スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッドイーター】神熱からスペシャルムービー突入!(SPストーリー)リプレイでストック100%!?

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

今回は1機種しか打っていませんが、久しぶりーに打った機種だったので思わず1つの記事にしてしまいました(`・ω・´)ゞ

 

懐かしのゴッドイーターです!

 

 

前回の記事↓↓↓

【リゼロ】撃破率アップ緑が2つ!継続率86%×2で一体どこまで…

 

 

前回リゼロをちょい浅めから打ち始め、撃破率アップの緑(継続率86%)を2つ獲得して83%まで撃破率が上昇し見事ATに当選しました

 

その後も同じくらいのゲーム数のリゼロを見つけ打ちましたがATには入らず、結局この日のリゼロでの収支はマイナスになってしまいました

 

 

さすがにこのままでは終われないので再び打てる台を探して旅に出ます

(といっても同じホールです)

 

すると打てそうな台を見つけました!

 

「おや、この台は…!」

 

 

 

 

ゴッドイーター 423

 

超懐かしの初代ゴッドイーターが423Gで落ちていました!!(`・ω・´)ゞ

 

かなり好きな機種ですが、打つのはたぶん2年ぶりくらいだと思います…!!

 

やんわりとした記憶の中では、当時の狙い目は天国準備をフォローする350G〜くらいだったと思いますので423Gハマりは打てるハズ。

 

 

好きな機種でよく打ってたと言いましたが、その当時からずっとこの機種で謎だった事があります

 

 

“バガラリー“って何ぞや( ゚д゚)

 

このコウタ君というキャラクターは事あるごとに我々にバガラリーというコンテンツを進めて来るのです…!!

 

こんなにコウタ君を夢中にさせるバガラリーとは一体どんなものなんでしょう。。。

 

もしかしたら新手のマルチ商法か宗教勧誘のたぐいなのかもしれません

バガウェイ、バガラリーの科学etc.

 

 

そして764Gで当たりました

 

まぁ天井ですよね(・ω・)

 

ちなみにシングル7揃いでサイドランプはでした。

 

そういえば700Gを超えたらATレベル的なのが優遇されるみたいな仕組みだったような気がします(バーストレベル2以上)

 

たしか最低獲得枚数がレベル2から150枚以上になって、出てくるアラガミも若干優遇されるんですよね(。-`ω-)懐かしい

 

 

と思いきや神熱…!!

 

 

 

 

まさかのスペシャルムービー(SPストーリー)に当選してました!(;゚Д゚)

 

結構打ってましたけど初めて引きました!

 

それもそのはず、スペシャルムービーの突入率はATレベル2で0.5%(1/200)と激薄です!

 

そして気になる恩恵は、

 

35G継続するストック超高確率ゾーン!

 

 

普段のストーリーならリプレイを引けば1%でストックをします。

 

しかしこのSPストーリーはリプレイでも引ければ100%でストックをします!(;゚Д゚)

 

 

いきなりとんでもないものを引いてしまったようです…!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

まさかのストック無し。

 

母さん。僕ももうすぐそっちへ行くよ。

(健在です)

 

 

とんでもない大チャンスを活かせず、普通のATが始まりました。。。

 

初戦のアラガミはヴァジュラ

可もなく不可もなく、1番出現頻度の高いモンスターです(・ω・)

 

 

しかし残り7Gで何とかバジュラは討伐!

 

駆け抜けだけは免れました(; ・`д・´)

 

 

ナビ無し!!(;゚Д゚)

 

そういえばこの瞬間が1番熱い機種でした!

 

ここでのナビ無しと言えばレア役の可能性があります…!!

レア役なら言わずもがな大きな上乗せに期待が出来ます(; ・`д・´)

 

過去に最高上乗せの510Gをゲットした事もありました

 

 

 

 

リプレイで+30Gでした 笑

 

この機種ではリプレイがレア役みたいなものなので、もしかしたらお車代程度は頂けたのかもしれません(/ω\)

 

 

その後、雑魚クアドリガとハガンコンゴウを倒してどちらも+20Gをゲットします、

 

 

そのままストーリー中に弱チェを引くと、

 

 

バガラリーでストック!!( ゚д゚)

 

 

 

 

しかし残念ながら投資を捲るまでには少し至りませんでした。。。

 

 

終了後、即前兆だけ確認しようと思っていると、すぐにザワザワし始めてベルナビが発生しました。

 

 

そして強チェからチャンスゾーンへw

 

残念ながらそのザワザワが即前兆か否か判断する前に殲滅ゾーンに入りました(まぁCZに入るだけありがたいんですけどね)

 

 

そしてまた強チェ…!!(゚Д゚)

 

 

 

 

28Gで引き戻しました!(ΦωΦ)

 

 

1番熱いアラガミです!!

 

このプリティヴィ・マータはチェリーを引くと昇格しやすいという特徴があるアラガミです。

 

弱チェなら高確率で強チェに昇格しますし、強チェリーならかなり現実的な数値で神チェリーに昇格します(; ・`д・´)

 

このアラガミが選ばれた時にいかに強チェを引いて神チェリーに昇格させれるかが、この機種で大事な事だと個人的には思います…!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかしチェリーを引けず負けました…。

 

 

今回は駆け抜けです。

 

しかしこれで何とかプラスになりました…!!(`・ω・´)ゞ

 

気がかりなのはさっきのチャンスゾーンに入る前にザワザワしていたのが即前兆だったのかどうかです。。。

 

もしも即前兆だとすれば天国準備以上だったと記憶しているんですが…

 

まぁやめておきましょうかね(・ω・)

ザワザワしても作戦区域に移行しなければフェイクの事も結構あった気がしますからね。

 

 

投資11460 回収12860

+1400

 

 

結果!

 

総投資96460 総回収57740

 

-38720

 

 

というわけで少し短めですが懐かしのゴッドイーター記事をお送りしました(`・ω・´)ゞ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります