スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】BC中にダブル瞳術揃い!?1/32768の真瞳術!

2018-11-29

にほんブログ村 スロットブログへ
(押してくれるか監視中)

 

【バジリスク絆】BC中に1/32768のダブル瞳術揃い!?真瞳術チャンスに直撃です!!さらに真瞳術中に、約1/50のダブル揃いに成功して真瞳術をストック!?平均ストックは5個と言われていますが、果たしていくつストックすることが出来たのか!?

1121日の稼働記事

 

 

 

 

1121

 

 

この日は開店から40分遅れでホールへ到着したワイ('ω’)

まずは沖ドキの島の様子から見よう。。。

 

「ふむふむ。なるほど。」

 

  • 初当りが20G1スルー204G
  • 初当りが10G1スルー137G~

↑この2台があった。後者の方が初当りゲーム数が早い分期待できるが、ワイ的には少しでもハマっていた方がいいので、204Gの台をキープ。

 

そして前日のやめゲーム数をメモしてまわる。。。

今日はゴッド系に、めぼしい前日やめゲーム数の台は無い(400Gとか)

 

なので狙えるとすれば当日ハマりになるだろうな。(・ω・)

こうゆうちょっとした事がライバルとの差別化になって

後々効いてくるのだ(。-`ω-)たぶんな

 

ところで、

今日は旧イベント日なんだけど、いきなり初代まどマギの島で通常時からラッシュに直撃している台を目撃した!

これはまどかを警戒する必要がありそうだ!

 

やっぱり状況確認は大事だな('ω’)

とりあえず最初に抑えた沖ドキを急いで消化して

いつでも動ける体制にしておこう

 

 

 

沖ドキ1スルー204

 

朝一の当たりが20Gの台をB狙い

 

364G

ビッグ通常点滅

よしよし早い方だ('ω’)投資は7

 

しかもスイカの次ゲームで光ったのでもしかしたらスイカからかも!!(確定ではない)

そうなったらモード移行が優遇されているのでもしBに滞在していた場合は天国にかなり期待出来る!↓↓↓

 

通常B滞在時のモード移行率

スイカ当選時

設定 通常Bへ 天国へ ドキドキへ
1 23.4% 59.4% 17.2%
2 19.5% 64.8% 15.6%
3 21.9% 59.4% 18.8%
4 18.0% 66.4% 15.6%
5 20.3% 59.4% 20.3%
6 16.4% 68.0% 15.6%

 

設定1でも76.6%で天国以上に移行してくれる!!

 

29G

レギュラー通常点滅

微妙なG数だなぁ(;´・ω・)天国じゃない可能性もありますね

 

 

10G

ビッグボーナス!!

1発で天国に上がってたみたい!!

+特殊テンパイ音で次回も天国以上確定!(`・ω´)

 

ここからダイジェスト↓↓↓

5Gレギュラー通常点滅

8Gビッグ通常点滅

10Gビッグ通常点滅スイカでカナペカ

1Gビッグ通常点滅1000枚突破!!

5Gレギュラー通常点滅押し順ベルでカナペカ

1Gビッグ通常点滅

6Gビッグ通常点滅

11Gレギュラー通常点滅

8Gビッグ通常点滅

6Gレギュラー通常点滅

32Gヤメ

 

投資7000 回収38460

31460

 

アメイジング!!素晴らしい立ち上がり!

ワンチャンドキドキもあったかも('ω’)✨

 

今月もしかしたら

沖ドキが機種別トップになりそうな勢いです!

 

ここですぐに打ち出せる台が無くなったので、

昼からの動きを見越して先にランチにすることに('ω’)

 

 

ランチを終えて、、、

「中々台が拾えない。。。」

 

旧イベント日はやっぱり稼働が上がるなぁ(´・ω・)

平日だとゆうのにみんな仕事はどうしているんだろうか?

 

まぁワイもその一員なんだけど、

毎日パチンコ屋にいると馴染みの顔が結構な数いることに気付くものだ(・ω・)

 

5人は毎日見る顔がいるんだけど

よくお金が続くもんだなぁ…。('ω’)

 

 

 

HEY!鏡カウンター446

 

少し早い気もしますが

かれこれ一時間半は何も打ってないので

特訓に突入するまで打ちます!!

 

一応狙い目は470~らしいですよ(/ω\)

 

カウンター500orチャンス目から特訓に突入するが、

ボーナスは無し。失敗でヤメ

 

−340

 

 

 

サラリーマン番長184

 

ノーボーナスなんだけど前日が強そう+隣がリセットなんで

リセットの可能性が高いと思うのでゾーン狙いします('ω’)

 

が、

残念ながら据え置きでした。

失敗&反省(´・ω・)

 

−1060

 

 

 

いやぁそれにしても今日は全然拾えないなぁ

いつもよりライバルも少ないのに(´・ω・)

 

そしてサラ番から1時間以上経過して、

ようやくまともな台を確保することに成功する('ω’)

 

 

 

ハーデス712

 

今日は最初の沖ドキからかなりのアドバンテージがあるのでこの台が例え最悪な結果になったとしても負ける事はさすがに無い(と思う)

 

1008GGG当選

恐らく特殊2連(ダイヤ2連)からです。

全然早いのでOKです('ω’)✨

 

 

ケルベロス

 

 

50G

 

 

駆け抜け184枚で終了

 

投資12600 回収3460

−9140

 

 

 

 

モンキーターン2 ロゴあり523

 

これは中々の台だ!

しかもモンキーターン2 を打てるのは久しぶりなんで

楽しみデス\(^👄^)/

 

 

609G

超抜チャレンジ!!

 

おそらく強チャンス目からデス('ω’)

ワイは蒲生さんを選びます!!

 

 

メーターが順調に上昇して赤色まで昇格しました!

 

赤色までいったらスロットでは当たると

大体相場は決まっています(・ω・)

 

 

「かー あかん!モーターが寝とるわ」

 

 

なんでだよ!!(;゚Д)💢

 

 

せっかく赤まで頑張って上げたのに!!

どれだけポンコツなんだ…!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

と思いきや!!

「いくで波多野!ケリつけたるわ!!!」

 

 

620G復活でSGラッシュ!!

 

こいつワイみたいな喋り方しやがって!!

素直に当たってくれよ(;´・ω・)ふぅ

 

 

しかしART中は何もなく

継続レースへ、、、

組み合わせはメチャメチャ弱そう。。。

単発のにおいがプンプンする(´・ω・)

 

 

単発115枚で終了。

 

ホールを一周しても打てる台が無いので

天国をフォローするが、当たらず。。。

 

なんなら追加投資する羽目に(´Д⊂ヽ

ホンマに天国33%もあるんか!?

 

投資5000 回収80

−4920

 

 

 

バジリスク絆4スルー151

 

さぁバジリスク絆です!

 

ついこの前無双一閃を成功させて真瞳術に入ったにもかかわらず2個しかストック出来ずにその夜枕を濡らしたワイ

(・ω・)

 

全然出るイメージ無いから

とにかく早い当たりをプリーズです('ω’)

 

 

267G

巻物を物凄く引いてBCに当選!

え?どのくらい引いたって??

 

 

このくらい!!(; ・`д・´)

(実際は1回しか引いてません)

 

しかしチャンス目を3回も引いたのにATには繋がらず

月は「満月」でした。

 

そこからことごとくATをスルーし続け。

さらにBC間も深い深い。。。

 

279G BC当選 三日月

27G BC当選 満月

↑BC後「弾正屋敷」スタートだったので、

モードB以上です。てことはテーブルNは否定しました('ω’)

(はよ当たれやボ〇が)

 

212GBC当選同色

毎回当たりが深いので投資が結構いってます。。。

しかし同色BCなのでATに入れるチャンスです!

 

ここは是が非でも

BTにぶち込みたいところ!!(; ´)

 

 

瞳術揃い!!(`・ω・´)ゞしゃあ!

これでやっとBT確定です!!(;^ω^)

 

8回目(打ち出して4回目)のBCからATに繋がりました

良かった…

 

って、

えっ!?!?

(;゚Д)

 

 

 

 

ダブル揃いやん!!(;゚Д゚)

真瞳術チャンスです!!

 

BCのダブル瞳術図柄揃いは確率1/32768!!

薄いとこ引いちゃったぜ(;゚Д゚)

 

この前引いたばっかりなのに↓↓↓

【バジリスク絆】無想一閃突入!「や、やめるでござる!」パチッ!!

 

真瞳術の平均ストックは5と言われています!!

前回はとても自分らしい結果に終わりました。

 

しかし…!!

確率とは収束するものなのです!!

たまにはワイもやるんやでッ…!!(; ・`д・´)

 

 

「我が忍法とくと味わえ!!」

 

 

ダブル揃い!!

初めて引いたわ!(/・ω・)/パラリラ~

 

ダブル瞳術揃いは真瞳術チャンス中の1/50の確率です!!

これで真瞳術を1セットストックしました!(`・ω・´)ゞ

実質真瞳術を2回消化できるとゆうことですね!!

 

 

結果は、、、

1セット目はストック4

 

 

2個www

 

無茶苦茶しょべぇwww

誰か腕を交換しておくれ。。。

 

パワースポットでも巡ってみようかしら(´・ω・)

まぁ投資が18kなんで絶対負けたと思ってたから

プラスになれたらそれでいいか(・ω・)

 

気持ちの切り替えが大事デス!!

ここまできたら逆に開き直れます('ω’)✨

 

 

最終的に、、、

1430で終了!!

 

BCなんて1回しか引けてません(´;ω;`)ウッ…

どんだけ絆下手なんや。。。

 

11月21日の結果!!

 

総投資45340 総回収71720

 

26380

 

今日はまさに、

「試合に勝って勝負に負けた」とゆう感じです。

 

相変わらずスロットが下手なおいらっくすでした。

だからハイエナしてるんやで。。。

 

PS 最終的にまどマギはそんなに強そうになかったです。

 

では(・👄・)↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
押した分だけ頑張ります