スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇】下パネ消灯から、金箱出現で第三停止の強パターン!?

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

今日はアンチに耳よりな情報を見つけてきました!

 

こちらをご覧ください↓↓↓

舌癌で闘病中の歌手の堀ちえみさんのブログに「死ね」とコメントをしたとして主婦が脅迫容疑で書類送検されました!!

 

びっくりしませんか!?

「殺す」ならまだしも「死ね」でも脅迫が成立してしまうんですね(; ・`д・´)

 

そんなのブログやってたら割と日常茶飯事で届くコメントですよ

 

闘病中という事なので、置かれている状況も関係しているのでしょうか⁇

 

これを見てギクッとしたアンチ諸君もいるのではないですか?(。-`ω-)

 

 

しかし安心しなさい。(。-`ω-)

ワシはそれくらいでは事を荒だてません。

(決して堀ちえみさんサイドが大げさというわけではないですよ)

 

 

というわけで、今後もルールにのっとり正々堂々とアンチライフを送りましょうね♪

 

 

 

 

星矢 22

 

この日はイベントなので星矢のリセット狙いから始めます!!(`・ω・´)ゞ

 

入店したころには22G回されていたので、どうやら高確は見られているっぽいです。

 

 

というわけでこの星矢から打ち始めましたが、どうやらリゼロが当たりっぽい挙動を示しています

 

まだ1台だけ空き台がありましたが、打ち始めた手前やめれないゲーム数になっています

それに確信的な根拠はありません

 

 

そしていつものように天井からGBに当たりました

自分以外はすぐに当たっていたのでワンチャン星矢も可能性あるかもと思っていましたが、その儚い希望はチリ紙と共に便所に流しました。。。

 

 

不屈無しの60%です。

 

 

 

 

2戦負け。

 

最近特にこの星矢画像の仕事量がエグいです。

 

投資22000 回収2580

-19420

 

 

星矢 360

 

続いてリセット後の360Gです

しかもコスモポイントが960pのお宝台です!!(`・ω・´)ゞ

 

実はガチ勢の1人が打っていた台だったのですが、リゼロが高設定っぽいと察知してそちらに向かったので捨てた台であります!

 

 

しかも打ち出してすぐに不屈小が出ました!

 

これで打てる台にたどり着けたので、かなり時間潰しが出来そうです(・ω・)♪

 

 

 

 

そしてまたしても天井から当たり、50%2戦負け

 

不屈狙いは1戦負けが良いのに嘘みたいに思い通りにいかないです(;´・ω・)

 

 

 

 

そして次の当たりはまたしても天井へ

 

今日は今のところ初当たりを3回取って全て天井へ行ってます。。。

 

常人なら発狂している内容ですよ。その点ワイは日ごろから訓練を受けています('ω’)

 

でも大丈夫

その間ブログの記事を書いているのでとても有意義な時間が過ごせています♪

 

帰ってからの作業が軽減されるので不眠症も改善されますしね(*‘ω‘ *)

 

 

と強がってみました

 

 

そして50%1戦負けです

 

これでたぶん最低でも48pだと思うのでほぼ次のGBで不屈は解放されるでしょう!

 

 

 

 

と思いきや334Gで当たってしまいました

49pなのに…

 

そして50%1戦負けで、これでたぶん不屈はマックスになったと思います

 

この星矢のおかげで今月の収支はマイナスに転落してしまいました。。。

 

中途半端に早く当たるのは一見ありがたくも感じますが、次がもし天井へ行って不屈解放した場合余分に回さなければならなくなるのでありがた迷惑です(;´・ω・)

 

 

そして920Gで当たりました

ほぼ天井のようなものです

 

何の嫌がらせですか…

だったら何でもっと早く当たらないのか。

 

みなさんに質問します。

 

“今月は暇にならない事を目標にする“と言いましたけど早くも撤回してもいいですか?

ちょっとマジで星矢のリセット狙いはキツすぎます(; ・`д・´)

 

しかも時間がかかりすぎて思ったほど記事の撮れ高が稼げません。。。

 

星矢のリセット狙いに期待値は無いです

不屈小にも期待値はありません。80%にも期待値はありません

 

不屈小を追いかけてARTに入れるまでに3000Gもの時間を取られました(´;ω;`)ウッ…

 

結局4回目のGBからラッシュに繋がりました。

6スルーを拾ってスルー天井に行ったと思おう

 

この台だけで52kも使ってます。今日の総投資は72kです。。。

サラリーマンが1週間働いて得れるお金を一瞬で失ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

 

180G

 

もう今日の事でマジで星矢はいいやってなっちゃいました。

 

やっとARTに入ったころには下書きを進めていた記事はほぼ完成していました

 

 

そして70Gほど消化したところで何も起きないのでランチにする事にしました

 

こういう願掛け的なのはあまり好きではありませんが、藁をも掴む思いで神にもすがりたかったのです…。

 

 

そして20分後岩石のように硬い唐揚げを平らげたワイは、台に戻るや否や強チェリーを引き特化ゾーンをゲットしたのであった。

 

作戦成功です(氷河+50G)

 

 

 

 

そして大して伸びずに終了しましたが、

 

 

何とか50%で引き戻し再びARTに返り咲きました

 

あの火時計が震える演出良いですよね('ω’)

 

 

まぁ110Gでしたが。

 

引き戻せただけラッキーなのであまりわがままは言えません。

 

 

そしてラスト15Gで下パネ消灯から、、、

 

 

 

金箱出現!!(ΦωΦ)

 

 

しかも第三停止の強いパターンです(;゚Д゚)

 

 

 

 

アルデバランでした(; ・`д・´)

 

 

 

 

+150G

 

正直もう少し期待しましたが、まぁ良しとしましょうか(; ・`д・´)

 

 

何とか1500枚は返ってきましたが、それでもかなり負けてます(;´・ω・)

 

コスモポイントが980pだったのでそれだけ確認してやめます

 

(弱かったので前兆の途中でやめました)

 

投資52580 回収29480

-23100

 

 

絆 5スルー 124

 

もう心が折れたので帰ろうと思っていたところでした。

 

ちょうどコメントが来てベンチで秋人さんにコメント返しをしていたらこの台が空きました!!(=゚ω゚)ノ

(勝手に名前使ってすみません)

 

そして167GでBCに当たり、投資2kで一発ATを射止めました(ΦωΦ)

秋人さんありがとう…!

 

 

でも単発。

秋人さんファック(勝ってますけど)

 

こんな感じでこの日はイベントだったので早めに帰宅しました

 

これにより、またしても今月の収支はマイナスに転落です。。。

 

なので収支勝負をしている方にはまだ全然勝利の望みがありますよ(; ・`д・´)

(おいらっくすポイント)

 

投資2000 回収3400

+1400

 

 

結果!

 

総投資76580 総回収35460

 

-41120

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります