スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】穢れ解放から“くるみ割りの魔女“へ突入!!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回の記事↓

の続きです

 

まどマギ3のゾーン狙いが2/2でヒットして上機嫌なワイでしたが肝心のATへは入りません

新たなる台を求めて、みんなの刺すような白い視線を浴びながら島という名のランウェイをねり歩きます

その様はまるで東京ガールズコレクション。コジキウォークのお披露目です

 

そんな中ホールの雰囲気が少し変わりました。

なんというのでしょうか、稼働が落ち着いたとでも言いましょうか?

 

毎日ホールで台拾いばかりしているとそれを肌で感じれるようになります(; ・`д・´)

そこで考えた末にある行動に出ます…

 

 

慶次 天を穿つ戦槍 前日55当日783

 

慶次天を穿つ戦槍の宵越しで838Gと飛びつくレベルの台ですが、これには少しトリックがあります

後ほど説明しますがこれは奥の手です!!

 

887Gのゾーンから当たって、

 

 

単発でちょい勝ち

 

収支も後ほど発表します。

 

 

獣王咆哮 588G 肉9

 

今度は獣王

588Gでも十分ですが、さらに肉も9個あるというアゲアゲな台です(ΦωΦ)↑↑

 

すぐに肉マックスからCZに入り、3体のケモノとのバトルが始まりました

 

 

これが630Gで全ナビ発生!!

 

すでに2対は撃破している状態なのでそれすなわちAT確定です(`・ω・´)ゞ

 

 

そのまま勝利でATへ!!

打ち出して50Gも経っていませんのでかなり早い当たりです!ほぼ勝ち確みたいなものです

 

ダチョサバでしたが強チェリーやらチャンス目やらを引いて2つストックして、さらには二択チャレンジを5回も成功させました

 

その結果…

 

 

80Gまで続きましたよ!!

 

この台でこんなに継続したのは初めてですよ!未だ100G完走とか猛獣王REDなるものには入れた事はありませんが、低投資でこれだけ出れば満足です(*‘ω‘ *)♪

 

引き戻し無しでヤメ。

 

 

 

 

でも今打った2機種実は…

 

 

 

 

 

 

低貸でした( ˘ω˘)スヤァ

 

なのでちょい勝ち中のちょい勝ちですw

あまりにも打つ台が無かったので20スロから離脱してました(・ω・)

 

でも意外と時給はありましたよ(獣王は時給8865円)

今度から困ったら低貸も視野に入れましょう!!

 

慶次

投資1000 回収1020

+20

 

獣王

投資1020 回収3975

+2955

 

 

沖ドキ

 

そして出稼ぎを終え20スロコーナーに帰還してきたワイ。すると沖ドキで打てそうな台を見つけました…!!

 

これは前日1スルー323、当日666。

なんと据え置きなら脅威の1スルー989Gの沖ドキを見つけてしまいました…!!

しかもこの日は土曜日です。つまり据え置き濃厚な状況!!(; ・`д・´)

 

 

そして宵越し1000Gピッタリでビッグw

 


さすがに天国は無く32Gでヤメましたがそれにしたってお宝台でした(`・ω・´)ゞ

 

投資1000  回収3680

+2680

 

 

まどマギ3 77

 

天国狙いでしたが前兆すら無しヤメ

−140

 

 

凱旋 641

 

その後またしても何も拾えなくなったのでコチラの凱旋を打ちます

 

958Gで当たって単発

 

しかし終了後天国スタートだったので様子を見ていると64Gで再びGGを引き戻しました

 

 

でも純増が少ないので大した枚数にはなりませんでした。普通に負けです(´・ω・)

 

投資13860  回収7000

−6860

 

 

まどマギ3 399

 

さて、時刻は17時30分過ぎ。

現時点で本日の収支は−13745

 

あまり出るイメージが湧かないですが藁にもすがる思いでこの台に着席しました。打たねば始まりませんし投資も回収できません(´・ω・)

 

683Gで天井から当たりました

 

 

しかもスタート!

 

最初から紫色で始まるのは初めての事です…!!この前設定4をずっと打っていた時もそれは確認できませんでした。チャンスモード以外にも何か隠された意味があるのかもしれません…!!(; ・`д・´)

 

そして無事にATに当選し、最低保証の100枚でマギカラッシュがスタートしました

 

 

ボーナス当選でほむらVSマミに突入します!

 

 

これで90枚の上乗せを獲得します

 

その後謎の後乗せ100枚がありつつ、さらにボーナスを引いて再びほむらVSマミに入りました

そこで強チェリーを引くと…

 

 

ロングバトルに突入しました!!

 

ご覧の通りゲーム数もホールドされています!これは色が上昇するほど上乗せ枚数に期待が持てるモードです(; ・`д・´)名前は知りません!

 

結局+60枚としょうもない枚数でしたが…

 

 

このボーナスのトータルでは+200枚の上乗せになりました(/・ω・)/♪

 

そして残り枚数を全て消化し、ATが終わったと思いきやその瞬間が訪れます…!!

 

 

そう!穢れ解放の瞬間が!(;゚Д゚)

 

今作のまどマギでも搭載されているこの穢れシステム、思えば星矢の不屈や他にも似たような機種があったかと思いますがその走りともいえるのがまどマギシリーズですよね

6号機の今回は果たしてどんな感じになっているのでしょうか(。-`ω-)??

 

 

“くるみ割りの魔女“に入りました!!

 

しかもいきなり歌が流れてるので高継続なのかもしれません…!なんせ初めて入ったのでこれがデフォルトなのかどうなのかは分かりませんが期待しましょう(`・ω・´)ゞ

 

ところでビックリしたのがこのくるみ割りの魔女、なんと正体は…

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アケミだったのです!!(;゚Д゚)

 

今回のまどマギ3の主人公的存在のほむらが魔女になっているんだからわたしはビックリしました!!

思えばこのアケミは口を開けば「まどか、まどか」と、かなりまどかちゃんに依存していましたよね。強すぎる執着は時として人を歪めます

今回それが行き過ぎた結果アケミは魔女化してしまったのでしょう。。。

 

 

というわけでみんなで力を合わせてアケミをぶっ飛ばしましょう!!(`・ω・´)ゞ

 

そして始まってみると非常にワルプルギスの夜にそっくりなゲーム性でした!てかそのまんまです!G数と枚数が変化しただけで他に違いは見受けられません(・ω・)

 

 

このように1戦突破するたびに枚数を上乗せしてくれます!

 

 

もちろん5戦目を突破すればワルプルみたいに追撃チャンスも訪れるみたいですね(*‘ω‘ *)

 

 

そしてが選ばれましたがどんなものかお手並み拝見といきましょうか(`・ω・´)ゞ

 

 

ボタン長押しから・・・

 

 

 

 

うーん6号機クオリティ(´・ω・)

 

 

全部で+150枚の上乗せでした。

こんなものなのか、これがしょぼいのか。ワイは過度な期待をしすぎてしまったようです

(´・ω・)

 

 

しかしそれもあったおかげで、まさかまどマギ3で今日の投資を捲るとは思いませんでした!

プラスになったところでこの日は帰宅します!

(`・ω・´)ゞ

 

投資6000 回収23980

+17980

 

 

結果!

 

総投資73480 総回収77715

 

+4235

 

9月トータル+48563

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります