スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

この仕事量なら十分な結果じゃね!?【12月のパチスロ収支発表】


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ましたよ!

 

果たして今回もワタクシはパチスロで生活できる水準まで勝てているのでしょうか??

 

先月の収支↓↓↓

ランダムリセットで沖ドキを打ちまくった結果【11月の収支発表】

 

ちなみに12月は色々と予定もあったので、20日しか稼働が出来ておりません

 

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」がスタートして、6回目の収支発表です!!

 

 

それでは収支結果をどうぞ!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

12月のパチスロ収支結果!!

 

 

 

 

+505220円!!

 

 

稼働日数20日

14勝 6敗

 

 

11月の後半から続いたビクトリーシーズンのおかげで、11連勝した事もあって十分すぎる結果になりました!!

 

専業だったら当たり前くらいの月収かもしれませんが、これだけサボってたのを考慮すると出来杉君です

 

 

ちなみに機種別トップはこんな感じ↓↓↓

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【星矢 海皇覚醒】(6台) +223080

2位 【プレミアムビンゴ】(8台) +86940

3位 【ハーデス】(17台) +81000

 

 

1位は【聖闘士星矢 海皇覚醒】でした!!

(/・ω・)/パチパチ~

先月の収支結果発表ではワースト2位だった星矢ですが、見事今月はトップ1位輝きました!!

しかも2位以下と物凄い差をつけています!!

 

特に月末の爆発が大きかったですね。初めてムウ様も引けましたし(*‘ω‘ *)

【星矢 海皇覚醒】激熱ルーレットからレインボーの火時計を押せ!?

 

あと天馬(ペガサス)覚醒で自身最高上乗せ記録も更新しました!!

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天馬(ペガサス)覚醒で自身最高記録更新!

 

 

2位は【プレミアムビンゴ】です!!

実はこちらも先月はワースト3位の収支でしたが、トップ2に下剋上しました

 

それもそのはず!12月はロングフリーズを初めて引いたのですから!

【プレミアムビンゴ】フリーズ発生!?リールロック4段階からスーパービンゴチャンス!

 

 

3位【ハーデス】!!

こいつも先月はトップ3圏外の選手です!!

特にこれと言った目立った日は無いですが、コンスタントにGODを引けていた気がしますね

 

あっ!でも珍しい演出でGOD引けましたね!

【ハーデス】プッシュボタン→デカプッシュ→またプッシュボタン。激熱じゃね?(これ以上ボタン押させるな)

 

なんと、先月と比べてトップ3が総入れ替えとゆう結果になりました!

これは全く予想してなかったですね〜

 

それと新基準の星矢がトップだったのが嬉しかったですね

まだまだパチスロも未来があるのかもしれません

 

 

続いてワーストランキング!

 

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【凱旋】(5台) -66620

2位 【北斗 転生】(4台) -29380

3位 【モンハン 月下】(6台) -23220

 

なんと、先月に引き続き【ミリオンゴッド 神々の凱旋】がワースト1位!!

防衛をはたしても嬉しくないディフェンディングチャンピオンの誕生です(;´・ω・)

 

台数があまり打ててないのもありますが、それにしても下振れが続きます

本当に相性が良くないですね。。。

 

大体専業のトップ機種には凱旋の名があるのが定番なのに!!(; ・`д・´)

引きが弱いのは仕方ないとしても、何か対策が必要ですね。。。

 

とりあえず数をこなさない事にはお話にならないので、この現状を打破するために自分会議を行った結果、今度から凱旋のボーダーを650G付近まで下げる事にしました(゚Д゚)ノ

 

これで今よりは回数が増えるハズですので、数打って無理やり収束させてやります

 

 

最後に詳細データ↓↓↓

時給5785円!!

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

全て含んだら時給はアルバイトの外国人くらい下がるでしょう( ゚Д゚)

 

 

 

まとめ

 

まぁ正直なところ12月は予定があったりして20日しか稼働できませんでしたので、上振れだとは思いますがこの仕事量なら十分な収支ではないでしょうか??

 

しかも凱旋が貢献してなくてこの結果なので、まだまだやれそうな気はしますね(=゚ω゚)ノ

やっと専業らしい収支が公開できて安心したので、来月はどうやってサボろうか考えています(嘘です)

 

では(・👄・)バーイ

 

1PUSHお願いします↓↓↓

↑押した分だけ頑張ります!