スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】GODよりも絶対的な神が降臨した。


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

ミリオンゴッド神々の凱旋でGOD揃いよりも偉大な存在をご存知でしょうか…SGGEXでもレアSINでもございません…神をも凌駕する神がこの日ワタクシの前に現れた…!※並大抵の人間では正気を保つ事すらままならないので閲覧は自己責任でお願いします

1月16日#1

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最近マァァァジで首から左肩甲骨(字合ってる?)のあたりが痛いです

常にではなく、起き上がる時とか首を曲げた時とか痛みます

決まった体制になると「アイタタタ!」ってなります

 

お医者さんスロッターの方がいたら教えて下さい

これはヤバイでしょうか?

受診するなら整形外科ですよね?(; ・`д・´)

 

 

 

 

1月16日

 

そんな老体を引きずりながら今日もマイホに到着しました

生きるためには無理も必要です(´・ω・)

 

店員さんに「アイツまた来た」と思われたくないので、メイン通路を避けて1パチコーナーから店の隅を移動してパチスロコーナーに入場します(いずれバレるんですけど)

 

その様はまるで忍

悪く言えば泥棒です

 

 

とりあえず店内を何周かしますが今日は一向に打てそうな台が見つかりません

なので普段は触らない台からスタートしてみます

 

 

 

バジリスク絆 前日5スルー

 

リセ据えはわからないですが、リセットでも期待値はあるので打ってみます

たまには違ったスタートも良いでしょう('ω’)✨

 

 

しかし57GBC当選して三日月だったので、据え置きなら6スルーですが怖いのでやめますw

 

投資2000 回収780

−1220

 

 

 

沖ドキ 1スルー116

 

結局いつもの台にしますw

こちらは朝イチの当たりが4Gの台です!リセットだと思うのでB狙いで打ちます(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに前日は210Gヤメなので引き戻しモードではないです

 

 

597Gビッグボーナスに当選しますが通常点滅で天国はありませんでしたので、32Gヤメです

 

てかいつもいつも沖ドキの初当たり確率どうなってんだよ( ゚Д゚)

 

ほんとダメだわ最近起きドキ全く結果出てない。

これを下振れと捉えるか間違ってると捉えるか…(; ・`д・´)

 

投資19780 回収2420

−17360

 

 

 

凱旋 前日371 当日256

 

宵越しで627Gと少し安いですが、今現在ワタクシは凱旋強化期間に突入しているので打ちます!

 

2ヶ月連続で凱旋が機種別収支のワースト1位になってしまったので、回数を重ねる為にね

(。-`ω-)

 

 

そして皆さん…!!

 

 

お待たせしました!!

 

 

ついに引きました!!(;゚Д゚)

 

 

350Gです…!!

 

 

※ここから先は閲覧注意なので自己責任でお進みください!!

もしかしたらその画像を前にしたら並の人間では正気を保つ事すらできないかもしれません!!

 

心臓の弱い方やお年寄りなどは引き返すのを推奨します…!!

 

そして神聖ゆえに、予め手を洗うなどして身を清めてからご覧ください!!

 

 

絶対的な神降臨!!!!!!!

 

 

 

 

YA ZA WA!!!!!

 

 

ロックンロールの神です!!(;゚Д゚)

 

見る人が見たらGODなんかよりもよっぽど崇拝する神ではないでしょうか!!(;゚Д゚)

神をも凌駕するオトコです!!( ゚Д゚)

 

なんて神々しいんでしょうか…

しっかりとこの830の組み合わせを目に焼き付けておきましょう…(; ・`д・´)ゴクッ

 

こんな素敵な出目を拝めるなんてきっとこの先ご利益があるに違いありません…!!

 

実はワタクシも気を保つので精一杯でした

それほどまでに圧倒的な存在…!!( ゚Д゚)

 

この実践が終わったら陸運局に行ってナンバープレートを「・8 3 0 」に変える手続きを行いましょう

 

このまま書き続けていたいのですがスロットブログとして叱られてしまうので、仕方なく次へ進みます

 

ワイはその画面に深々と頭を下げ無病息災を願った。。。

 

 

 

 

そして659Gでリプ4からG-STOPへ突入するが、図柄テンパイすらしませんでした(´・ω・)

おかしいですねご利益に即効性はないのでしょうか。。。

 

まぁ天井狙いなんで下手に「3」とか「5」が揃うよりはハズレた方がいいですけど

 

 

そして当たりは…

 

 

887Gでした

しかも裏天です!!

880Gと883Gにアルテミスの矢+リプレイ否定しました(; ・`д・´)

 

この店はよく裏天で当たります

平均設定が高いのでしょうか?(・ω・)

 

しかし一体いつから滞在してたんでしょう

ともかく大量ストックを望みます!!

 

 

1セット目のG-ZONE終了で奇数非テンパイなのでまだストックがありそうです!!

 

それにしても一瞬ヤザワ目かと思ってヒヤッとしたじゃないですか!!(;゚Д゚)

心臓に悪いです。。。

 

 

11Gで再びAT突入、、、

心音演出だったので図柄はわかりませんでしたが、このまま5時間くらいATが続いて欲しいです

 

 

結局4セットで終了しました。

結構出てるように見えますが普通に負けてますよ…

 

投資27000 回収23100

−3900

 

 

 

 

サラ番 前日261以上 当日426

 

前日最終G数が261G以上としているのは、最後の履歴が頂ラッシュのために計算が正確に出来ないのです

 

 

そして550G、、、

「これがエリートの…」から弁当を引いてそのまま対決へ発展!

 

 

552G ボーナス確定

 

剛天ステージだったので超高確中の弁当解除でしょうね(・ω・)

頂に入れるチャンスです!!

 

 

ギリギリでチャンス目を引きました!!

青7中なのでチャンス目は50%で頂ラッシュです!!

 

 

 

 

ε≡ ヽ__〇ノ ズコー

 

続くんですか…笑

しかもこのゲームでも強チェリーを引いてますのでさらに50%追加です!!(; ・`д・´)

 

焦らしますね。。。

雫さんは女王様気質があるようです

 

さすがにこれは当たってくれないと困るシチュエーションです!!(; ・`д・´)

 

 

頂ラッシュ当たってた!(/・ω・)/♪

 

上乗せは無かったのでチャンス目か強チェリーのどちらかで当選してましたね

2つ引けてて良かったデス!!(ΦωΦ)

 

 

 

 

ふんがっ!ふんがっ!( ゚Д゚)💢

 

駆け抜けです

苦労して入れたのに。。。

引き戻しを見てヤメます

 

投資4000 回収4860

+860

 

 

 

サラ番 前日110 当日249

 

あれ?安いですよね??

宵越しで359Gです(; ・`д・´)!?

 

何でこの台を打ったのか我ながら謎ですw

おそらくそれほどまでに打つ台が無かったのでしょう…??

もしくはメモのミスです(ソーリー)

こんなのは普通は打ったらだめザマスよ(・👄・)

 

 

311G ボーナス当選

 

 

頂ラッシュ無し

当たっただけラッキーです('ω’)

 

投資2000 回収3700

+1700

 

 

 

HEY!鏡 736

 

これはお宝台発見です!!(; ・`д・´)

天井は950G+αなのであと200Gちょっと回せば天井到達です!!

 

鏡はコイン持ちも良いのでお財布に優しいですしね(*‘ω‘ *)ぽぽぽ

 

 

989G天井から青7ボーナス!!

 

ド天井ですけど青7で良かったデス(; ・`д・´)

鏡は5周期目を越えたらほぼ天井ですからね。

 

 

そして無事にATも当選…!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドライブゾーン番竜門→AT当選

ベルナビ10回→番竜門→AT当選

ベルナビ30回→金剛苑→失敗

 

イマイチ。

 

投資4000 回収5680

+1680

 

 

こんな感じで今回は長くなるので次回に続きます!!(=゚ω゚)ノ

3部構成でお届けしますのでよろしくどうぞ

 

次回は星矢でSPです!!

6号機の星矢SPではございません('ω’)

Don’t miss it!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑