スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】GG終了後13Gで“遅れ“から第一停止に中段赤7キタ…!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

 

この日ワイはまず星矢の島へ向かいましたが、今日は据え置きのようです(´・ω・)

この日は月曜日でも祝日というのをスッカリ忘れてました

 

3連休は回収体制です。パチンコ屋もボランティアじゃないので利益を上げなければなりません。

というわけで前日閉店ヤメの星矢からリセット狙いでスタートするのでした…!!

 

 

107Gで強チェリーから当たりストックを1つ手に入れましたが、

 

残念ながら50%2戦負けで移動

 

投資3000  回収2360

−640

 

 

凱旋 リセ114

 

これは前日閉店取りきれずのリセット濃厚台です

少し安い感は否めないですが仮天もあるので、これで大体当日650Gと同等くらいの期待値だと思われますので打ちます(・ω・)

 

 

もちろん仮天などには引っかかるはずも無く542Gで当たりました

ほぼ仮天みたいなものです

 

 

そしてGG中に天空の扉から赤7を引き単発に抗いました

 

投資は17kと少しなので、これで1つでもストックを出来ればプラスが見えるという大事な局面…!!

 

 

しっかりと1G目で揃えて2セット獲得!(ΦωΦ)

 

これでSGGではトータルで3セットをストックしたので、4セット目まで確定しました。何とかプラスにはなりそうです…!!

 

 

その後は上乗せなく終了。しかし投資は回収出来たので僕は満足です

 

あとはSGGからのループストックに淡い期待をしつつ丘ステージを少し回します(・ω・)

 

 

すると13Gで“遅れ“が発生しました…!

 

 

中段赤7!!( ゚д゚)

 

これは言わずもがなレアSIN中段赤7揃いの激熱出目!(;゚Д゚)

 

 

そして再びSGGに入ったのでしたw

 

ワイは、普段凱旋は前兆が無ければ基本14Gでヤメています。

なので今回は13Gで引いたので、今にもやめる寸前でした…!危ない!( ゚д゚)

 


これが1回7揃いして、

 

 

中段黄七からメデューサモードへ!(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

…しかし巻き戻し無しで終了(´・ω・`)

 

 

これがトータルで3セット続いて十分なプラスになりました!枚数は引き継ぎです。

 

投資17360  回収41280

+23920

 

 

絆4スルー 60

 

これは4スルーだけど当たりが全て100G以内とモードは良さそうな感じがするので打ってみました

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

74G三日月

42G満月

152GAT

 

3回目のBCからATに繋がりました。するとすぐに追想でBCを引き蛟の巫女が流れて継続確定からのオールベルでループストックを追加し、

 

 

まぁまぁ伸びました(*‘ω‘ *)

 

投資5000  回収12500

+7500

 

 

蒼天 天羅 当日2スルー106

 

前日のラッシュからでいうとトータルで8スルーです

朝イチランプは消えてましたが、最近点灯している事がなくなったので対策されたのかもしれません

 

1回目の当たりの時にラッシュへ行っていたのは見てたので、それが通常を引いているとするならもしかすると最高の台かも(セグまでは見れませんでした)

 

 

 

 

しかし4k打って144しか回らなかったのでヤメます

いくら確変中でもこれは糞すぎます( ゚д゚)

 

1k平均9.5回転です。ハイエナ対策でしょうか?

ハイエナと喫煙者は迫害されどんどん肩身が狭くなっていきます

−4000

 

 

まどマギ3 250

 

これは200後半のゾーン狙いでしたがスカ

−600

 

 

サラ番 638

 

これは悪エナがキープしていましたが打たないらしいのでもらいました(/・ω・)/♪

 

それにしても何故打たないのでしょう?

現実的に拾えるサラ番はこのあたりが限界なんですけどね

 

他人のボーダーにケチをつけるのは下手なハイエナにありがちですが、それにしたって悪エナさんはボーダーがバブルの頃のまんまです(; ・`д・´)

 

 

 

 

971Gで当たってボーナスのみ…。

 

投資11000  回収3180

−7820

 

 

星矢sp 402

 

おっと良い台発見!…と思いきやこれは低貸コーナーで発見した台です(´・ω・)

祝日で人も多いし据え置きメインなので20スロから避難してきました…!!

 

これが天井手前の717Gで無駄に強チェリーから当たりました…。

そして60%

 

 

さらにGB中に強チェを引きます…!!

 

 

無駄に突破w( ゚д゚)

 

正直20円じゃないし勝とうが負けようがどうでも良かったんですが、こんな時だけ無駄に突破してしまいます(´;Д;`)

たぶんレバーオンに欲がないのが良いんでしょうね…。

これを20スロでやりたかった(´・ω・`)

 

 

しかもストック無し( ゚д゚)

 

 

やっぱり低貸で良かった~(゚∀゚)笑

 

これが20スロだったら今頃は発狂してるところでしたよ…!!

AT完走なんてしちゃった日には嬉しいけどすごく複雑な気分になりますからね(; ・`д・´)

 

ジュース代くらい稼げました('ω’)

 

投資2000  回収2120

+120

 

 

さて、ワイワイが低貸コーナーに逃げてきたという事はとても拾える状況じゃないって事です

高稼働に付け加えて徘徊ハイエナが6人は確認できます

 

これが逃走中なら秒で捕まります

 

こういう時はライバル達の邪魔をしたいという気持ちと、効率が悪いという気持ちが自分の中で朝まで生会議します

 

その結果パチンコへ逃げる決断を下しました

 

 

北斗7 426

 

とはいえそう簡単に回る台が見つかるはずもありません

 

この北斗7は8が導入されてから扱いが良くなったと聞いていたので試しに打ってみましたが、500円分回して回転数をメモするのもアホらしいくらいしか回らなかったので速やかに移動します

−500

 

 

北斗無双 247

 

これも1000円分回して芳しくないのでヤメ

−1000

 

 

仕置人168

 

次は最有力候補の仕置人です!168回転からとりあえず先ほどと同様に1000円分回してみると…

 

 

 

 

204まで回りました!!

1kで34回転も回ったのでスロットの稼働が引くまでコイツで茶を濁す事にします!

等価ボーダーは20.6なので全然打てる気がしますね(`・ω・´)ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

236(32回)

260(24回)

281(21回)

304(23回)

317(13回)

337(20回)

364(27回)

386(22回)

404(18回)

 

さて、ここで1万円分を使いましたが平均は23.6です

ボーダーより+3ほど回るけど打てるレベルではないような気がします…

 

もちろん2500発じゃあ分かりませんが、そもそも暇つぶし要素も含まれているので今日のところはこの辺で撤退します(´・ω・)

−10000

 

 

凱旋 648

 

そしてスロットコーナーに戻ってきましたが相変わらずこんなのしかありません

いや、これでも見つけた方です。

 

 

1496Gで天井から当たりましたが“3揃い“でした

 

 

しかし、ゼウスステージ!!(;゚Д゚)

 

 

でも天国っぽかったので、もしかしたら本前兆中に天井を踏んで1セット付いてきたパターン?があるのか分かりませんがあまり期待出来ないような気がします。

スロッターの勘です。

 

毎回毎回一喜一憂していると精神が疲弊するので無心で打つ事にしました(・ω・)

 

 

勘が外れた!!(ΦωΦ)♪

しっかり80%も取ってたパターンでした♪

 

 

でも上乗せ無し純増もうんこでした

しかしループだけにしてはよく続いてくれた方ではないでしょうか…。

 

投資36000  回収47760

+11760

 

 

絆5スルー 56

 

この日のシメは5スルーの絆です(・ω・)

このゲーム数からうち始めていきなり天井へいきました。。。510GBC当選。

しかし1発でATに入って、

 

 

なんとかプラスになったところでこの日は帰路につきました(; ・`д・´)

 

投資15000  回収18280

+3280

 

 

結果!

 

総投資106860 総回収128880

 

+22020

 

9月トータル+70583

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります