スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【初代まどマギ】ビッグ中に確定役(特殊役)でワルプル80%!?自身最高上乗せを更新!


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【初代まどマギ】ビッグ中に確率1/10922の確定役(特殊役)を引いたぜ!ビッグ中の恩恵は「ラッシュ当選+高確率10ゲーム以上+ワルプルギスの夜継続率80%以上(約3%でアルティメットバトル)」です!(ラッシュ当選前)自身最高上乗せ記録を更新!?

12月17日の続き

 

前回↓↓↓

沖ドキ、バジリスク絆、HEY鏡、凱旋とかのハイエナ(期待値)稼働

の続きです!!

 

 

みんなヤッホーおいらっくすだよ!

 

最近この冒頭あいさつを始めたけど、書く事がないのに気付きました(*‘ω‘ *)

 

なので、冒頭あいさつ専用の質問をコメントにて募集いたします!

 

何でも聞いて下さい!スロット関係なくても失礼な事でもアンチ何でも良いです!

 

99%お答えしますのでお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

12月17日の続き

 

 

凱旋で単発終了し、さらに負債を増やしたワイ。

 

現在−28600円。時刻は20時…

普段なら帰っている時間だ(;´・ω・)

 

ハイエナ(期待値稼働)とゆうものは、閉店時間の意識がかなり大切だ

 

もちろん閉店が近づくにつれて、当たっても取りきれない可能性が上がるので、期待値は減少する。。。

 

しかし、今は連勝記録存続のため、この絶望的な状況の中でさらなる台を探す事に!※ダメな立ち回り

 

 

 

ハーデス 前日253 当日516〜

 

据え置きだとすれば769Gの台です!(; ・`д・´)

 

もう時間も無いので、もし据え置きならそのまま天井狙いで打ちます!!

 

捲るためなら閉店取り切れず上等スタイルです!!

 

何を隠そうこのおいらっくすは地元(岡山)にいた時は“ミスター取り切れず“と呼ばれておりました。

 

閉店前になると異様な引きを発揮するので、それを逆手に取った作戦でもあります!

 

しかも、今のビクトリーシーズンと合わされば、それはそれはものすごい引きになるんじゃないかと思うんです!!(; ・`д・´)

 

 

とりあえず宵越し800Gでヘルゾーンに入ったのでそのまま天井狙いで打ちます!

(このヘルゾーンは外れました)

 

しかし時刻は20時なので、こんな時間からハーデスの天井狙いをするなんてあんまりよろしくありません!!

 

とゆうかヴァカです!!(゚Д゚)ノ

 

連勝を継続させたいがあまり、思考が停止しています!

 

しかし捲りたいんや読者!許しておくれ読者!ワイは往生際が悪いんや!!(;´・ω・)

 

君たちもきっとワイが捲るのを期待してるハズだ!!

 

現在−28600円。。。

ビクトリーシーズン中のワイならいけると思うんだッ!(; ・`д・´)

 

 

 

 

しかし。。。

827G 普通に天国で当たりました('ω’)

 

出来れば天井に行くか確定役で一山欲しかったのですが、、、

 

中々そう都合良くはいかないものです(´・ω・)

 

人生もスロットも思い通りにはなりません。。。

 

しかし、それが良いのです。

だからこそ面白いのです。

 

 

ケルベロス+80G。。。

おもしろいおもしろい。

 

ダメだこりゃw( ˘ω˘)スヤァ

さすがに今日は諦めて、また明日から頑張りましょうかね(^^;;

 

 

しかし!

AT中ラスト3Gで、、、

天国中に中段黄7を引く!!

 

しかもただの中段黄7じゃないですよ。。。

 

リールロック1段階を伴った中段黄7です!

 

これは三桁乗せに期待が出来るのではないでしょうか!?(; ・`д・´)

 

 

中段黄7の上乗せ振り分け

30G…80.00%
50G…10.00%
100G… 5.00%
200G… 3.00%
300G… 2.00%

 

10%で三桁乗せとゆうワケですな(ΦωΦ)

 

今日の状況なら是非ものにしたい!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

+100G!(ΦωΦ)

 

やっぱり三桁乗せでしたね!(`・ω・´)ゞ

 

良いですね!良いんですけど、

同じ5%なら200Gか300Gが良かったです。。。

 

300Gなら一気に捲りまで見えたんですけど…

 

 

さらにそのままジャッジメントまで当選!

 

 

ケルベロス+60G

 

これで残りゲーム数が160まで回復!

首の皮一枚で繋がりました!!

 

ギリギリの攻防が続いています(;´・ω・)

 

もしかしたらこのまま捲れるんじゃないか!?

 

そう思った瞬間がワイにもありました。(・ω・)

 

 

しかし、その後は特に何もなく、、、

 

 

 

 

よく頑張ってはくれましたが、投資を捲るにはほど遠い結果でした(´・ω・)

1058枚で終了です。

 

投資12000 回収20420

+8420

 

 

ハーデスをやめたのが20時50分。

現在-20180円。。。

 

刻一刻と時間だけが無情に、しかし確実に過ぎていく。。。

 

あぁ。そういえばこんなに必死になって稼働するのは久しぶりの気がする。

 

最近はブログ更新の事もあって、すっかりパチスロ公務員になってしまっていた

 

開店にちょっと遅れて出社(入店)し、定時(17時頃)には帰社する

 

こんな時間までホールに滞在するのは設定狙い以外では珍しい

 

いわば残業みたいなものだ

 

しかもサービス残業どころかマイナスすらあり得るのだからとんだブラック企業だ(全て自分次第)

 

なんて事を考えながら、今日の負けを認め帰り支度をしていると、ある台が目に止まった。。。

 

 

 

「まどマギ…」

 

 

 

初代まどマギ 179〜

 

現在21時!!(; ・`д・´)

本当の本当にこれがラストです!

 

ゾーン狙いといっても、まどかはそこまで旨味はありません!

 

推奨してないサイトもありますが、目に入ってしまったからには打つしかありません。

 

 

 

 

240G

狙い通りに200前半のゾーンからボーナスに当選しました!

 

 

ビッグボーナス!

 

みなさん!ワタクシは今粘っております!

 

あとはこのビッグ中にほむら揃いをさせて、ARTにぶち込むだけです!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

お!赤シャッター!!

あれれ!?この出目は!?(;゚Д゚)

 

 

 

 

確定役(特殊役)!!(;゚Д゚)

ついこの前引いたばっかりですが、また引いてしまいました!

 

前回はプチボ中に引いて、恩恵がART確定+ボーナス1G連でしたが、ビッグボーナス中はどうなんでしょうか⁇(; ・`д・´)

 

 

ARTワルプルGET!!(`・ω・´)ゞ

 

みなさん!ワタクシは粘っております!!

 

とりあえずARTにぶち込む事には成功したので、最低ラインはクリアしました!!(; ・`д・´)

 

しかもワルプルのおまけ付きです!

 

あとはこのワルプルでどれだけ頑張れるかです!(゚Д゚)ノ

 

 

そしてARTに突入して、、、

ワルプルへ。。。

 

継続率が良いのかわかりませんが、4戦目から『Magia』が流れて6戦目まで継続確定になりました!!(`・ω・´)ゞ

 

みなさん!ワタクシは粘っております!笑

 

 

ほとんど連勝記録は諦めていましたが一筋の光が見えた気がします!

 

 

そして6戦目、、、

インキュベーターのラウンド開始画面です('ω’)

 

珍しくないですか??

てかワイは初めて見たかも⁇

 

何か意味があると思うので調べてみる事に。。。

 

 

「キュゥべえ 開始画面」で検索します。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

え!?(;゚Д゚)

継続率80%確定のラウンド画面じゃん!!

 

マジかマジかまどかマギカ!!

気になって確定役(特殊役)の恩恵を調べなおしてみると…!!

 

ビッグ中の恩恵は「ラッシュ当選+高確率10ゲーム以上+ワルプルギスの夜継続率80%以上(約3%でアルティメットバトル)」らしいです!!

 

 

遅すぎるけど、完全に始まってきました!

 

 

マジで捲れるかも!(; ・`д・´)

現在−23180円!!

 

このワルプル80%次第ではまだわからない!

 

このARTが終わった時に1159枚以上あればワイの勝ちやで!

 

 

10連勝に向けて…!!

 

 

 

 

 

 

+315G!

おらぁ!捲ったぞ読者!!(`・ω・´)ゞ

 

見たかこれがワイのビクトリーシーズンや!!

やべえ、自分のワルプル最高記録かも!

 

 

20連以上継続したので(25連くらいだったかな?)終わってほむらエピソードへ。。。

 

 

エピソードから+50G!

 

 

そしてまたワルプル!!

正直もういいんだけどなぁ(´・ω・)

 

 

今回は+35G!

 

 

やばい!ラスト446Gになった!

現在21時過ぎなんでたぶん取りきれないだろうな(; ・`д・´)

 

さっきまで捲るために必死だったのに、もう上乗せはしないで欲しいと思っている自分がいる。。。

 

つくづく人間とは欲にまみれた哀れな生き物だな(;´・ω・)

 

 

ダイジェストで、、、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ボーナスも引きつつ、、、

 

 

追撃赤もしつつ、、、

 

 

とりあえず3139枚でここからほむらエピソードの1セットが出てきました

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

プチボーナス 30G上乗せ

ワルプル+10G

ワルプル+77G

ワルプル+70G

ビッグボーナス

ワルプル+30G

プチボーナス

ワルプル+35G

ビッグボーナス

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

3400枚!!

すまんこれが最後の写真や!!(; ・`д・´)

 

表示枚数3466枚で、時間ピッタリに取りきれました!とゆうか少し過ぎてました!!

 

「お客様閉店時間でございます。」

 

時間がきて店員さんがきたんですけど、ラスト2Gでリプレイだったので、結局ARTが終わってRT転落まで打てました!

 

さすがに写真を撮る余裕は無かったですが、取り切れずのストレスもなく連勝も継続して感無量です!!

 

投資3000 回収69860

+66860

 

 

12月17日の結果!!

 

総投資70000 総回収116680

 

+46680

 

 

ついに大台10連勝!!\(^o^)/

諦めずに粘った結果の執念の勝利でした!!

 

しかし次回は朝一から新台のハーデスを打つのでまたしてもピンチに(;^ω^)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑