スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】良さげな釘を打ってみたら滅茶苦茶ハマってトラウマになった日。

2019-08-29

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回の記事↓↓↓

【花の慶次 天を穿つ戦槍】増台ホールでリセットの天国を狙ってみたよよよよーんポヨヨヨーン

の続きです。

 

前回スタートは完璧だったのですが、その後まんまと店の罠にハマり50%不屈無しの星矢を設定狙いしてしまいました

 

だって1台だけリセットがかかってたんですよ!?そんなのスロッターの大好物じゃないですか…!!(; ・`д・´)

 

そしたら星矢だけで−30kの赤字を叩き出してしまいました。。。

もうこの時点で負け確みたいなものです

 

とはいえ少しでも負けを取り返したいので徘徊を続けましたが、星矢が据え置きという事はバジリスク絆も沖ドキも据え置きの可能性が高いという事です(´;ω;`)

 

八方塞がりです。どうしましょうか

 

 

慶次漆黒の衝撃 226〜

 

そうです、ワイには最近覚えたばかりのパチンコがあるではありませんか!!(ΦωΦ)

 

この投資を捲るにはパチンコしかない!と思い様子を伺ってみると、何やら今日はパチンコの慶次が賑わっている感じがプンプンします!

 

この花の慶次のパチンコで一発逆転をはかろうではありませんか(`・ω・´)ゞ

 

しかもクギ良さげじゃないですか?↓

と思って真正面から撮ったつもりがめちゃくちゃズレてました。笑

 

青丸のところがヘソなのに隣と勘違いして撮影してるんですよ。お茶目じゃないですか⁇

 

レンズを通したら間違えてました(/ω\)

いやぁ、なんて親しみやすいキャラクターなんでしょうかワイは

 

 

という訳で無理くり打つ理由をつけたところで良クギ狙いという大義名分の名の下に趣味打ちを解禁します!!(`・ω・´)ゞ

 

 

てか始めて触る台なんですが、目悪なるわこの台

 

3D演出か何か知りませんがピントが合わなさすぎて吐きそうになります。。。

 

三半規管にダメージを与えてユーザーの体を内部から破壊するつもりです。お金を取るだけでは物足りないようです(; ・`д・´)

 

自分は割とブランコでも酔うのでこの台の破壊力はすごいです…!!

 

 

昔流行ったポリゴンショックを思い出します

 

当時ド真ん中の世代ですが、この台なら第二次ポリゴンショックを起こせるでしょう…

 

そのせいか知りませんが3D機能はOFFに出来るみたいなのでそれで打ってみましょう!

 

 

ちなみにこの台のボーダーは18.3回らしいです(等価)

 

とりあえず打ってみて回るか確かめてみよう!

 

というわけでここからはひたすら1kあたりの回転数を羅列していきます↓↓↓

 

266〜

287(21回)

309(22回)

320(11回)

350(30回)

376(26回)

397(21回)

415(18回)

444(29回)

466(22回)

485(19回)

 

これで2500発。すなわち1万円が入りましたが、ここまでで219回転回っているので1k平均21.9回です

 

全然悪くないですよね(*‘ω‘ *)

まぁ10kごときではブレるので決定打にはなりませんがそれでも感触は悪くないですよね

てことで続行↓↓↓

 

511(26回)

535(24回)

561(26回)

581(20回)

593(12回)

613(20回)

645(32回)

674(29回)

687(13回)

705(18回)

 

これで2万目が終了。今回は22.0回です

 

1万円目と合わせても平均21.95回なので優秀な気がします(・ω・)??

 

とはいえパチンコに詳しくないため、ボーダー18.3の台がこれくらい回ったとしてもどれくらいの期待値があるのかは分かりません。どうやって計算するのでしょうか??

 

果たして続行しても大丈夫な数値なのでしょうか…?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

729(24回)

754(25回)

773(19回)

793(20回)

821(28回)

843(22回)

864(21回)

888(24回)

902(14回)

914(12回)

 

これで3万円目が終了して、今回は1k平均20.9回でした。

 

今回は少し落ちましたね。しかし今までのを合計するとまだ平均21.6回なのでボーダーより3.3回多く回っております(・ω・)

 

ていうか…

 

 

 

 

 

早よ当たれや。( ゚д゚)

 

回る台を見つけてしまったのでこのまま打たなければ嘘になります

あーあ、こんな事なら見つけなければ良かった。

(;´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

927(13回)

946(19回)

968(22回)

985(17回)

 

そして遂に1000回転を超えてしまいました。

 

266回転から打ち始めて734Gが経過しました。一向に当たる気配を感じられません…。

こんなに回っているのに何故当たってくれないのでしょうか(´;ω;`)

 

1つ前の当たりも914回転なのにどんだけ当たらないんでしょうか。パチンコは怖いです

簡単な気持ちで打ち始めて後悔しています。が、時すでに遅し( ゚д゚)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1004(19回)

1018(14回)

1039(21回)

1056(17回)

1087(31回)

1108(21回)

 

そして4万円がホールの藻屑と化しました。。。

 

今回は19.4回とかなり減少しました(;´・ω・)

もう勝ちとか負けとかどうでもよくなっちゃいました。早く当たってほしい、その一心でひたすら回し続けます。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1121(13回)

1129(7回)

ついに一桁にまで登場してしまいました。

 

いやぁ、全然当たらないから回転数をはかるのに丁度良いですね(*‘ω‘ *)♪

(言ってて辛いです)

 

 

そして・・・

 

 

1145回転でやっとこさ当たりました。

 

長かった…非常に長かったです。打ち始めて879G目でやっとです(´;ω;`)ウッ…

 

 

しかしなんとか確変へは突入したみたいです!

 

どうやらこの台の確変は転落システムのようで、1/270で転落するみたいです

転落するまでに1/145をいかに引き続けられるかの勝負が今から始まります(゚Д゚)ノ

 

でもですよ?通常確立1/319で1145回転もハマったんですよ?それってこれから嫌というほど当たり続けるって事じゃないんですか!?

(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし全く当たりを引けることはなく、継続演出に発展してしまいました。。。

 

これはパチスロでもお馴染みの、赤軍が勝てば継続するというやつですね

 

てかこれで終わるとか精神的にも財布的にもダメージがデカすぎるんですけど( ゚д゚)

 

マジで赤軍頑張ってくれ…!

 

 

 

 

セーフ…!!(;゚Д゚)

 

なんとか継続してくれました…!

当たり前です。1145回転もハマったんですからこんなので終わっていい訳がありません!

 

 

 

 

…しかしその後も一向に当たりは引けれません。

 

気付けばまた継続演出に発展していました。

 

 

 

 

ビエーン!!(´;Д;`)

 

1度当たりを引けぬまま1/270を引いて確変が転落してしまったようです。

酷すぎませんか…

 

 

 

 

と思いきや…!

 

 

復活しました!!(´;Д;`)ありがとう!

 

 

これで2400発を獲得!!(ΦωΦ)

 

良かった。マジで助かりました…!ある程度の出玉は確保できそうです(; ・`д・´)

一時はどうなる事かと思いましたよホント

 

てかこの機種のST中ってめちゃくちゃ玉が減るんですね( ゚д゚)?

尋常じゃないほどのスピードでワイの持ち球が機械に飲み込まれていきます。。。

↑※ここ重要です

 

 

そして終わりました。

 

投資に比べて出玉があまりにもしょうもなさすぎるから全部飲ませる事にします。。。

 

てかST中は3種類のモードから選べるんですが、一番下の北斗の拳のシンにそっくりな人と戦うモードがあるんですがくそおもんねぇです(西班牙ラッシュってやつ)

 

 

311回転から追加投資を開始します

ここからまた回転数を数えますが、後半失速していたので著しく悪ければもうヤメます

 

…ってあれ?再プレイが出来ないぞ。

 

 

店員さんを呼んで再プレイが出来ない事を伝えると、どうやら玉が詰まってたようです

 

あ、そうか!どうりでST中に玉の減りが尋常じゃないと思った…!!(;゚Д゚)

 

そいいえば電サポに入っても返ってきてなかったんですよ。てかパチンコ詳しくないからそんな事知らないじゃない…!!(;゚Д゚)

そういう機種なのかと思ってました

 

1箱分出てきましたよ。

 

恐ろしい。このままヤメてたらどえらい損じゃがな( ゚д゚)

というわけで410Gで今度こそ本当に追加投資です。100回転回せるだけの玉が中に詰まってましたよ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

410~

429(19回)

452(23回)

472(20回)

485(13回)

 

というわけで20時50分で当たらないのでヤメます…!!

これにより今までセコセコと地道に潜伏狙いなどで貯めてきた1万発ちょっとの貯玉は全て壊滅してしまいました(´;ω;`)

 

この台の最終結果は47k使って1k平均19.95回でした

最初よりかなり落ちましたね(´・ω・)

 

それでもボーダーより1.7くらい回ったので一応プラスの台は打てたのだろうか?

 

投資47000 回収0

-47000

 

 

結果!

 

総投資107240 回収25800

 

-81440

 

 

というわけで糞負けました( ゚д゚)

もしかしたらブログを始めて1番負けた日かもしれません。

 

もう嫌だ、パチンコ嫌い。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります