スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【初代まどマギ】吸い込み大で穢れマックス!ART準備中に確定役(特殊役)「私非行少女になる…!」

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回G1優駿倶楽部でフリーズを引いて海外レースを突破した記事↓↓↓

金のトランペットアイコンはフリーズ確定!?初の凱旋ロード突入!【G1優駿(ダービー)倶楽部】

の続きです(゚Д゚)ノ

 

ダービー倶楽部のフリーズと凱旋ロードのおかげでなんとかこの日はプラスを維持していた

 

しかし時は日曜日、あまりの人の多さに台が拾えず悪戦苦闘していました。。。

 

そこで“超合理的かつ無駄のない男おいらっくす“は、この状況を逆手に取り一旦家に帰って夕方からの再戦を決意したのでした…!(。-`ω-)

 

そして13時半に帰宅し色々とブログの下書きをしたり、あんなことやこんなこと♡をして再び戦場へ降り立ったのは17時半、、、

 

4時間の時を経て後半戦のスタートです!!

 

 

相変わらず人で混み合っていましたが、もう少しすれば徐々に人が減ってくる時間帯だと思います

 

この日は午前の部のおかげでプラスを維持できているので焦る事はありません

これが勝者の余裕です(。-`ω-)

 

基本的にはお金が無い人より高収入者の方が生活が豊かで心に余裕があります

 

低所得者は明日の生活の為、身を粉にして必死に働いてるのに稼げるのは日銭ばかり

 

対して成功者はというと、日銭には困ってないのでどんどん新しいことにチャレンジする余裕と資金力があるのです

 

それにより収入格差はどんどん広がっていき、その差はちょっとやそっとでは埋まりません

 

なんでもそうですよね

スロットでも負けていると「打たなくては…」という気持ちからついついボーダーを下げてしまったり、麻雀でも後半で点に余裕が無いと玉砕覚悟で特攻するしか選択肢が無くなります。

 

 

そして30分ほど徘徊して最初の台を発見しました

 

 

 

 

星矢SP 327

 

星矢SPの327Gです('ω’)♪

 

30分も歩いた甲斐がありました。期待値は2500円以上はありそうな上物です!!

 

しかし、これがもし余裕が無い状態であれば、おそらく他に安い台を打ち始めこの台には巡り合ってなかったでしょう…!!

 

たぶん人生ってこんな事の連続で成り立っているんですよね(・ω・)

 

もし今ここに2つの分かれ道があるとします

 

右の道を選べば左の道の結末は分かりませんし、当然逆もまた然りです

 

人生において何に価値を見出すかは人それぞれなので、A君にとっては右が正解かも知れませんし、B君にとっては左かもしれません

 

しかしスロットで勝ちを目指すのならば“期待値“という絶対的な概念は無視できません

 

 

そして573Gで当たりました

 

打ち出しが327Gなのでわずか5kしか使用しておりません!!(`・ω・´)ゞ

 

これですんなりATに入るようなら言う事無しですが、中々そう上手くいかないのがスロットというものです

 

肝心のGBレベルは、、、

 

 

いつもの50%でした。。。

 

 

 

 

もちろん1戦負けでサヨウナラ。

 

投資5000  回収1300

−3700

 

 

しかしこれを繰り返すのが今のところ勝つための最善策です

 

期待値稼働とは一体何なのか、自分の中での勝手なイメージはこんな感じです↓↓↓

 

ここに出目が均等に出るサイコロがあります

※市販の安いサイコロは適当に作られているので均等ではありません

 

1~5までの数字が出たら1000円負ける

6が出れば6000円勝てるルールです

 

全ての出目が出る確率は同じと仮定しているのでシンプルに6回振って1~6までが出たら1000円勝っていますよね

 

多少の偏りこそあれど、サイコロを振れば振るほどその偏りはほぼ均等になるのでプラスは増えていくのです

 

という考え方なんですが何か間違ってたら補足お願いします

 

 

 

 

星矢 0スルー 562

 

そしてお次に見つけたのはこちらの星矢。

 

先ほどはSPの方でしたが今回は古い方の海皇覚醒です!

しかしART後の0スルーなのでGBレベルには到底期待出来ません…。

 

しばらく打っているとコスモがポイントマックスになり、、、

 

火時計が変色しました!(ΦωΦ)

 

ピンクの時点でも熱いんですが、そもそもあそこの星座で十二宮ステージに入ればかなり熱いです

 

そして擬似連赤まで発展して、、、

 

725Gで早めに当たりました!

 

でもやっぱりバトル継続率は50%…

 

 

 

 

2戦負けでやめ(´;ω;`)

 

投資5000  回収740

−4260

 

 

初代まどマギ 564

 

さて、そうこうしていると時刻はすでに19時を回っています

 

そんな中見つけたのがこちらの初代まどマギ。現在564Gハマりなので天井狙いとして打ち始めれるゲーム数だと思います(・ω・)

 

午後の部は負けているのでここでなんとか挽回したいところですが、そのためには先ほど書いた通りサイコロで6を出さなければなりません

 

1回限りの試行回数で1/6を出すというのは難しい事です

だからこそ我々ハイエナスロッターは数をこなすのです(; ・`д・´)

 

それをいわゆる“収束“と呼ぶのですが、そんな事をうっかり書いてしまった日には収束坊からのアンチコメントが絶えません

 

しかし麻雀の世界には玄人(ばいにん)と呼ばれるイカサマのプロたちがいます

 

その人たちの手にかかればサイコロで狙った数字を出すなんて朝飯前です

 

これが二の二の天和(テンホウ)である

 

 

 

 

このように房州さんくらいの玄人になるとサイコロで4の数字を意図的に出し、あらかじめ自分の山に積み込んでおいた牌を引くのです!

 

そしていざ手札をオープンしたときには、既にアガっている状態という役満の完成だ

 

 

しかしワイにそんな才能はありません

(; ・`д・´)

 

ただ6の数字が出るのを祈ってサイコロを振るのみ・・・

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

打ち始めると早い当たりは無くズルズルとハマっていきます、、、

 

そして800Gで“穢れ大“を吸い込みました!!

 

※↑ネットで拾った

 

長い事まどマギを打ってますけど“穢れ吸い込み大“は初めて見ました!!(; ・`д・´)

 

これにより穢れポイントが50p以上蓄積されたはずなので、画面右下の鹿目ちゃんをいっぱいタッチします…!

 

もしそれ以前に50pあったのならば今回の事で穢れがマックスになっているはずですからね

 

 

ほら見ろ、穢れたぞ!(ΦωΦ)

 

あの純粋で穢れを知らなかった鹿目まどかちゃんが、高校生になり化粧と夜遊びを覚え、悪友達と夜の繁華街へ繰り出そうとしているではありませんか!(; ・`д・´)

 

ははーん分かったぞ、男だ!男が出来て道を間違えたんだな!?

 

しかしまどかよく聞けこれは男であるワイの意見だが、基本的にはナチュラルメイクの方が男は好きだぞ

 

あと世の女性にも聞いてほしいんだが、ガリガリよりはぽっちゃりの方が好きだ

だから無理に痩せようとする必要はない

身長にもよるが55キロくらいまでなら全然許容範囲内だ(。-`ω-)

 

あとニーハイって思ってるほど良くないぞ。

自分なんかは逆に冷める…

 

 

だから早まるなまどかッ!!

 

 

しかしまどかはワイの制止を振り切り悪友と夜の繁華街へ出かけてしまいました

 

普通はどこかでたむろしたりプリクラを撮ったり、カラオケをしたりナンパ待ちをしたりするんですけど、この子の反抗の仕方は一味違います

 

まどかが立っているのは高層マンションの建設クレーンか何かでしょうか?

 

外国のユーチューバーがよく高いところで危険な事をしますが、もしかしたらそれに憧れているのかもしれません。。。

 

YouTubeが教育に良くないというのをこの日身をもって実感しました。

 

 

 

 

そして995Gで当たって、、、

 

さやかエピソードでした('ω’)

 

さやかが魔女になる物語です

 

天井まで連れて行かれ投資こそ15kかかりましたが、しかしこれで晴れてARTの開始です!

 

 

しかも天国に飛んだみたいでART中のボーナスもいただける事になりました

 

これは助かります(`・ω・´)ゞ

いくらARTに入ったとはいえ何も無ければ投資は回収できませんからね…!

 

 

そしてボーナスが終了してすぐ、ARTの準備中にそれは訪れた…!!

 

 

確定役(特殊役)を引きました!!(;゚Д゚)

 

確率は1/10923と中々のプレミアフラグ!

これにより50G以上の上乗せとビッグボーナスをいただきました(ΦωΦ)

 

 

しかしここは喜ぶべきところではありません

何故ならARTの準備中で引いた場合は先ほど書いたようにビッグ+50G以上の上乗せです

 

もう少し待ってART中に引けていたならばさっきの恩恵に加え、時間遡行フーズ抽選ワルプルギスの夜抽選も受けれたからです!

 

これは勿体ない…

 

時間遡行なんて50%で3桁上乗せですからね…。ワルプル抽選だって20%もありますし。

 

その後ゲーム数を消化し、後乗せから+50G

 

これがさっきの確定役の分ですね。

モヤモヤしますが引けないよりはマシというものでしょう(;´・ω・)

 

 

1128枚でフィニッシュです!

 

結局午後の部は3台消化して200円負けました

(/ω\)

 

20時40分でこの日の稼働は終了です!

 

投資14740  回収22500

+7760

 

 

結果!

 

総投資44360  回収75660

 

+31300

 

 

というわけで見事6連勝を達成しました!

(/・ω・)/

 

一時はどうなる事やらと思いましたが順調にプラスへの道を歩み始めました…!

 

現在26日時点で+56660(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし恐怖はこれからだった…

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑