドキランプ点灯!

 

大きなアドバンテージを得たワイは、

再びホール内を“ニシヘヒガシヘ“

 

うろうろ…

 

しばらくすると、魔法少女まどかマギカで打てそうな台を発見する。

「初代まどマギ604G~」

 

とゆう事で、ゾーン狙い+天井狙いを開始したワイだったが、

600Gで前兆が来ない…。

 

どうやらモードB以上に滞在しているようだ。。。

 

 

「コイツはうめぇ!!!」

 

そして713G

 

マジカルチャレンジ当選!(`・ω・´)ゞ

 

けどおかしいな・・・

 

 

「スイカ引いてないけど怖いなぁ~」

 

 

 

 

キュゥべえチャレンジだった!!(;゚Д゚)

 

キュゥべえチャレンジは成功で

エピソードor裏ボーナス確定!!

 

トータルの解除率は約50%!!

 

 

~あらすじ終了~

 

 

実はワイは、4日前にキュゥべえチャレンジに入って失敗している↓

【初代まどマギ】キュゥべえチャレンジ!成功時はエピボor裏ボ!?

 

まさかこんなに早くリベンジのチャンスが訪れるとは…。

期待度は50%以上と言われているので、

スロッターとして、

50%を二度もハズすわけにはいかない(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

すまん!!!(/ω\)笑

カットイン青だったので適当に押したら成功してた!

(`・ω・´)ゞよっしゃ

 

リベンジ成功です(/・ω・)/♪

ボーナスの方は…

 

「ピロリロリーン、ピロリロリーン♪」

 

ん!?!?

ボーナステンパイでド派手な音したで!?

 

これはもしや!?

 

あっ…!

 

 

 

 

 

うっ・・・!!

 

 

 

 

裏ボーナスやぁ!!(;゚Д゚)

 

こんな短い期間でまた引けるとは!! ↓

【魔法少女まどか☆マギカ 】穢れ解放から、念願の裏ボーナス!!

 

あれがコンチ音とゆうやつか!!

1990年の“コンチネンタル“とゆう、

3号機のスロットのテンパイ音らしいですね('ω’)ほー

 

とにかく、

今月2回目の裏ボーナスやで!\(^👄^)/

 

前回は裏ボ引いて1000枚も出ませんでしたからね!

(; ・`д・´)笑

とりあえず目標は獲得1000枚以上

 

さぁリベンジといこうではないか!!

 

「鹿目の合戦、開戦!!」

 

鹿目の合戦とは、

2018年10月22日関東地方で起こったとされる大合戦である。

悪名高い大名(まどマギ)によって人々は多額の納税を強いられていた時代。

1人の農民が立ち上がり、クワの代わりに刀を持ち、同じ志の民を従え、

政権奪還(投資を回収)のために起こした戦後最大の内戦である。

 

ウィキペデア

 

 

すいませんね。

パッと思ったことスグ書いちゃうんですよ(・ω・)

 

結果は、、、

 

 

 

 

+245G!!(; ・`д・´)

 

うーん!!!微妙!!

いったん引き分けにしよう・・・。

 

この前が+235Gだったんで、ほとんど変わらねぇ…

また1000枚以下で終わりそう…。

 

ちなみに平均が250G以上らしいので、

まぁ普通かな?(・ω・)ヘイボン

 

初期ゲームと合わせて、

295Gでマギカラッシュの始まり!(=゚ω゚)ノ

 

33G

 

ゲーム数から

 

ワルプルギスの夜!('ω’)イイやん♪

 

2戦目で「Magia」が流れる!('ω’)✨

 

5戦目突破で追撃!

 

真ん中の緑!(/・ω・)/

 

「私一人で片づける!」

 

そんなに一人でしょい込まなくても…。

だいだい漫画とかアニメで、一人で何でもやろうとするヤツは、

失敗するって相場は決まってんだよ。。。

 

ほらぁ…。

 

結局、次セットで終わりました。

 

+55G!!(/・ω・)/

まぁいいんじゃないでしょうかね(・ω・)

追撃さえできれば文句ないですよ。

 

 

133G

 

ゲーム数から勝利で、

 

プチボーナス!

まだBにいるみたい(´・ω・) 天国プリーズ!

 

強チェで+30Gがあったりして

プチボで+45G上乗せしました♪

 

 

90G

 

ビッグ!(/・ω・)/

無事に天国へ飛んでくれました!

 

 

さらに28G

プチボーナス!!

 

134G

チャンス目からワルプルに当選!(/・ω・)/

 

+25G…。

上乗せがみみっちいな(・д・)チッ

まぁいいか。勝ってるし。

これが勝者の余裕だぜ。。。

 

 

259G

 

ワルプル赤!(; ・`д・´)

継続率60%以上確定ですな!!

 

 

 

 

10…

 

おかしいな。悪い夢を見ているようだ。

赤文字に見えただけで気のせいだったのかもしれない。

そうゆう事にしとこう。(精神的に…)

 

気を取り直して・・・

 

????(・ω・)

 

あれ?

まだ前兆ステージが続いてる…

てことは!!

 

 

293G

 

勝利でプチボ!!(`・ω・´)ゞ

やっぱり本前兆中だったみたい♪

 

さらに天国で68G

プチボーナス('ω’)✨

 

 

その後何もなく、

 

2048枚で終了!!

まぁ十分でしょう!目標は1000枚だったしね。

 

わっちはまどかの引き戻しは追わない派なので

即ヤメです。

 

 

投資4560 回収41200

+36640

 

大事故とはいきませんでしたが、

十分なプラスを獲得しました(`・ω・´)ゞ

 

 

サラリーマン番長 前日91 当日108〜

 

宵越しで199Gの台です!

他のサラ番も据え置き多そうだし、

すぐにわかるので打ってみよう(。-`ω-)

 

打ち出し2Gで、

 

ロゴありステチェン!!(`・ω・´)ゞ

 

から雫ステージ!

こぜ据えです(。-`ω-)イエス!

 

が、失敗でヤメ。。。

ゾーン狙い全くヒットしませんねぇ…

−1820

 

 

10月22日の結果!!

 

総投資20560 総回収131840

 

+111280

 

 

みなさん!朗報です!!!

 

19日時点で、今月の収支が-242970円

だったワイ(・ω・)

 

なんと!!!

 

3日でプラ転しました!!(`・ω・´)ゞ

 

“為せば成る為さねば成らぬ“の精神で、

諦めずに稼働を続けた結果です!!(諦めてたけどね。)

 

現在+8330!

時給激安スロッター健在。

 

(・👄・)では。

キャハハハハハハハハハハハハハハ!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑