スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

超ギリギリ!?パチスロは稼げません【5月のパチスロ、ブログ収支】

 

みなさんごきげんよう。

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

さて、毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ましたよ!

 

先月の収支↓↓↓

完全土日休み。週休2日のハイエナ公務員でも稼げる【4月のパチスロ、ブログ収支】

 

 

世の中には様々な人がいます。学校の先生、警察官、弁護士、大工さん、お医者さん

 

自分で会社を作っている人もいれば、何かしらの理由で生活保護を受けている方もいます

 

裕福な人もいればその日暮らしの人もいます

 

そんな中今日は非常に特殊な職業、スロニートの収入について赤裸々大告白したいと思います…!!(; ・`д・´)

 

【5月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

 

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」がスタートして、11回目の収支発表です!!

 

 

それでは、既にネタバレしていますが収支結果をどうぞ!!

 

 

 

 

5月のパチスロ収支結果!!

 

+11500円

 

稼働日数 25日

14勝 11敗

 

 

はいダサい!(゚Д゚)ノ

こんな収支で何がスロニートと胸を張れるでしょうか…!!(´;Д;`)ビエーン!

 

しかも勝率は良いのに全然勝ててないのはどういうカラクリ…!?

普通このくらいの勝率なら50万くらいはあってもいいと思うんですが。。。

 

その辺の原因も踏まえて深掘りしていきましょう(; ・`д・´)

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【バジリスク絆】(30台)

+88400

 

2位 【星矢SP】(7台)

+27340

 

3位 【サラリーマン番長】(12台)

+26620

 

 

 

1位はバジリスク絆でした!

 

全く想像がつかなかったですが、台数もこの月は絆が2番目にこなしていたので、そう考えれば納得のいく収支です(。-`ω-)ウムウム!

 

真瞳術を何回か引いた記憶があります↓

苦手なバジリスク絆で無想一閃突入!開眼させてブロードウェイの舞台に私は立つ!

 

 

 

2位は星矢SP!!

 

ご覧の通り2位から収支がガクッと落ちて、打った台数も少ないです。。。

その中でも星矢SPは頑張ってくれたのではないでしょうか?(; ・`д・´)

 

強いて言うなら星矢SPで不屈を解放した記事が一番勝ってました↓

【パチスロ 星矢SP】天井狙いから不屈小が出たので解放を望みしワイ

 

 

 

3位はサラ番!!

 

これはまぁこんなものでしょう。特に可もなく不可もなくといった感じです。普通です。

 

5月は中段チェリーを引きましたね↓

【サラリーマン番長】ボーナス中に中段チェリー降臨!(AT中だゾ)

 

 

その他のプラス機種↓↓↓

 

G1ダービー倶楽部 +24420

2台しか打ってないけどフリーズを引いたので勝ってます↓

金のトランペットアイコンはフリーズ確定!?初の凱旋ロード突入!【G1優駿(ダービー)倶楽部】

 

初代まどマギ +6640

まど2 +15660

番長3 +8700

 

 

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【沖ドキ】(11台)

-67360

 

 

2位 【リゼロ】(5台)

-18240

 

 

3位 【旧星矢】(35台)

-17000

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

(´・ω・)

 

やはり予想通り沖ドキが足を引っ張っていましたね(´;ω;`)ウッ…

5月は慣れない打ち方を試したせいもありぶっちぎりで1位になりました。。。

これは改めなければなりません…。

 

2位のリゼロに関しては、設定狙いをミスしたのが大きなマイナスとなりワーストランキングに入ってしまいました(;´・ω・)

(でも設定4だったんですけどね)

 

そして注目すべきはなによりも旧星矢ですよ!

35台と1番台数を打っているのにもかかわらずまさかのワースト入り!!

 

ちょこまかとした台数(カニ歩き)なども含まれていますが、それにしてもこれだけ打ってマイナス収支なんて最悪です…!(;゚Д゚)💢

 

昨日のコメントでもいただきましたが、5月は本当にこの台がやれない月でした。。。

 

星矢は今までこの打ち方でずっとトップランキングに名を連ねていて、収支も11ヶ月目で+85万になっています

 

いや、もっと詳しく言うと最初の2か月は機種別収支を付けてなかったのでたぶん100万は超えてると思います(´・ω・)

 

これは完全なる下振れだとワタクシは判断いたします。。。(;´・ω・)

 

 

その他のマイナス機種↓↓↓

 

凱旋(19台) -9800

ハーデス(16台) -8060

モンハン月下(9台) -14300

エヴァAT777(4台) -6120

北斗修羅(2台) -14860

吉宗極(7台) -7520

プレビン(3台) -8380

 

GOD系も結構台数をこなしているのにこの有様です。こちらも下振れですね

 

ハーデスに関しては1200Gオーバーのお宝台も拾ったというのに┐('👄`;)┌ダメだこりゃ

 

これが無神論者の運命なのかもしれません。

 

 

 

詳細データ↓↓↓

時給92円!

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

時給92円ってわしゃ奴隷か

 

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ブログ収益

 

+302817

 

スロットの30倍ブログで稼ぐことが出来ましたよ

 

これからの時代はブログだと確信しました

 

子供が出来たら武露愚(ブログ)と名付けたいと思います

 

 

 

 

まとめ

 

というわけで大変お恥ずかしい収支発表が終わりました。。。

 

一応改善点としては沖ドキですかね

従来通り朝2狙いをメインに戻してスルー狙いをするにしても、もう少しゲーム数のボーダーを上げようと思います

 

あとはヒドイ下振れだと思っているので、特に気にする必要はなさそうです(たぶんね)

 

このまま続けてみて来月も同じような結果ならその時考えるとしましょう(。-`ω-)

 

ではみなさまも時給92円を目指すなら是非ワイの立ち回りを真似してください!

(`・ω・´)ゞファック!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑