スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】ペナルティした2G後にリールロック2段階から扉出現!

2019-07-17

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

今日は昨日の反省を活かして更新時間に間に合いましたよみなさん!!

 

出勤中の電車内で痴漢をする暇があったら是非とも当記事をご覧ください!!(゚Д゚)ノ

 

「痴漢ダメ、絶対!」

 

当サイトは痴漢撲滅運動を応援します

 

パチスロ稼働記事を書きながら社会問題にもメスを入れる、こんな素晴らしいパチスロブログが他にあるでしょうか…

 

この前のりピーのブログで男でも痴漢をされるという事も聞きましたので男性諸君もお気を付けなさって出社してください(; ・`д・´)

 

美しい女性ならまだしも、たぶん男なのでテンション下がります。。。

 

 

前回更新時間が大幅に遅れた記事↓↓↓

【サラ番】BB後、剛天スタートで交渉開始!青頂中に“狙え“発生!

 

サラ番でボーナス後に剛天ステージから始まって、そのまま交渉開始に発展し青頂に入ったワイ。

 

しかし“狙え“演出が来るも外し、さらには一度仁王門から引き戻しに成功するも全く伸ばせず終わらせてしまったのであった。。。

 

 

 

 

ハーデス 843

 

そんな中次なる台を求めて彷徨っていると、こちらのハーデスを見つけました!!

当日843Gハマりなんて中々拾えません!

 

悪エナが徘徊していた中ナイスタイミングで見つけました(`・ω・´)ゞ

 

基本GODの島を徘徊しているので、悪エナが来てから拾える回数がガクンと減りました。

 

しかも空き台が出来たら御構い無しで“猛ダッシュ“して来ますからね(; ・`д・´)笑

 

そんな人にはさすがに勝てませんからね…。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そして1125Gで当たりました

 

が、犬60G。

 

まぁいつものパターンですね('ω’)

もはため息すら勿体ないくらい今の自分には当たり前の状況です。

 

ある国では死ぬまで強制労働を余儀なくされて5歳以下の子供のうち約28%が発育不良になっています。人口の41%が栄養不足だそうです

 

そんな国へ生まれてしまったらそれが当たり前に思ってしまうのでしょう。。。

 

逃げられたら困るので他国の情報は国民へ見せません。亡命しようとすれば狙撃されます

 

日本に生まれて良かったです…

 

 

 

 

と、思いきや…!!

 

 

リールロック2段階発生!!(;゚Д゚)

 

 

から扉出現です!(;゚Д゚)

 

しかもこれ、

ペナルティをした2G後なんですよね。

 

たぶん稼働メモにリアルタイムでそう書いてあるので間違ってはいないハズです…!!

 

 

「怖いな〜怖いな〜…。」

 

揃っても怖いし揃わなくても怖いな〜

 

フェイクならそもそもガックシですし、確定役ならペナルティの影響が非常に怖いです…

 

内心確定役の無駄引きだったら、それはそれでネタになるので美味しいとも思いますが、実際写真なので証拠が無いので何とでもできますから信憑性が低いですよね(; ・`д・´)

 

あの髭原人さんももともと有名でしたが、ペナルティ全回転GODで大きく名を広げたという現実があります!!

 

これを俗に“ペナショック“と言います

※言いません

 

 

 

 

良かった 笑

 

ペナルティした後すぐの出来事でしたが有効冥王揃いでした(/・ω・)/♪

 

でもおかしいなぁ。ハーデスのペナは1回で5GくらいのGG無抽選じゃなかったかなぁ…?

 

冥王揃いはOKとか?

いやいやそんな訳ないよな。

 

てことはメモが間違っているかペナが5Gじゃないかのどっちかですね

(ちなみにメモは結構自信あります)

 

真相は闇の中です。。。

 

 

そして2回揃って+300Gでした!!

 

今日はいつもよりライバルが多いので、これが伸びてくれるのは非常に助かります…!!

 

今狭いマイホの中に9人のハイエナがひしめき合っていますからね(; ・`д・´)

 

 

ありがとうハーデス。

 

投資11000  回収23680

+12680

 

 

星矢 18

 

今日は収支に余裕があるけど守りに入らず星矢のリセット狙いをします(`・ω・´)ゞ

 

今月は“数打つ事“を心掛けて、いかに暇にならないかを意識しようと思ってます…!

 

 

しかし思ったより早くコスモポイントがたまったので152Gでヤメです。(・ω・)

−3460

 

 

ハーデス 702

 

しかしそんな悪エナにもらいました 笑

 

今日はライバルが大量発生なのでこういう時に悪エナは他のライバルに敵対心むき出しなので心強いです(/ω\)笑

 

「ガルルルル…」

 

交流のあるジグマ以外には良い思いはさせまいとするのです…!!

 

交流をしているとこんな良い思いもあるのです

 

どうやらワイの悪エナへの投資作戦は成功したようです(。-`ω-)

 

 

しかしよくこんな事を言っていますが、別にだれかれ構わず仲良くしているわけではありませんよ??

 

毎日見るけど喋った事も無い人も結構います

もしかしたら先見の明があるのかもしれません。投資でも始めてみようかしら('ω’)

 

 

 

 

しかし1492Gで当たりました。

 

 

犬60で駆け抜けです

 

あと100G我慢してくれれば未来は大きく変わっただろうに・・・(´;Д;`)

 

投資27540  回収3360

−24180

 

 

星矢 154

 

さっき自分が打ってた台です…!

他にも朝イチ台はあったんですが、隣に打ってる人の挙動が見えるのでこれにしました

 

ちなみに隣は60%でART入りましたが自分の台は天井から当たって…

 

 

 

 

50%1戦負け…。

 

投資18000  回収1180

−16820

 

 

星矢 18

 

そしてラスト1台の朝一星矢にやって来ました。さっき迷ったもう一台の星矢です。

 

どんなに展開が悪かろうが暇な時間をなくすのが今月のテーマなのでドンドン打っていきましょう…!!(`・ω・´)ゞ

(ただし寝坊は許してね♡)

 

 

すぐに不屈中が出て45pスタートでした!!

 

さっきと順番が逆なら良かったんですが、そんな事は打ってみないともちろん分からないので仕方ありません…

 

リセット星矢は期待値こそありますけどマイナスの台を打っている可能性もあるので博打要素が他の台に比べて高いんですよね(; ・`д・´)

 

 

そして737Gで当たって、、、

 

 

何故か直撃しました!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

ゲーム数的にSPモードでは無いので、設定差が一番大きいところです…!!

 

設定 SPモード以外
1 1/18894.5
2 1/19839.5
3 1/10652.4
4 1/10072.4
5 1/4638.1
6 1/4257.5

 

設定1で約1/18900、設定6で約1/4257です!

 

そういえば他の星矢でも設定2以上確定(ラウンド開始画面がバイアン)とか出てたので、今日はもしかしたらわずかに設定が入ってるのかもしれないですね(ΦωΦ)

 

 

平均以上の210Gスタートです!!

 

 

静かに時は過ぎ・・・

 

 

ラスト15Gで滑り込みのアイオリアが来ました!

 

中級聖闘士が選ばれるのは非常に久しぶりの出来事です!(`・ω・´)ゞ

 

そしてこのアイオリアは平均上乗せ158Gらしいので期待できるのではないでしょうか!?

 

ちなみに今までアイオリアはたしか2,3回ほど経験がありますけど、どれも平均を超えた上乗せをしたことがありません。。。

 

 

へぼいよねぇ(・ω・)ファック

 

突入パターンが普通だったので正直期待はしてませんでしたが、ここまでヘボいとは思いませんでした。。。興ざめです。

 

スピードタイプは上乗せゲーム数が低いのでダメです(´・ω・)

 

やっぱりパワータイプが一番乗りますね。力こそ正義です!!

 

 

その後2回アフロに入りましたが、、、

 

 

アイオリアより乗りましたよね。

(70G,100G)

 

 

とはいえ何やかんやで結構出ましたね♪

 

そして今不屈が48pくらいだと思うので、ここから不屈解放を目指します…!!

 

てことで次回へ続きます。

 

続き↓↓↓

【星矢】不屈解放から覚醒中に下パネル消灯!さらにカミュ登場で中級聖闘士は上乗せするんだと思わせてほしい

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります