スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ART中にレインボーカードが出た!さらに一輝カットインも…!?

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(゚Д゚)

 

さてみなさま、ついに悪夢のお盆休みが終わりましたよ…!!

 

平日はガラガラで稼働がなさすぎるので台が育たないから困るんですけど、大型連休になったら逆に人が多すぎて困ります(; ・`д・´)

極端なんですよね。

 

 

そんなお盆抜け1発目のこの日は時差オープンでした。

マイホはつい先日までのお祭り騒ぎがまるで幻だったのかのような静けさでした('ω’)

 

 

そういえば“静けさ“で思い出したんですけど、昔スロットを打ちに行ったら全然駐車場にお客さんの車が無いという不思議な出来事を体験したことがあります

あれはたしか岡山のマル〇チです

 

今思えばおかしいと思うんですが、当時の自分は依存症だったのでそんな違和感に全く気付かなかったんですよ(/ω\)

 

 

そして何を打とうか考えながら店内に入ってふと顔をあげると…

 

 

 

 

絶賛内装工事中だったんです。

 

これまじで実話ですよ…!

 

 

パチンコスロットが合わせて800台くらいの中々大きいホールでしたが、中に入るまでその事に気づかなかったんです。

依存症って怖いよね(; ・`д・´)

 

詳しくは覚えていないんですが、その時は確かスロットコーナーが増大になるとかそんな感じの理由で工事のための店休日でした(後で調べました)

 

 

いたるところで職人さんが汗を流しながら腕を振るっていました。

 

そしてその職人さんの目の前には訳の分からない変な一般人。(ワイ)

 

 

「なるほどね、こういう感じになるんだ。」

 

その状況に焦った一般人(ワイ)は、とっさにパチプロが視察に来たテイを取りました

内心顔は真っ赤です

 

迫真の演技で無駄にうなずきながらホールを出ようと思ったところで気付いたんですが、自動ドアも電源OFFだったのに無理やり手動でこじ開けて入ってましたからね(;゚Д゚)怖っ

 

そういえば駐車場もやけにハイエースとか軽バンといったような職人CARばっかりでしたね…

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

おっと話がそれたので本題に戻ります

 

お盆営業が終わったのであれば、通常営業に戻っているかリセット状況を確認しないといけません…!!

 

 

…と、その前に気になる台がありました

(話が二転三転してごめんなさい)

 

 

凱旋 前日2Gヤメ

 

ストックがあるのかないのかは分かりませんが、たぶんリセットだと思います(・ω・)

 

ワンチャンストックが残ってないかと淡い期待を抱きましたがそんなに甘くありませんでした

21Gでヤメです

−580

 

 

そして星矢の島へいきリセット確認をします

 

数台打ってみるとリセット挙動でした。

やっとベタピン据え置きお盆営業から通常のリセット状況に戻っています(/・ω・)/

お盆営業も先祖達と果物と一緒に川を渡ったのでしょうね♪

−540

 

 

絆 リセット狙い

 

というわけなので、リセット状況が確認できたという事は優先順位的に絆から攻めます!

 

するといきなり1台目でモードC示唆の柳生さんが画面いっぱいに登場したのでこのまま続行します…!!

 

そして38GBCに当たって満月

 

C→Aの可能性もあるので少し様子を見て続けるか考えます(。-`ω-)ううむ

 

持ちメダルを飲ませて特にいい挙動でもなかったので次の台へ移動します…!!

リセット狙いと魚は鮮度が大事です!

 

 

その後2台目で超高に上がる台を発見しました

 

 

 

 

…しかし123Gまで回すも煮え切らない感じだったのでヤメます。。。

 

 

そしてその後もATまで打てそうなレベルの台は見つからず、バジリスク絆のリセット狙いは不発に終わりました(´・ω・)

 

今日は絆の客付きがよくてあまり数を打てませんでしたね。。。

-8880

 

 

沖ドキ 1スルー 276

 

朝イチの当たりが6Gです('ω’)♪

 

370Gレギュラー

 

投資は5kなので沖ドキにしてはかなり早い当たりです!!(ΦωΦ)

 

 

しかも天国!!(`・ω・´)ゞ

 

今日は絆で出玉を得れませんでしたので、これでプラマイゼロくらいまでは持っていきたいところです(; ・`д・´)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9G ビッグ

28G レギュラー

24G レギュラー

12G ビッグ

32Gヤメ

 

投資5000 回収10560

+5560

 

 

星矢 カニ歩き

 

何台目か忘れましたがコスモチャージ連から70Gでコスモポイントがマックスになりました

 

 

しかし不屈の示唆が無かったのでヤメます

 

あまったメダルで2スルー299Gを300Gのところだけ打って星矢はヤメです(; ・`д・´)

-8000

 

 

モンハン月下 77

 

クレジットが1枚残ってたのでおそらくガチプレイヤーじゃないはずです(´・ω・)

 

 

まぁ当たりませんでしたけどね。

-1300

 

 

星矢 32

 

この台は不屈中が出てたのを見ました。でも842Gで当たってARTに入ってます(・ω・)

 

45pスタートだと思うので、842Gごときではまだ不屈マックスにはなっていないんじゃないかと思ったので打ってみます(・ω・)ぐへへ

 

肝心な時にお昼ご飯を食べていたのでこのARTが不屈解放か自力で突破したのか見れなかったんですよね。。。

 

 

「でも安心しな。」

 

これだけ星矢を打っているんだ、45pスタートだとして842Gではせいぜい3ポイントの蓄積がいいとこだろう(。-`ω-)

 

今コスモが450pなので、とりあえずコスモポイントがたまるまで様子見してみます…!

 

 

すると213Gで高確強チェリーから当たったものの、50%1戦負けで不屈の示唆無し

 

どうやらミスったっぽいです 笑

あー恥ずかしいなぁ。全然期待値無いとこ打っちゃったよ(;´・ω・)

 

コスモポイントがあと少しでたまりそうだったのでそれだけ確認してやめます。。。

 

 

すると56Gでコスモポイントが満タンになり

 

 

 

 

ほーらご覧なさい!不屈中よ!(ΦωΦ)

 

さすがは伊達に毎日星矢ばかり打ってないですね…!!(。-`ω-)

 

てことはもともと45pだったはずなので、予想では今49pくらいですかね(*‘ω‘ *)

 

ほぼほぼ次の当たりで解放すると思います。こうなるとさっき無駄に当たったのが邪魔ですね。。。あれが無ければもっと短いゲーム数で済んだはずなのに(´・ω・)

 

 

そして天井から当たって不屈解放

 

 

ザ・平均の200Gでスタートです('ω’)

 

この程度の初期ゲーム数、いつもなら何事もなく駆け抜けてしまうのですが、今回はちょっと違いました…!(; ・`д・´)

 

それはラスト139Gでの出来事です…

 

 

レインボーカードキター!!( ゚д゚)

 

 

 

これですよ!これこれ!これぞ星矢を打ってるって実感する瞬間ですよ!(ΦωΦ)

 

やっぱり星矢はこうでなくっちゃ!駆け抜けばかりではつまらないですからね…!!

 

これで+300Gの上乗せに成功!!

 

 

その後はヘイボンなARTが続きます↓↓↓

 

デスマスクで+20Gしたり、瞬で+40G、氷河君で+50Gと上乗せもいつもとはやる気が違います(`・ω・´)ゞ

 

 

そして熱そうな二択!(;゚Д゚)

 

これって右側以外選ばれることがあるのでしょうか??

逆に左の方が熱そうですよね…!?(; ・`д・´)

 

もちろん今回も右側の火時計が選ばれて、、、

 

 

スイカで+100Gでした(`・ω・´)ゞ

 

これでまた残り150Gくらいに復活…!!

 

 

さらにその後、、、

 

 

CBから上乗せ発生…!(; ・`д・´)

 

CBからの上乗せ時はたしか三桁乗せが確定だったはずです!!(/・ω・)/

CBは普段上乗せのイメージがない役なのでお得感があります♪

 

 

もちろん100G(`・ω・´)ゞ

 

 

さらに一輝カットイン発生(; ・`д・´)

 

 

超久しぶりにボーナスも引きました!!

 

 

このボーナスからは1つだけ特化ゾーンをストックしました(*‘ω‘ *)

 

 

(氷河+50Gでしたけどね)

 

その後は瞬で+30Gなどがありながら、穏やかに残りゲーム数を消化しました

 

 

2000枚ちょっとで終了です♪

 

なんか星矢でこういう感覚を味わったのは久しぶりです…!!いつもこんな感じだったら苦労はしないんですけどね。。。(; ・`д・´)

 

コスモポイントが890pだったのでそれだけ見てヤメでぇす!!

 

投資23700 回収42820

+19120

 

 

結果!

 

総投資50000 総回収55380

 

+5380

 

 

…明日の日替わり定食はみなさんお待ちかねの国産ステーキA5ランクです。( ゚д゚)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります