スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)】天井狙いで今更初打ち。

 

【Re:ゼロから始める異世界生活】ATの純増8.0枚!?話題の新台6号機、通称「リゼロ」を今更ながら初打ちしてきました!!今巷で大人気で稼働が高すぎて空き台すら珍しいのに、天井狙い出来る台が運よく拾えたので今回は3台打ってみました!

3月23日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

みなさん遂にやりましたよ!!恐怖の確定申告が無事に終わりました(`・ω・´)ゞ

 

税務署へ行ってパソコンに記入するだけで思ったより早く終わりましたし、経費とかの詳細は何も突っ込まれませんでした(;・∀・)

 

どれを聞かれても完璧に説明して論破できるくらい、入念に頭に入れて挑んだのに無駄でしたね

(/ω\)

 

備えあればうるいなし!

ん?

うれい?うるい?うろい?('ω’)

 

まぁとにかくやっと大きな仕事が終わってホッとしてます(*‘ω‘ *)

 

経費差し引いたらブログの売り上げは6万ほどしかありませんでした(ΦωΦ)ガハハ

 

 

 

3月23日

 

さてこの日は土曜日です。

 

休みはいつもより人が増えてただでさえ台が拾いにくいのに、マイホは土日に星矢が据え置かれるので逃げ場が無くなります。。。

 

しかも今日は15時半から歯医者があるというトリプルパンチ( ゚Д゚)

 

しかしこんな時こそ真のハイエナの腕が試されるとき…!!

 

 

 

星矢 海皇覚醒

 

この台は昨日唯一1台だけ回ってないので、据え置きのリセット狙い?です!!

 

意味不明のキーワードですが据え置きのリセット狙いです!!(゚Д゚)ノ

各々で解釈してください!('ω’)

 

 

68G不屈オーラ中が出ました!

 

とりあえず打てる台でよかったです(;・∀・)

 

 

ここでおいらっくすのハイエナセンサーが反応!!

打てそうな台を感知しました!!

 

「ピピピピ…、キタイチジュシン!」

 

通称「リゼロ」の270Gを発見です!!

この機種はただでさえ人気の台なので滅多に空かないし、ましてやハマり台!(; ・`д・´)

 

150Gから打てるようなので急いでライバルさんへ報告!(゚Д゚)ノ

 

 

しかし既に他の台を打っている様子…

 

ならばもう1人のライバルさんはどうだろうか

(・ω・)??

 

 

ワイがホールで話をするのはライバルさん2人情報屋のスレンダーお兄さんの計3人。

 

今日は自分を含め、そのハイエナ三銃士が珍しく揃っているのだ!(ΦωΦ)

 

 

そのライバルさんと手分けしてもう1人を探します…!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

が、どこにも姿が見えません…!

 

さっきまで居たのに!(;゚Д゚)

まるで神隠しにでもあったかのように忽然と姿を消しました!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

いつでも探しているよ〜

 

どっかにライバルの姿を〜

 

 

パチンコの島〜下皿の中〜

 

そんなとこにいる筈もないのに〜

 

 

どこにもいないので諦めてしばらくすると普通に帰ってきました(。-`ω-)

神隠しではなかったようです。

 

無事にリゼロを取れてました('ω’)

 

 

そして肝心の自分の台はというと…

 

 

823Gで不屈オーラ大

 

てことはもしかすると49pスタートだったかもしれません…!(; ・`д・´)

 

これまでGBレベルの示唆も無かったので良かった良かった(*‘ω‘ *)

 

 

そして998Gで当たりです!

宵越しで999Gですね(;・∀・)

 

 

不屈が解き放たれました!!

 

投資は21k!!

50%のソレントをギッタギタにしてART突入です!!(゚Д゚)ノ

 

 

160Gスタート('ω’)

 

 

そして突然の火時計…!( ゚Д゚)ゴクッ

 

 

 

 

謎の100G乗せ!!(ΦωΦ)グヘヘ

 

ベルだろうか??(・ω・)

 

 

 

 

しかしその後は何も無く、、、

 

 

残念ながら投資は捲れず。

 

でもタイミングよく次の台を発見…!

 

投資21000 回収17260

-3740

 

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 287

話題の台を今更初打ちします!(゚Д゚)ノ

 

本当にこの台は大人気なので、中々空き台すら無い状況が続いてます…!

 

ワイはこのコンテンツ自体を知らないんですが、こんなに人気が出るなら新台導入日に並んでレビュー記事を書いておけば良かったと後悔しています(; ・`д・´)

 

なのでこのゲーム数で落ちていたのは奇跡に近い!

 

ちなみに天井は745G+前兆287Gからでも期待値は3500円近くあるみたいですよ!(; ・`д・´)

 

とんだモンスター台が出てきたものです(;゚Д゚)

これも人気の理由なのかもしれませんね

 

 

打ち始めると、ゼロから始める異世界体操!というのに入りました

 

なにやら左のRe :ゼロぽいんととやらを貯める為の特化ゾーンのようです(・ω・)ふむふむ

 

ちなみに事前に調べてないのでゲーム性など一切頭に入っていません!

正真正銘の初打ちです('ω’)♪

 

なので打ちながら理解していくスタイルでお送りします

 

たぶんご覧の皆さんの方が詳しいと思う

(;・∀・)

 

 

そして左のRe :ゼロぽいんとが1000p貯まったらゼロからるーれっとというのに発展して、色んなアイテムが貰えるらしいです(・ω・)ふむふむ

 

アイテムが多い+レアなほどATに突入しやすい仕様みたいですね!

 

なるほど。

だからハマればハマるほど期待できるって訳だね!(。-`ω-)

 

 

764G天井から当たりです!

 

ところで、この台はレア役からの当たりが一切無いらしいですね( ゚Д゚)

 

それ+ハマるほどアイテムを獲得するので、おのずとAT突破率が上がる仕様なので、あり得ない期待値が発生しているっていうメカニズムですね(; ・`д・´)

 

超ハイエナ仕様じゃないですか(ΦωΦ)

 

 

打ち方知らなくていきなり目押しミスしてしまったっぽいですw

 

ベルを取り損ねました( ゚Д゚)

やっぱり打ち方を調べるのは大事な事です…

 

 

最終的なアイテムはこの4つです!

 

「1体撃破」「撃破率UP」黄色、青、白の3つ。

まだまだ全然意味がわかりません('ω’)

 

果たしてこれが良いのか悪いのか…

 

 

そして撃破率アップチャレンジってのに発展しました、、、

 

 

66%ですって。(・ω・)ホワッツ?

 

3つ獲得していた「撃破率UP」によってパーセントが変化するのでしょうか??

 

どうなんでしょう?

いい感じなんでしょうか?

 

 

白鯨攻略戦に突入!(゚Д゚)ノ

 

読み方は“はくげい“で合っているんでしょうか(・ω・)??

 

どうやらここで3対撃破すれば良いみたい!

そしたらやっと純増8.0枚のAT、「ゼロからっしゅ」に入るんだね(`・ω・´)ゞ

 

簡単に言うと星矢のGBみたいな感じですよね⁇

人気の割にシステムは目新しくないですな。

(・ω・)ちっ

 

ただ、バトルの突破率が自分の引きに左右されるっていうところが、自力感があって面白いような気がします!!(*‘ω‘ *)

 

 

まずは1体目撃破!(゚Д゚)ノ

 

これは「1対撃破」っていうアイテムがあったから保証はされていたのでしょう。

 

てことは星矢でいう「続ストック」の立ち位置だったんですね(=゚ω゚)ノ

なら結構良いアイテムだったのではないでしょうか??

 

 

そして2体目も撃破!(゚Д゚)ノ

 

なるほど!

てことは66%ってのが単純にバトル継続率って訳か!(。-`ω-)

ソレント50%的な認識でOKのようですね!

 

だったら今2体撃破しているので最低でも66%でATに突入するって事か!!(ΦωΦ)

初打ちでいきなり大チャンスです!

 

 

そして最後の1体…!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

負けたぞワリャァ。(゚Д゚)

 

 

本当に終わってしまった。

 

終了後ひざまくらステージっていういかがわしいステージに移行したんですが、エミリアっていう人だったのでヤメ。(それ以外なら打てるっぽい)

 

こうしてワイのリゼロ初打ちは幕を閉じた。

 

投資14000 回収780

-13220

 

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 55

 

これが79GBCに当選して、1発BT

 

24Gで当たりました!投資はもちろん1kです(`・ω・´)ゞ

しかも甲賀忍法帖が流れてます…!

 

 

3連で地味勝ち!(ΦωΦ)

 

投資1000 回収7620

+6620

 

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 169

 

また見つけました!(゚Д゚)ノ

 

プレミアムビンゴの宵越し400Gくらいも同時に空いてたんですけど、さっきのリベンジでリゼロを選びました!(`・ω・´)ゞ

 

ワイは腐ってもブロガーなので、ブログの期待値優先です!(゚Д゚)ノ

(ビンゴは555で当たって2連だった模様)

 

ちなみにさっきと同じ台なので正真正銘のリベンジマッチ!!

 

 

前兆中に謎の音楽が流れて今回は540Gで当たりました!

 

後で調べたら本前兆濃厚のBGMだったみたいです

(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし今回はさっきよりアイテムが見るからに弱そうですね。。。

 

そしてまた撃破率は66%…

 

 

 

 

 

 

2戦負け(゚Д゚)グエッ!

 

リベンジならず。。。

 

投資8000 回収2000

-6000

 

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 358

 

しつこくてごめんなさい!笑(゚Д゚)ノ

 

しかしさっきの台をやめたと同時にタイミングよく隣が空きましたので移動!!

 

今回はリゼロぽいんと1度しか貯まらなかったのでアイテムもへぼいです。。。

黄色と青色の撃破率アップが1つづつあるだけです(´Д`)

 

また天井へ行き、

767Gで当たって撃破率は65%

 

 

 

 

 

 

1戦負け(゚Д゚)グワシ!

 

投資8000 回収2720

-5280

 

 

 

3月23日の結果!

 

総投資52000 総回収30380

 

-21620

 

 

てな訳で念願のリゼロを初打ちしてみたんですが、ご覧の通り3台打って1度もATに入れることが出来ず、惨敗という結果に終わってしまいました。。。

 

ATを体験してみない事にはこの台の評価が出来ませんので、これから積極的に狙ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

リゼロ強化期間突入…!?

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑