スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】犬も偶には火をふくよ!【リゼロ】ラムはまな板!

2019-09-24

火曜パンです(^^)

変わり映えないので名前略してみます( ✌︎’ω’)✌︎

3回目の記事となります

1週間ぶりですが皆さんよいパチスロライフを楽しめてたでしょうか?

僕は福岡県に出張とプライベートで2週に渡り連休が2回とも異動でほぼ消えてしまいました(;ω;)

福岡県といえば昔スロサイトつながりであった人がいます!

 

 

遠目にみて正直帰ろうかと思いました

見た目輩やん:(;゙゚’ω゚’):

ネットで人に会うのって勇気いりますよね笑笑

中身はすごくいい人でした
※本人には画像使う了承得てます

と言うわけで週末稼働出来ていません

稼働出来ないと焦るんだよ:(;゙゚’ω゚’):

これが俗に言う依存症という病気なのかな((((;゚Д゚)))))))

パチンコパチスロは適度に遊ぶ遊戯ですとはよく言ったものだʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

出張ホステスはテンション上がりますが自分自身が出張って嫌ですね:(;゙゚’ω゚’):

今結構田舎めの都市にいるので都会の人混みが苦しいです

パチ屋に2000人とか並ぶ東京はもはや修羅の国だと思います(白目)

そしてこの記事実は書き出し暇なので出張先のホテルで書いてるんですがこれ( ゚д゚)

 

 

僕は絶対シングルルームで予約しました( ゚д゚)

値段も5500円と大変リーズナブルなホテルです

なぜにベットが2つあるのだ!

距離感近いし!!

明らかにこれはです( ゚д゚)

きっとこのホテルは色んなお店と提携してるのです

罠にはまった人間からバックをホテルが受け取る仕組みなのです(被害妄想)

都会怖い:(;゙゚’ω゚’):

そんなムラム、、、葛藤の中心を静め賢者タイムに入り記事の下書きです( ゚д゚)

 

 

それでは稼働いってみます( ✌︎’ω’)✌︎

※稼働と書いてる日が前後するのは許して下さい

実はまだ9月8日からの稼働だったりします笑笑

タイムラグ半端ない:(;゙゚’ω゚’):

出張見越して稼働ストック残しているクズみたいな作戦なので許して下さい(´・_・`)

その分今回頑張ってストック消化します:(;゙゚’ω゚’):

 

この日は日曜日という事もあり仕事が休みだったので万全を期してなんと16時に起きました:(;゙゚’ω゚’):

自己記録更新です( ゚д゚)

でもいいのです
スロットにおいて夕方背景とかは大体高確率とかなんか恩恵が付いてますよね?

きっとだから勝てるはず・・・

ホールに渋々向かいますが久しぶりの軍団占拠にいきなり苦戦を強いられる予感しかしない

中規模店なのに7人組くらいなんですよ本当

1人辺りの日当低いでしょうからもっと色んな店に散らばって下さい( ゚д゚)

あと人の貯玉後ろから覗こうとするのもやめて下さい:(;゙゚’ω゚’):

 

 

リゼロ99G 435PT

 

みなさんの冷たい目線は分かります:(;゙゚’ω゚’):

多分正確に期待値出せばこれマイナスなのかも知れません

ただ、言わせて下さい

これ拾うのに1時間かかったんです

もう座りたいのみの一心です

マイホ休憩のソファ撤去されてしまったのです

ハイエナ対策に待ってこいですね笑笑

 

ところが女の子がなんかすごく体操頑張ります

 

※画像は使いまわしです

 

きっとダイエット期間中なんでしょう

夏に彼氏をゲット出来なかったので本気を出しているみたいです

そして気付けば撃破二体!!

52%

 

 

余裕です!!

1戦目2戦目を難なく捕鯨し(当たり前)

迎えた3戦目

 

 

いやあんたもう何回も見てるでしょうが!

いちいち毎回「これが消滅の霧か」じゃないんだよ!!!

このオタンコナス!

何もいう事はありません

投資850枚
回収67枚

いや一言だけ、、回らなすぎ!以上次( ゚д゚)

 

 

リゼロ256G 黄色アイコン

投資500枚
回収71枚

三行で済んだ笑笑

この日はこれ以降拾えずデータ取りのみに徹して帰ります:(;゙゚’ω゚’):

翌日の稼働になります

この日は確か結構仕事が遅めに終わり8時前くらいだったのでめんどくさかったのですが、おいらさんに行くと宣言したので行きます

着くといきなり凱旋700とハーデス961が空いているじゃないか((((;゚Д゚)))))))

残業なんて嫌いです( ゚д゚)

分身したいのですがスキルが足りないのでハーデスに!

 

 

ハーデス961G

ハーデスって打ってる最中特に書くことがないですよね

凱旋もですが笑笑

淡々と打っていくと1046ゲームですごく早めに当たります

300枚しか下ろしてないのにめっちゃついてる

もちろん犬ですが1ゲーム目になんか久々に火を吹きます( ゚д゚)

 

 

この後なんかレア役ラッシュに引っ張られ辞めどきを見失ってると紫7降臨します

嬉しいですが出来ればGG中に来て下さい

嫁に会いたいんです:(;゙゚’ω゚’):

 

 

投資300枚
回収847枚

時間もいい時間になっているので流して帰ろうと思っているとモンハン月下の1ゲーム辞めを見つけます!

モンハン1ゲーム派と天国フォロー派どっちが正解なんですかねー

僕は前回天国ループとかしてたら打つのですが微妙なとこですよね

そして迷うけどモンハンは確か稼働日記書く上で欠かせない

打ちます!

 

 

モンハン月下1G

 

前半で当たった(ワォ)57G

 

 

 

ギギちゃん本当に気持ち悪いですね

変なとこ撮ってしまった:(;゙゚’ω゚’):

僕はメル派です

モアなんとかさんのセクシーさも捨てがたいですがニャーンは破壊力やばいです

投資100枚
回収356枚

 

モンハン全然ネタにならないじゃないか:(;゙゚’ω゚’):

この日はこれでかどおわです

そしてデータを取りながらふと気付きます

今日アンドロメダ瞬君の誕生日じゃん( ゚д゚)

原作で設定が女になったりハーデスになったり雑な扱いされすぎてるそんな瞬君も好きです

・・・・・

次の日は飲み会でした( ✌︎’ω’)✌︎いやほい♪

そしてその次の日

記録が何もありません((((;゚Д゚)))))))

ブログ書くようになって私生活もメモしているのですが完全に空白、、、

記憶も記録もない:(;゙゚’ω゚’):

マジで怖い:(;゙゚’ω゚’):

数年後見知らぬ子供がパパを訪ねて来たりしないよう祈ります

※未婚ですけどね(;ω;)

 

翌日

 

 

モンハン46G

 

50G手前で前兆終わってる台ってほぼ天国否定だったような・・・

投資150枚
回収27枚

 

さて困ったらリゼロです

 

 

リゼロ2G笑笑

 

いやこれは適当じゃないんだからねっ((((;゚Д゚)))))))

鬼天入ってる履歴だったので出来心です

エミリアたんも大分ダイエット出来たみたいです

 

 

カードR

そしてA天:(;゙゚’ω゚’):

 

 

しかし今月は捕鯨率だけはやたらと高い

撃破一体59%で鯨が白目向きます

 

 

初期ゲーム60でしたが強ATなので途中でおねあた乗せます

 

 

これは嬉しい

それにしてもラムまな板ですね

投資800枚
回収1331枚

 

 

プラ転したところでまたモンハンの罠を見つけます

正直苦手なので打ちたくないですが一応期待値あるし打ちます!

 

 

モンハン611G

760でアイルー

ここですここが今日の勝負所だと踏んで乾坤一擲←花の慶次で覚えた( ✌︎’ω’)✌︎

パチンコって日本語の勉強にもなりますなんて素晴らしい(*⁰▿⁰*)

外す、、、( ゚д゚)

結局927まで連れて行かれてクルコッペ、、クルペッコ((((;゚Д゚)))))))

 

 

いやまじ何しに出てきたんすか:(;゙゚’ω゚’):

枚数までバカにされてます53(ゴミ)

なんかどうでも良くなったので天国フォローしてみるとレア役ラッシュで135Gアイルー入ります

これが久々にビンゴ!!

 

 

なんと240枚もゲットします!

なんかどうでもよくなったので(以下略

150Gでアイルー

これがオールビンゴです!

 

 

ということは久々にあいつがやってきます

 

 

雷を身に纏った彼です!!

 

あっまちがえたこっち!

 

こいつくらいなら僕でも倒せます!

ついでにスイカで剥ぎ取りもゲットしてモンハンの楽しい時間がやって・・・来なかった:(;゙゚’ω゚’):

なんかどうでも(以下略

126ヤメ

投資800枚
回収421枚

 

 

終わったタイミングで650付近が空いたのですがもう心折れてたので触れませんでした(;゙゚’ω゚’):

どうせ天井ペッコだもの:(;゙゚’ω゚’):

モンハン5号機の中でかなり上位の名器、、名機だとは思うし楽しいですけど勝ち方どうしても分かりません

モンハン嫌い・・・

いつかメルを剥ぎ取りたいと思いつつ稼働を終えましたm(._.)m

今回はここら辺で稼働日記終わります(^^)

稼働出来てないからストック減ってるのでご勘弁ください:(;゙゚’ω゚’):

9月トータル+55,798

※9月1日分から今回の稼働までです。

次回もよろしくお願いします

 

Twitterスロ垢もやっています(^^)

コッペパン(@JlRzRwYYpAyxGDp)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります