スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】SPモード→聖闘士ラッシュ直撃&引き戻しの天才

2018-11-01

 

前回↓

【星矢 海皇覚醒】天井狙いしたろ→まさかのSP準備モードだった!

の続きです!

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】前回、準備モードの台を拾って、ついにSPモードへ突入!!いきなり聖闘士ラッシュに直撃して、なんとそこから怒涛の引き戻し!?星矢の引き戻しプロを名乗ります!SPモードも継続して聖闘士ラッシュの初当たり何回取れるかな(。-`ω-)

10月25日の稼働記事

 

 

 

 

~前回のあらすじ~

 

【聖闘士 海皇覚醒】2スルー510Gの台を発見し

何気なしに打ち出したワイだったが、、、

 

600Gで前兆が発生し、

まさかのSP準備モードの台だったのだ!(;゚Д゚)

 

しかも運よくGBを自力で3戦突破し、

投資5k聖闘士ラッシュにぶち込むことに成功('ω’)✨

 

天馬覚醒で+270Gと上々な上乗せに成功し、

ART“聖闘士ラッシュ“に突入する('ω’)

 

しかしART中はロクな上乗せはなく、、、

ほぼほぼ駆け抜けてしまったが、

1032枚とゆうアドバンテージを得たワイ('ω’)

 

しかしまだ控えベンチには、

SPモードがウォーミングアップを済ませ、

監督の指示を今か今かと待っている状態。

 

~あらすじ終了~

 

 

ここで監督の指示が出る!

「おい審判!選手交代だ!!」

 

「よっしゃ!ワイの力見せたるで!!」

 

 

さて、ここからお待ちかねの、

SPモードに突入!!(; ・`д・´)

 

聖闘士ラッシュの初当たりを何回取れるでしょうか。

一応SPモードの簡単な説明を↓

 

スペシャルモード

  1. GBレベル移行率優遇
  2. 小宇宙ポイントMAXによるGB当選率が50%
  3. 聖闘士ラッシュ直撃当選率優遇 1/409.6(毎G抽選)

 

となっていて初当たりが超優遇されているモードです!!

さらに機械割に換算すると、140%以上

と言われているまさしくスペシャルなモードなのです!!

 

過去に一度SPの経験がありますが↓

聖闘士星矢で黄金VS海将軍激闘!さらにはSPモードで○○○枚over!?その1

 

そのときはイイ思いをした記憶があります('ω’)✨

まぁとりあえず打ってミマショー(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

前回のART終了後20Gで、

十二宮!!(※使い回し)

 

0~100Gまでの前兆発生が、

SPモード or 準備モードの特徴っすネ(・👄・)

 

まぁこの前兆は残念ながら外れましたけど、

SPなら聖闘士ラッシュに直撃させたいよね('ω’)♪

 

 

133G

ゲーム数から当たり\(^o^)/ヤター

さすがは初当たり超優遇モード(。-`ω-)ニヤッ

 

何に当たったかとゆうと・・・

 

 

 

 

聖闘士ラッシュ直撃!(`・ω・´)ゞ

SPモードの恩恵を存分に受けてます!

 

+180GでARTスタート!('ω’)♪

 

 

が、

 

このARTは、

アタック瞬で+30G以外

大きな上乗せなく終了。。。

“駆け抜け“に毛が生えたレベルでした(´・ω・)

 

そして、

引き戻しのジェネラルバトルへ、、、

 

お!?!?

3戦目突入したで!?!?(; ・`д・´)ゴクッ

 

負け(・ω・)

なんだよ。。。期待したじゃん。。。

 

 

獲得枚数は…

 

 

この終了画面は!?(;゚Д゚)

 

 

 

 

火時計を押せ!!(`・ω・´)ゞ

 

ポチッ

 

 

復活で引き戻し!上手い!(※使い回し)

12.5%を取りました!(; ・`д・´)

 

「サオリィィィ!なんだその杖は!!」

 

 

先ほどの終了画面は“カノン幽閉“とゆうヤツで、

次回GBレベル4以上or復活

らしいですね(・ω・)♪

なのでほぼ復活濃厚だったみたい!!✨

 

てことで再び天馬覚醒からスタートです(/・ω・)/♪

 

 

+140Gで再びARTへ!!

 

うーん…。(´・ω・)

ちょっと少ないけど引き戻しただけ良しとするか。

 

とは言えやっぱり大事なのは、

ART中の中身だからね(; ・`д・´)

ここから伸ばせば全くモウマンタイ(・ω・)♪

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

駆け抜け・・・

 

 

マジカマジカ!!(;゚Д゚)

聖闘士ラッシュ2回でこの出玉は笑えない!

SPもどこまで続くかわからないしマドカマギカ!!(;゚Д゚)

 

継続をかけたジェネラルバトルへ、、、

肝心のお相手は…

 

ソレント60%

 

一応SPだからGBレベル優遇されてるのか?(;´・ω・)

てことは、まだ転落してないって事?(; ・`д・´)ワカラン

 

あれ!?また3戦目行ったで!(;゚Д゚)

2連続引き戻しあるか!?!?

 

 

負け。

デスヨネー(・ω・)

 

そう上手くいくワケ・・・

 

 

 

 

!!!!!(;゚Д゚)

 

 

POCHIッ

 

また火時計から復活!!!

2連続で引き戻したで!(; ・`д・´)ワンパターン

 

「サオリィィィ!その左手の位置やめろォ!!」

 

 

無事に引き戻して、

またまた天馬覚醒からやり直し!!

 

 

+190G!!

 

まぁまぁでしょう!及第点!(。-`ω-)

ただ、ラッシュ中が下手なんだよなぁ…。

 

もっとこう…

 

3桁乗せバーン!!(`・ω・´)ゞとか、

 

千日戦争ドヤ!!(。-`ω-)とか、

派手な事やりたいんだけどなぁ(´・ω・)

 

 

そして・・・

 

 

 

また駆け抜け・・・

 

 

こ、この俺を一体どうしたいんだ(; ・`д・´)

これは完全に台にもてあそばれてる…。

 

そしてこの後、、、

 

「さらに恐ろしい出来事が起こるんですよねぇ。」

 

 

 

 

ヤベェこわい!!(;゚Д゚)ガクガクブルブル

また3戦目に突入したんだけど!!

 

 

しかも!!

何か強そうな技を出してるぅ!!(;゚Д゚)

 

 

ええええ!!!!( ゚Д゚)

 

3連続で引き戻したんだけど!!(;゚Д゚)

これSPとは違う裏モード的なヤツじゃないの!?!?

こんな事あんの!?!?

 

今日の帰り道は気をつけよう。。。

 

そして再び天馬覚醒へ、

+170Gゲットでまた聖闘士ラッシュへ。。。

 

いや、初期ゲーム数は別にいいんだよ!!

特化ゾーンとか1回くらいヤラせてくれよ!

そこまで高望みはしてないんだけど・・・(´Д⊂ヽ

 

 

そのおいらっくすの願いもむなしく…

 

駆け抜け・・・

 

「どうなってんだよマジで!!」

 

 

上手いのか下手なのかマジでわからん…

ジェネラルバトルだけは上手なんだよ!!

ART中がマジでお通夜!!( ゚Д゚)💢

 

特化ゾーンどころかまともな上乗せができない!!

これだけチャンスがあったのに・・・。

 

 

そして、

ついに終了のときが訪れる、、、

 

1911枚でやっと終了。。。

 

引き戻し3回成功して、

聖闘士ラッシュ4回で1911枚は少なすぎる気がしますが…。

 

まぁでも引き戻し込みの期待枚数1350枚ですもんね。。。

そう考えたらやれたほうなのか??(´・ω・)

とにかく気を取り直して、

次の当たりを目指していこう!!(・ω・)

 

 

終了時のランプが緑色なので、

次回GBレベル3以上(70%以上)です!

どうやらまだSPが継続してるっぽい(`・ω・´)ゞ

 

ART終了後、

即前兆!!

 

 

34G

そのまま当たりました(/・ω・)/♪

今回はGBでしたが、

 

 

お相手は、

イオ70%!(`・ω・´)ゞ

 

70%は勝っておきたいところです!!

いつまでSPが続いてくれるかわかりませんし…。

 

てことで、

↓へ続く!!(・ω・)✨

【星矢 海皇覚醒】クマノミ柄カード出現!?&黄金聖闘士集結画面!

 

次回は念願の三桁乗せバーン!!と、

特化ゾーンでは“あの“アフロが、

ついに仕事をする日がきたようですよ(・ω・)ふふふ

 

では(・👄・)

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑