スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】絶頂対決でJACKPOT!?自身最高記録を大幅更新!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

押忍!番長3でボーナス中に下パネル消灯から次回天国確定!?そのまま温泉ステージに移行して、ボーナスでは無くまさかの絶頂対決突入!からのJACKPOT(ジャックポット)とは何ですか!?自分の最高上乗せ記録を大幅に更新しました!たまにはやれるんやで。。。

1月30日の続き

 

前回↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセット狙いを繰り返し不屈小にたどり着く

の続きです!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

名古屋に嫁いだ姉から先日いきなり荷物が届きました。

恐る恐る中身を確認すると…

 

 

なんと本でした!!(; ・`д・´)

「一瞬で心をつかむ77の文章テクニック」となっています!(; ・`д・´)

 

“ハッキリ言って読まれたもん勝ち“をキャッチコピーにした本のようです

 

なるほど!

これを読み漁って文章テクニックを身に着けろというメッセージが込められているに違いありません!!(; ・`д・´)

 

しかし77個って多いですね(; ・`д・´)

全てインプットできるでしょうか…。

 

ともかく!

この本がうたっている事が事実なら、この本を読み終えた時ワイの文章力は鬼のように向上しているハズです!(; ・`д・´)

 

すなわちそのブログを見たアナタ達もワイの文章の虜になっているに違いない!!

 

ふふふ…。

さぁ迷い込め、我が文章のラビリンス(迷宮)へ!!(ΦωΦ)

 

 

 

 

(まだ1ページもめくってません)

 

 

 

 

軽く前回のおさらいをします、、、

 

前々日の旧イベで番長3が全台系だったことをライバルさんに教えてもらいました

 

そこで、(前日128G、当日47ベル)の番長3を設定下げのリセット狙いで打つことにしたワイ

 

すると当日104ベルに到達で、狙い通りリセット天井が発動したのでした(`・ω・´)ゞ

 

そして単発終了や引き戻しを奇跡的に2回繰り返し、ようやくボーナスを射止める事に成功!

 

さらに下パネ消灯次回天国が確定したところからの続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

 

1月30日の続き

 

まずは最初のボーナスでベルを15個獲得しました!(`・ω・´)ゞ

 

次回天国が確定しているので1日目から再び轟大寺へ移行、、、

 

 

さらに温泉ステージに移行しました!

 

まぁ天国なので当然っちゃあ当然なんですけど、なんか嬉しいですよね(*‘ω‘ *)♪

 

それにしても番長は風呂でも帽子をかぶってるんですね。

キャラ作りにぬかりがないです(・ω・)

ワタクシも見習わなければ…

 

 

しかもこの温泉には何故かシカも浸かっています

 

野生のシカが入浴してるなんてかなり汚そうな湯ですね

私はちょっと遠慮したいです(; ・`д・´)

 

それより最近YouTubeでディスカバリーチャンネルを見てるので、野生のシカを狩ってさばいて食べる方が興味あります

 

 

 

 

そしてそのままボーナスに当選…

 

 

 

 

と思いきや絶頂対決でした!!

うおお!マジかよ!(;゚Д゚)バイヤー

 

さすがに高設定(設定5)では無いと思うので薄いところを引いたのでしょう(; ・`д・´)

 

風向きが変わってきましたね!?

完全にコチラの流れになっています!!

 

ここで大量にストックして勝負を決めてしまいましょう!(ΦωΦ)

 

 

今日はベルの引きが優れてます!!

危なげなく継続してストックを重ねます!!

 

軽く自分の最高記録を上回りました(; ・`д・´)

たしか5個が今までで最高だったかな?

 

 

新旧ヒロイン対決の演出も見れました

 

今まで雫の方が可愛いと思ってたんですがこの表情を見た瞬間、操も良いかもって思いました

 

雫は意外と図太い精神をしてますね

しかし女の争いはコワイデス…。

 

 

まだまだ継続しますよ!(`・ω・´)ゞ

 

 

ジャックポット!?

初めて見ました!(;゚Д゚)

 

10連したら出る演出でしょうね(; ・`д・´)??

そんなに継続した事ないですもん…!!

 

 

さすがの鏡もボコボコの傷だらけになってます!

もう余裕が無いんじゃないの?(。-`ω-)ニヤリ

 

 

絶頂対決の結果は…!?

 

 

 

 

アメイジング!!(;゚Д゚)

14勝もしちまいましたよみんな!

 

14セットストックは自身最高記録です!

それも大幅に更新しました!( ゚Д゚)

 

 

さらにボーナス中7揃いでストック追加!

これでストックは最低15個になりました!

 

 

旗?ももちろんレインボーに発光しています!

 

 

もう言っちゃいます…

 

 

今日は勝ちました!間違いなく!(ΦωΦ)

 

 

さらに、

継続演出中にチャンス目でもストックを追加

 

この辺からストックを数えるのは諦めました。

いくつあるかわからない方が楽しいでしょう

(/・ω・)/♪

 

 

 

 

しかし、、、

その後台が豹変しました(;´・ω・)

 

まるで対決に勝てず、台が仕事を終えたかのように静まりかえってしまいました。。。

 

 

おかげで次のボーナスは15日目までハマりました

しかもその間ろくにストックも出来てません

 

あとストックがいくつあるのかコワイです(;´・ω・)

あれだけストックしたのにしょぼい結果に終わりそうな予感がします…

 

 

 

 

と思いきや…!!(*‘ω‘ *)

残りストックがわずかになってきたところで今度は対決に勝ちまくります!(`・ω・´)ゞ

 

まるで今までのツケが回ってきたかのようです!

どんどん勝ちます('ω’)✨

 

下げてから上げた方が人間は気持ち良くなりますからね!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

でも次のボーナスはまた11日目までハマりました(´・ω・)

ボーナスは相変わらず重たい模様。

 

しかしこの学校の修学旅行は長いですね

もうさすがに京都は満喫したでしょう('ω’)

 

 

 

 

今回は生徒に人力車を引かせる先生のボーナスを選んでみました(`・ω・´)ゞ

 

 

7揃いでストック追加!

このボーナスではベルを13個獲得して終了です!

 

 

その後もストックは加速します、、、

ノリオを撃破し、ループをゲット!

目に見えるだけで3つストックしました!!

 

完全にストックが息を吹き返してます!!

エンブレムも流れてます(`・ω・´)ゞ

あといくつストックがあるのかわかりません

 

 

そして3日目でマダラを撃破し再びボーナス…

 

 

 

 

なんと2度目の絶頂対決に入りました!(;゚Д゚)

マジですか!!(;゚Д゚)

 

絶頂対決突入率

設定 当選率
1-4・6 6.25%
5 25.00%

 

そんなに6.25%を取れてるんでしょうか!?

(; ・`д・´)

 

もしかして5なの??( ゚Д゚)

 

 

 

 

あ…(・ω・)

しまった!完全に気を抜いてしまった(;゚Д゚)

ちなみにこれは今までで最低記録です…

 

とても少ないじゃないか(´;ω;`)ウッ…

でもさっきのと足して2で割っても平均以上でしょう

すぐ収束しましたネ。(・ω・)

 

 

その後は順調にストックを消化しました

 

最終的な出玉は…

 

 

 

 

5296枚!!

大量獲得でフィニッシュです(`・ω・´)ゞ

 

2回引き戻している実績があるので一応引き戻しを確認してやめます!!

 

投資7000 回収105920

+98920

 

 

 

1月30日の結果!!

 

総投資23240 総回収138680

 

+115440

 

 

さぁ久しぶりの二桁勝ちです!!

終わってみれば1月の稼働で一番勝ってました!!(ΦωΦ)

 

それもこれも全て、前々日が全台系という情報のもとに攻めた結果なので、

やはり情報は重要だと再認識しました!

それを知らなかったら絶対この台は打ってませんからね(。-`ω-)

 

次回は1月最後の稼働です(゚Д゚)ノ

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑