スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】+1G!?幻魔拳フリーズループを初体験!

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天馬覚醒で+1Gの上乗せ!?と思いきや紫ナビ出現で幻魔拳フリーズでした!しかもそれでフリーズモードが上がったのか、次ゲームも???(ハテナ)白ナビで幻魔拳フリーズループ発生!これが噂に聞く幻魔拳フリーズループか…!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最近部屋の模様替えを企んでいます。

環境が変われば作業も進みやすくなる気がするんですよね(・ω・)

 

今はほとんどベッドの上でパソコンを使って書いているか、寝転がってスマホで書いているかなので、この際パソコンデスクと椅子も買おうかなと考えています

 

といっても自分の部屋は7畳くらいなので机を買うとキツキツになると思うんですが、長時間作業してるとケツが痛くなるんですよね。。。

 

お洒落ルームにして自分の士気を高めるのです!

 

 

 

フリーズループモード!?

 

この日は珍しく開店と同時に突撃しました。

 

っていうのもマイホが謎の煽りをかまして来やがったからです!

 

これをされると人がいつもより多くなってたまったものではありません!(; ・`д・´)

 

自分はどちらかといえば過疎ホールの方が好きなので、人が増えるのは好ましくないのです

岡山の田舎者ですからね。。。

 

だから基本的に東京の中心部に出たり、祭りなども人が多いのでキライです(´・ω・)

なんかすぐトラブルになるのでいつ襲われるか怖いんですよね…。

 

 

しかしワイはこの煽りを信用していないので朝の抽選には参加しませんでした('ω’)

 

だって取材の時でさえ設定4しか見たことが無いので、訳の分からない日に6なんてまず入ってないでしょう??(; ・`д・´)

なので今日はハイエナに徹します!

 

 

星矢 海皇覚醒

 

入店すると今にも聖闘士星矢 海皇覚醒が埋まってしまいそうだったのでワイも滑り込む事にしました!!(`・ω・´)ゞ

 

とはいえ0Gから1度当たるまで打つのも時間がかかり過ぎるので気が進みません。。。

あの打ち方は本当に切羽詰まった時だけです(いつも切羽詰まってます)

 

まずは朝一高確だけ少し回して、何も示唆が無ければ育つまでリリースします💨

放牧して丸々太ったところをいただくのがベストでしょう(。-`ω-)

 

1台目は高確にも行かず、コスモチャージの煽りも無かったので万が一を考えて移動します

リセットだとは思いますけど念のためです

(。-`ω-)

 

 

 

 

そして2台目…

 

 

11Gリーチ目出現!w

投資2kでラッシュ確定しましたw

 

間違いなく自分が1番早いです!たしか前にも似たような展開がありましたね(ΦωΦ)

 

その時は4Gでリーチ目を引いたと思うんですが、リセットならリーチ目の出現確率が大幅に上がっているのかもしれませんね…。(そんな訳ないと思いますが)

 

立ち回りもクソも無いですが、運も実力のうちなので今日は何かやれる日な気がしますね!

 

 

そして肝心の初期ゲーム数は、ラスト1Gで7揃いからの…!

 

 

紫ナビ!!

 

 

+1Gです!!(;゚Д゚)

 

いやぁ、最近の台は1G単位での上乗せもしてくれるようになったんですね!

これは非常に助かります!(`・ω・´)ゞ

 

星矢は純増2.0枚なので、これで+2枚は獲得出来そうです!

 

+2枚って言ったら1枚20円なので40円ですか

(。-`ω-)

 

40円なんて自動販売機の下を血眼になって探しても滅多に落ちてないですよ!

いやぁ、儲けた儲けた!(*‘ω‘ *)

 

 

とバカな事を言っていると…!!

 

 

幻魔拳フリーズを引いたようです…!!

 

なんだ、+1Gはそういう意味か。そのまま1Gは100倍の100Gに昇格しました!!

 

幻魔拳フリーズは超久しぶりです!

(*‘ω‘ *)

 

 

しかもこれでフリーズモードが上がったのか…

 

 

次ゲームで?ナビも出現!(;゚Д゚)

 

 

またしても幻魔拳フリーズで+100G

(`・ω・´)ゞ

 

これが噂に聞く幻魔拳フリーズのループモードってやつか!初めて引きました!(; ・`д・´)

 

大事故で4ケタ上乗せをしたりするのを動画で見たことあります…!

このまま1000Gを目指すのも悪くありません!

こちらの準備は整ってますよ!(ΦωΦ)

 

 

 

 

しかしループは1回で終了して、、、

 

最終的に+400G

ループは少しもったいなく思いますが、それにしてもこれ以上ないスタートです!

 

天馬覚醒の平均は200Gなので2倍の上乗せに成功しました!

400Gつったら女神覚醒に匹敵するくらいの上乗せです!(`・ω・´)ゞ

 

投資も2kなので余裕の勝利確定!

既に頭の中では脳内司令部の池田さんが祝杯パーティーをあげて、シャンパンで乾杯しています!

(/・ω・)/

 

 

しかしART中は目立った上乗せなどは無く…

 

1212枚で終了です!

地味ですが勝つことが正義なのです(。-`ω-)

 

ホームランだけでは野球チームは成り立ちません!中にはヒットを打つ選手もいなければならないのです!!(; ・`д・´)

 

投資も少ないので今日は早くも余裕が出来ました!

 

投資2000 回収24120

+22120

 

 

 

ジャブがクリティカルヒット

 

最初の星矢を終えて再びホールを歩き回ります

 

既に2万ちょっとのプラスを得ているので、今日はこれを無くさない事を心掛けながら立ち回りたいと思います('ω’)

 

続いては【サラ番 前日99 当日81】宵越し180G見つけたので打ちます!!

 

しかし据え置きでしたが200のゾーンでは当たらずヤメです

−2600

 

 

星矢 海皇覚醒 710p

お次はまたしても星矢海皇覚醒です!

 

この台は2スルーでコスモポイントが現在710pなので、コスモポイントだけ満タンにして不屈の示唆が出ればラッキー、くらいの軽いジャブ程度の気持ちで打ってみます(・ω・)

 

まぁ打つ台に困ったからこんな狙い方をしてるんですが、

マイホでも良く異様にボーダーが高い人を見かけます。

 

それ自体はその人のルールなので別に良いんですけど、一昔前のボーダーはこのハイエナ氷河期では通用しないと思います(´・ω・)

現にその人は平気で何時間も歩き回っています

 

凱旋750とかハーデス800なんてものはこのご時世では滅多に拾えません(; ・`д・´)

 

当ブログでもこの前「凱旋が拾えないのでボーダーを下げようと考えてます」とコメントをもらいました

この状況は全国的な問題なのです。

 

人の自由ですけど、個人的には数をこなす事に意味があると考えてます(まぁ下げ過ぎはダメですけどね)

 

一度限りの大恋愛をするよりも遊び半分で数をこなした方が恋愛スキルも男レベルが上がるのです(自分は少ないですw)

 

 

 

 

※本題に戻ります

 

すると何故か強チェリーから当たりましたw

 

棚からぼた餅、洗濯しようとしたらポケットから100円が見つかった時くらい、電車でつり革に捕まっている女子のワキに剃り残しを見つけた時くらいこれはラッキーです!(ΦωΦ)

 

ダメ元で打ってみた甲斐がありましたね!

下手な鉄砲数撃ちゃ当たるとはよく言ったものです!

 

これからもマシンガンのごとく連射しましょう!

(`・ω・´)ゞ

 

 

そして肝心のバトル継続率は60%でした

 

リセットでGBレベル2以上が選ばれていたんでしょうね(。-`ω-)

 

 

3戦突破www

 

今日はトントン拍子に事がうまく運びすぎて逆に怖いです…

 

サラ番の持ちコイン40枚でラッシュまで付いてきましたw

 

こんなありきたりな表現はあまりしたくないですが、これが日頃の行いの結果でしょうか

 

常日頃からコンビニでお釣りが出るたびに募金をしていた成果です(すみません嘘です)

 

でもこの前酔った勢いでマックの募金箱に500円募金しましたよ!(ΦωΦ)

 

 

190GでARTスタートです!

 

 

大して伸びませんでしたが、それでも投資が40枚なので十分ですね!

 

まだコスモポイントが780pなのでこのままためます(・ω・)

元々それ狙いで打ったんですから、これでヤメてはただの趣味打ちですからね。

 

しかし170Gでコスモポイントがマックスになりましたが当たらず不屈の示唆も無くヤメです

 

 

投資800  回収6440

+5640

 

 

て事で今回の記事は次回に続きます!

(゚Д゚)ノ

 

うちのハイエナカンパニーは土日休み制度を取り入れているので稼働ストックが最近無くなってきたのですw

 

また来月になったら稼働増やそっかな…

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑