スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【戦国乙女 西国参戦編】討伐の刻でワイは連敗脱出を試みるッ!!

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今日は木曜日ですので宮崎卓郎先生の記事を18時に投稿する予定です!

 

今回は一番初めに先生に書いてもらった「風俗嬢と3pした話」があまりにも生々しかったため、それを出来るだけポップな表現に変えて公開してみようと思います(。-`ω-)

 

これでもしご指摘があるようならもう無理ですので、もしかしたら消す可能性もゴザイマス

 

 

 

 

4月9日

 

この日は1時間半遅刻してホールに到着しました。

 

内訳としては、まず寝坊です。

その後風呂で前日の垢を洗い流し、洗濯物を干してきたのです(・ω・)

 

どうだ、ワイにもこんな生活的な一面があるのだ

 

しかし1時間半も遅れて到着したら、すでにライバルが大量発生していました(; ・`д・´)ヤバ

 

おまけにこの日はマイホが意味不明な煽りをかましていたので、それに釣られたお客さんも多いようです…!!

 

くそ、出しもしないくせにいちいち客が増えるような事をしないでもらいたい(・ω・)💢

 

何も打てる台が無いので、初っ端からベンチで故郷の事を考えながらたそがれていました

 

 

するとライバルさんが近寄って来る

 

、、、

 

「据え置きなら600Gくらいの戦国乙女があるよ」

 

な、なにぃ!?(; ・`д・´)

それは打たねばハイエナの名折れだ!

 

こんなとこで悠長に田舎の事を考えてる余裕なんてない!

思えば自分が今いるのは戦場ではないか!

 

教えてくれてありがとうございます!(コイツは神か…。)

「打ちます!」とライバルさんに営業スマイルを浮かべ、ワイは戦後乙女へと向かった…

 

 

 

戦国乙女西国参戦編  前日528 当日72

 

さて、この台の正式名称は、

「戦後乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」というらしいです(・ω・)

 

過去にブログで一度だけ打ったことがあった気がしますが、冴えない感じだったと思います

 

いずれにしろがっつり触った事はありませんのであたたたたかい目で見てやって下さいネ

 

この台もすぐに撤去されてしまうと思うので打ち納めくらいの気持ちで遊ばせていただきましょう!!(/・ω・)/

 

 

すると352G乙女アタックというチャンスゾーン風なヤツに入りましたが

チャンス目を引いたけど成功せず。。。

 

何だったのか分かりませんでした('ω’)?

ずっと「我はオウガイ」「我はオウガイ」って言ってるチャンスゾーンです!!

 

おかげでオウガイの顔は嫌でも覚えましたし夢にまで出てきそうな勢いです!!(; ・`д・´)

 

 

そして403Gで当たりました

宵越しで931Gです(・ω・)

 

 

55GでARTスタート!

 

始まるとすぐに、何も引いてないのに上乗せ特化ゾーンに入りまくる状態に入りました…!?

(; ・`д・´)

 

この台に詳しくないので何が起きているか分かりませんが、嬉しい事に変わりはありません!

 

 

 

 

こんなに何も引かなくとも上乗せをするものなのでしょうか…??(´・ω・)

 

たしか前打った時はこんな台では無かったと思うのですが…

 

そして画像のケルベロスとのバトル的な特化ゾーンにも入りました(; ・`д・´)

あれはたしか前作でも出てきたような気がします

 

気になって調べてみると、、、

あのケモノの名はバズールといって、突入率約1/2000討伐の刻という結構レアな特化ゾーンだったみたいです(ΦωΦ)

(しまった。もっと写真を撮るんだった…)

 

その後も上乗せは続き、気づけば残り160Gになってました!!(ΦωΦ)

 

そして残り141Gのところで擬似連3から、、、

 

ボーナスに当選しました!

 

分からないけど始まってきた気がする!

(ΦωΦ)

 

このボーナスではストックの上乗せは出来なかったですが、

その後2回ボーナスを引いて、、、

 

エライ方の白7ボーナスが来ました!

 

どうやら白7の方が性能が高く、ストック率が高いらしいですよ( *`ω´)

 

赤7だと25%、白7だと50%の確率で特化ゾーンをストックするみたいです!!

 

 

ほらね。萌えカットインで7揃いしてストックしましたよ!(*‘ω‘ *)萌え~

 

ちなみにこのストックからの特化ゾーンは+25Gでした(`・∀・´)

 

 

結構出ましたね!(`・∀・´)

幸先良いスタートです!

 

ついに連敗記録に終止符を打つ時が来たのかも…!!

 

メシウマが見たいヤツら残念だったな!!

( ゚д゚)キャハハ!

 

投資12000 回収26040

+14040

 

 

 

 

獣王 377

 

さて、新台の猛獣王です!

 

狙い目は基本的に380Gらしいので打ってみます!!(`・ω・´)ゞ

 

ちなみにまだこの台で美味しい思いをした事はありません

 

 

492Gでサバチャンに当たりました

 

打ち出して115Gでの早い当たりです!投資も2kしか使っておりません!!(/・ω・)/

 

 

今回は初めてのゴリラATでした

 

ダチョウは1セット10Gでしたが、ゴリラは1セット20Gらしいです!

 

なので単純にダチョウより性能が高いと思っても良いでしょう( *`ω´)

 

 

20G消化したらゴリゾーンへ入りました

 

見た感じゴッドシリーズのG-ZONEをモチーフにしているんでしょうか?

 

ここでストックがあれば放出するんでしょうが、チャンス目を引いても継続しませんでした

(´・ω・`)

 

引き戻し無しでやめです。

6枚勝ちましたw

 

投資2000 回収2120

+120

 

 

 

バジリスク絆 0スルー 345

 

0スルーですが、ゲーム数天井狙いです

このゲーム数(300オーバー)は中々落ちてませんからね!( *`ω´)

 

しかし434GBCのみ。残念ながら三日月で即ヤメです。

 

投資3120 回収1180

-1940

 

 

その後状況が落ち着いてきたのでランチタイムにする事にします(・ω・)

 

いつもパチンコ屋の近くのお店でお昼ご飯を食べる事が多いのですが、やはり客層もパチンコ、パチスロユーザーが多いようです

 

ふと耳をすませば色々な会話が聞こえてきます。。。

 

 

「オレは2万円負けだ、1円で」とか「店員とやりあったんだ」とか

見た感じかなりお年を召した方です。

 

どうやら聞こえてくる会話から察するに、1パチで2万円負けて店員さんにイチャモンをつけたという武勇伝を鼻高々に語っているようです

 

出所はおそらく年金でしょう

これがロウガイです。気を付けましょう

 

我はロウガイ。

 

 

 

 

星矢 1スルー 439

 

楽しいランチを終えて再び戦場へ戻って来ました(・ω・)

 

この台はまだ1度もARTに入ってないので、リセット後の“もしかしたら“狙いです

 

なおこの打ち方が正しいのかは不明ですので自己責任でお願いします

 

ただ不屈ポイントを見られてからヤメられたっぽいので、前任者は知識がある人だったかもしれません( ゚д゚)

 

780Gで当たって、、、

 

 

ソレント50%でした…。

 

そして1戦負けで不屈の示唆も無くやめです

(´・ω・`)

 

どうやらもしかしたらでは無かったようです。。。

 

投資9000 回収820

-8180

 

 

 

星矢 コスモ830p

 

続いては星矢のコスモポイントが830pだったので打ってみます!

 

普段はあんまり打たないですが、状況が厳しいのを察して下さい(´・ω・`)

 

こちらもハズレて不屈の示唆も無くヤメです…。

 

投資2820 回収660

-2160

 

 

 

サラ番 562

 

続いてサラ番!

これも少し早いですが…

 

しかし今日はこれでもやっとの思いで見つけた台です(; ・`д・´)

 

694Gチャンス目から当たり

 

どうせ天井まで当たらないだろうと思ってたので貸し出しボタンをいっぱい押してしまいました…。

 

やけくそです(笑)

なので投資は8kです( ゚д゚)

 

 

 

 

そしてATは無し。

レア役解除ですし、緑チャンス球が出たので少し様子を見ます(・ω・)

 

すると10G付近での前兆が無かったので、天国を回しましたが、、、

 

しかし天国無しでヤメ…。

珍しいパターンに翻弄されて無駄に回してしまったニャン。

 

投資8000 回収2440

-5560

 

 

4月9日の結果!

 

総投資36940 総回収33260

 

-3680

 

 

ウゲゲ…

幸先良くスタートを切ったので、遂に連敗がストップしたかと思ったんですが、終わってみればこのザマです(´;Д;`)

 

これにて晴れて4連敗。

4日間でのマイナスは−183240円にまで膨れ上がってしまいました…。

 

+24万円と大きなプラスで始まった今月でしたが、気付けば+59400円まで落ち込んでいます(´;Д;`)

 

これがマイナススタートで盛り返した展開だったらテンションも真逆なんですけどね。。。

 

これを見たスロッターも負けますように(呪)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑