スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンハン 月下雷鳴】剥ぎ取りチャンスG!リオレイア希少種を狩る!


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(=゚ω゚)ノ

 

【モンスターハンター 月下雷鳴】リオレイア希少種(金レイア)を討伐して、剥ぎ取りチャンスG(レインボー)をゲット!剥ぎ取りG(虹色)は50%でストックがループする本機の爆発トリガーの1つです!果たしていくつストックすることが出来たのでしょうか…

11月30日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

そろそろ効率のいい記事の書き方が定まってほしいデス。

 

大して面白くもない記事に時間かかりすぎて、スロットの足を引っ張ってます(´・ω・)

 

 

11月30日

 

 

この日が例の朝一ハイエナライバルさんに、話しかけられた日↓↓↓

ハイエナライバルさんに「話がある」と言われて外に連れ出された話。

 

予期せぬ身バレ展開!(;゚Д゚)

インターネットって怖いと思いました。。。

 

心臓バクバクでホール内をウロウロで、

結果、立ち回りブレブレワイワイ( *`ω´)

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日71 当日465〜

 

宵越しで536G超絶お宝台をいきなり拾う!

 

555のゾーンの寸前でやめてあった、

奇跡的な台!!(;゚Д゚)

 

マラソンで例えるなら42.194㎞

やめているようなものです!

 

 

しかし、555スルーでヤメ。

もしかしたら奇跡的なエスパーが打っていて、見切ったのかもしれませんね(´・ω・)

−1280

 

 

 

沖ドキ 2スルー 286〜

 

朝イチの当たりが3Gの台をB狙いで打つんですが、これは自分ルールを破ってしまいました。。。

 

自分ルール↓↓↓

・朝一の当たりが35G以下

・100G以上のハマり

・示唆無しで32Gヤメ

 

B以上の示唆も確認してない台を打ってしまいました。

 

朝のライバルさんとの一件で精神状態が乱れたのだと思います(´・ω・)

 

これは駄目なパターン。。。

 

 

607G

レギュラー 通常点滅

天国無し32Gヤメ。

 

投資13720 回収780

-12940

 

 

まずいですね(´・ω・)

大きなマイナスを背負ってしまいました…。

これは立て直すのが一苦労です。

 

 

 

 

モンハン月下雷鳴 33〜

 

前回の当選G数が748Gなので、通常Bでのゲーム数解除と仮定して天国狙いしてみる!!

(`・ω・´)ゞ

 

通常A滞在時規定ゲーム数振り分け
ゲーム数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
737~800 1.11% 1.17% 1.52% 1.17% 1.37% 0.85%

 

通常B滞在時規定ゲーム数振り分け
ゲーム数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
737~800 8.68% 8.06% 8.97% 9.7% 10.5% 7.88%

 

設定1で748Gでのゲーム解除の振り分けは、AとBでは1.11%〜8.68%もの差があるので、前回の当たりは通常B濃厚でしょう(。-`ω-)

 

 

127G ボーナス当選!

 

狙い通り天国に移行してたみたいで、ボーナスに当選しました!(/・ω・)/♪

 

通常B滞在時のモード移行率(ゲーム数解除時)

移行先 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
通常Aへ 46.4% 43.7% 46.4% 32.4% 48.4% 24.6%
通常Bへ 23.0% 21.8% 23.0% 21.8% 21.8% 19.9%
通常Cへ 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 0.39%
天国Aへ 30.0% 33.9% 30.0% 45.3% 45.3% 55.0%

 

通常B滞在なら設定1でもゲーム数解除なら、最低30%で天国に移行しますので、上手いことヒットしましたね(=゚ω゚)ノ

 

 

最初のモンスターは、、、

ナルガクルガ!!

 

コイツは素早さが売りのモンスターなので、動きを止めなければお話になりません!!(; ・`д・´)

 

プラットフォームはティガレックスと同じなので、レクサスのGSトヨタのクラウンみたいな感じです(うん違うね。)

 

 

討伐で青7をストック!!

青7なのでジンオウガボーナスです!!

 

 

 

 

圧倒的に討伐!!

 

26Gも残して倒しました!!(`・ω・´)ゞ

これからの季節は寒くなってきますので、ジンオウガで冬服をこしらえて年を越したいですね。

 

個人的にはこの辺の毛がふさふさして暖かそうなので、オススメだと思いますね。

 

※ただし注意点として、電気を帯びている可能性があるので、ペースメーカーをご使用の方は誤作動の危険性があるので、気を付けた方がいいでしょう。

 

2019年のトレンドはジンオウガ系女子でしょう(。-`ω-)

 

 

 

※本題↓↓↓

終了準備中に強チェリーを引いて、、、

剥ぎ取りチャンスをストック!!

 

 

さらにさらに、、、

ベルから?もう1つストック!

 

 

剥ぎ取りチャンスを全部成功して、ストックが残り3つに!

これは始まったぞ!(; ・`д・´)

 

 

ディアブロス

討伐

 

リオレウス

討伐

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

剥ぎ取りをストック!

これで残りストック4個に!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ウラガンキン

討伐

 

クルペッコ

討伐

 

ギギネブラ

負け

これで残りストック3

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

リオレイア希少種!

 

昨日は討伐に失敗した金レイア

再び登場しました!(;゚Д゚)

 

コイツを倒せば50%でストックがループする、剥ぎ取りチャンスGを獲得できるのです!!

 

今日一番の勝負所ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

討伐!!

 

しゃあ!(; ・`д・´)

すでにストックを3つ持った状態で、さらに剥ぎ取りチャンスGまでゲット!!

 

これは完全に始まりましたよッ!

 

 

 

 

ストック無し。。。

 

マジで言ってんのかよ。

せっかく苦労して倒したのによぉ。

 

閉店前ならアホほどストックするクセに。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ナルガクルガ

討伐

 

クルペッコ

負け

 

ウラガンキン

負け

 

クルペッコ

討伐

 

ハプルボッカ

討伐

 

クルペッコ

負け

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

1823枚で終わりました(写真撮り忘れ)

天国からの当選なので天国をフォローします!!

 

 

129G アイルービンゴ

天国は無かったですが、CZに当選しました。

 

 

139G  CZ成功で当たり!!

これで再び狩りに出発!!(`・ω・´)ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ナルガクルガ

部位破壊で討伐 ストック無し

 

ディアブロス

討伐

 

ナルガクルガ

討伐

 

ディアブロス

負け

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

520枚で終了即ヤメ

 

※今知ったんですけど、CZからの当選だと次回天国が設定1でも30.0%もあるらしいです。通常Bからのモード移行率と同じじゃん。マジでミスです…。

 

そのあと見たら10Gで当たってました。。。

2000枚出てたし(´;ω;`)ウッ…

 

投資3000 回収42940

+39940

 

 

凱旋 660〜

 

これは安いよね。

しかしながら、打たねばならない理由があったのです(今月の収支の関係)

 

そもそもモンハンの辞め時さえ間違えてなければこんな台は打ってません!!(; ・`д・´)

 

 

929G

太陽の戦車先読み「3」図柄!!

 

最近この演出よく来ますね(・ω・)

通常時なんで熱いんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

お?この出目は!?(ΦωΦ)

赤7orフェイクかな⁇(違ったらすまん)

 

 

 

 

赤7でした!(/・ω・)/

 

 

1つストックして、、、

502枚で終わりです。

 

投資11000 回収9100

-1900

 

 

11月30日の結果!!

 

総投資29720 総回収53540

 

+23820

 

 

これで、11月の稼働が全て終了しました!

最終日を勝利で飾れて良かったです(。-`ω-)

 

先月に立ち回りを改善してから、今月は大きい負けが無かったんですが、大きい勝ちも特にありませんでした!笑

 

次回は11月の収支結果の発表です!

 

個人的にかなり回数打ってるんで、沖ドキの収支が気になります!!(ΦωΦ)

 

では(・👄・)↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑