スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンハン 月下雷鳴】宵越し狙い失敗→金レイア討伐で剥ぎ取りG!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【モンスターハンター月下雷鳴】宵越し天井狙い失敗!?まさかのリセットが掛かってました!しかし、1発目から金レイア(リオレイア希少種)を討伐で剥ぎ取りチャンスGをゲット!!剥ぎ取りGは50%でストックが連チャンします!投資は捲れるのでしょうか…。

1月26日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今回は質問にお答えしたいと思います!

 

 

Q. 人間設定なるものがあるとすれば、おいらっくすさんは設定いくつですか?

 

ちなみに私は5だと思います。アイムの笑 一応プラスにはなってますので笑

 

 

 

 

A. 設定4ですかね?笑

何かプレミアフラグを引けてもイマイチな事が多いので4くらいじゃないでしょうか

収支は立ち回り次第なので、その中でも引きだけを考えると4かなぁ?( ゚д゚)

 

たぶんこれの答えって1,5,6が大半じゃないでしょうか?

5が1番多そうな気がします(^_^;)

 

爆発こそは無いものの、これからも設定4で細く長くを目標に頑張ります

 

って自分では思いますけど、読者さんからしたらおいらっくすの人間設定はいくつに見えますか?

 

 

 

1月26日

 

さてさて実に3日ぶりの稼働になります

風邪を引いていたので家に引きこもっていました( ゚Д゚)

 

パチンコ屋はウイルスのかっこうの繁殖地です

マジでインフルじゃなくて良かったです(病院行ってないけど)

 

 

ホールを1時間ほど歩き回りますが何も打てる台は見つかりません

病み上がりにはキツい運動です。。。

早く椅子に座りたいので強行手段に出ました

 

 

 

星矢SP

 

星矢SPの朝一カニ歩き作戦です!(゚Д゚)ノ

この台はリセットならば朝イチ1、2G回せばアイキャッチ画像が出るのです(対策されてなければ)

 

そのアイキャッチ画像によってはGBレベルや不屈の示唆をしているので、そのまま打てたりするらしいのです

 

 

しかし、6台2,3ゲーム回すも全て据え置き挙動でヤメです

どうやらマイホは星矢SPにはリセットはかけて無いみたい(´・ω・)

 

−940

 

 

 

凱旋前日0当日187

 

はいキマシタ。

ワイの収支の妨げ圧倒的1位の台デス('ω’)

 

前日のヤメG数が0Gなので、おそらく閉店ヤメでリセットがかかってると思います

すなわちリセット恩恵で天井が短縮されるのでそこを目指します(1000G)

 

 

418G GG当選

いつも地味なんですよ。

 

 

お、おん。。。( ゚Д゚)

 

そろそろ凱旋はマイナス収支になったんではないでしょうか

 

投資9060 回収5000

−4060

 

 

 

モンハン月下前日254当日304

 

宵越しなら558Gと少し安い気もしますが他に何も無いので打ってしまいましょう(=゚ω゚)ノ

ちなみに据え置きの根拠はありません(これは打ったらダメなやつ。)

 

 

2回アイルービンゴに入りましたがどちらも活かせず…

 

 

 

 

しかもリセットかかってました!(´;Д;`)ガー!!

宵越し狙いミスしました…

 

少し天井が短縮されるとはいえ304Gから打ってしまいました。。。

恥ずかしや恥ずかしや

これは大失敗です(´;ω;`)ウッ…

 

 

結局リセットの天井で当たりました…

 

 

「へへ、やったぜ!」じゃねぇぞ!(゚Д゚)💢

全然良くねぇわ!ハマりすぎだろ!

 

久しぶりに大負けかもしれません…。

今日は土曜日ですし稼働が上がります。。。

これから台を拾える保証もありません

 

この台で結果を出さなければジ・エンドです

せめて少しでも投資を回収しておきたいところ…!!

 

 

おお!金レイアやん!(゚Д゚)

いきなりリオレイア希少種が現れました!

 

コイツは無茶苦茶強いんですが倒せば剥ぎ取りチャンスGを獲得できる爆発契機です!

もしかしたらこれ次第ではまだ結果はわかりません!(; ・`д・´)

 

 

 

 

部位破壊までして余裕で討伐しましたw

20ゲームも残ってます!

 

まさか金レイアをこんなに余裕で倒せるとは!

今日はそれこそ人間設定が高い日なのかもしれません!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかも温泉ステージで感電しました!?

これは仲間への攻撃です!(; ・`д・´)ホワッツ!?

 

ちょっと前に田んぼのイノシシ除けの電柵が川に浸かって川で遊んでいた人が亡くなったニュースがありました。。。

 

なので温泉で感電はシャレになりません(゚Д゚)ノ

 

あの電柵触ったことありますか?

結構強力なんですよ!?(; ・`д・´)

ワイは仕事中に触ったことあります!!

 

↑これこれ!

他の人が余裕で触ってて、「マッサージ機みたい」と言っていたので、試しに触ったらものすごい電流が全身に駆け巡りました!!(゚Д゚)ノ

 

後で判明したのですが、その人は長靴を履いていました。。。

 

 

※話を戻します

 

温泉ステージはストックの高確率状態です!

ゲーム数も結構残っているのでストックの大チャンスです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

しかし、ストックなし。

 

そして、剥ぎ取りも失敗。

 

しかも剥ぎ取りGも最低保証でした。。。

 

 

ボーナスが昇格します、、、

 

 

 

 

大連続ボーナスまでは無かったですが、せめてもの情けで青7に昇格しました(;´・ω・)

 

 

ジンオウガたんです!(ΦωΦ)

 

倒しやすい相手ですがギリギリ討伐できました

 

ジンオウガくらいは余裕で倒せないとちょっと怖いです

 

 

その後、、、

アグナコトルを討伐してストックを追加!

 

 

さらに!

ウラガンキン討伐でさらにストックを追加!

 

 

ところで思う事があるんですが。

 

 

ウラガンキン顔めっちゃ怖くね…(;゚Д゚)

モンスターハンターに登場するモンスターで断トツじゃないですか…?

 

知性もありそうでますますコワイです(; ・`д・´)

同級生にこんなヤツいましたよ。。。

 

 

その後ティガレックス討伐、、、

剥ぎ取り中にレア役を引きました!

最高のタイミングです!(`・ω・´)ゞ

 

 

3つストックして、残りストックがいくつあるのかもうわかりません…!!

 

 

さらにさらに、

ハプルボッカを倒して剥ぎ取りGをゲット!

 

 

 

 

ですが、また最低保証…

いつも中途半端です(・ω・)

 

ですがそんな自分も嫌いではありません(。-`ω-)

 

 

なんやかんやストックと討伐を繰り返して結構の出玉を得ることが出来ました!!(゚Д゚)ノ

 

 

エンディングを迎えました∑(゚Д゚)

宵越し天井狙い失敗からの大量出玉を獲得です!

 

もはや何をしているのかわかりませんw

実は人間設定高いのかも(*´ω`*)

 

 

最終的に3683枚で終わりです!

エンディング中にレア役を引いてATを引き戻しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

 

謎の言語の歌が流れてたので天国を確認します!

 

 

すると、、、

67Gアイルービンゴからボーナス当選!

 

天国が確定していたので少しもったいない気もしますが早く当たったので良しとしましょう!

 

 

また金レイアきたー!(;゚Д゚)

初当たりと同じ展開です!

 

コイツを討伐出来ればまた流れを掴めるかもしれません!

しかも今回は得意な「さくや」がいます!

チャンスではないでしょうか!?(; ・`д・´)

 

 

 

 

討伐!(゚Д゚)しゃあ!

今日はやれてます!

 

これで再び剥ぎ取りチャンスGをゲット!(*´ω`*)

 

 

しかもレア役を引きました…!!( ゚Д゚)

 

 

うーん…!!

これが人間設定4の理由です(・ω・)

 

 

しかし第二波も結構伸びました!!

天国無しでやめます(゚Д゚)ノ

 

投資19000 回収87220

+68220

 

 

 

1月26日の結果!

 

総投資29060  総回収92280

 

+63220

 

 

いやあ悪いな諸君(。-`ω-)

宵越し狙いをミスっても引きで勝っちゃう系ブロガーです(/・ω・)/

 

正確には引きが強いってよりもモンハンが甘いのです

モンハン月下ってすぐに事故りますよね(*‘ω‘ *)

 

 

更新遅れてソーリー(・👄・)キャハ

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑