スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

[バジ絆]朧高確モード[リゼロ]捕鯨月間です

2019-10-01

VOL.4

火曜コッペです(^^)

 

何回目か分からなくなるので表記こう書くことにしました٩( 'ω’ )و

前回の日記はこちら

 

 

気付けばもう10月( ゚д゚)

10月といえば・・・・・特に何も思いつきません

出だしにつまづいてしまいました

 

どうでもいいのですがこのVOLとかコッペとか色々英語で検索していたらなんか凄い画像出てきました((((;゚Д゚)))))))

 

 

いやゆめ見られても困ります

わりかしガチで拒否します( ゚д゚)

もうなんかこの人達の動きで激アツな事起きそうな気配は感じますけど僕は健全です((((;゚Д゚)))))))

あなとゆめは常に見る側であり続けたいと切に思う今日この頃

 

今回は9月13日以降の稼働になります!

相変わらず進んでないですがここら辺で稼働が激減してしまい今回ほぼ追いついて来ます:(;゙゚’ω゚’):

ストック稼がないと:(;゙゚’ω゚’):

 

では早速レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

9月13日金曜日

13日の金曜日、、、不吉です

不吉な日はあれです

幻やらなんかを吹き飛ばす朧様に会いに行こうと思います

前にTwitterでも少し疑問書いたんですが桜花忍法帖

いつ弦之介と朧様子供作ったんだろう・・・・・

そんな余裕無かった気しますけど世の中不思議な事だらけですね

 

 

バジリスク絆4単63G(前日2単)

 

前置きはさておきこれくらいしか打てる台無かっただけです

マイホは前日2単くらいは放置なので実質6単と考えて間違いないはず

優良株ですね!

 

思いとは裏腹に初当たりは軽いものの結果前日合わせて8単まで持っていかれます:(;゙゚’ω゚’):

 

 

てかこの男、、

ちょっとイケメンだからって遊びすぎじゃないですかね

 

 

嫉妬です!

これが嫉妬の眼差しです!

嫉妬とドン引きが混ざったこんな切ない目で見られた日には僕みたいな一般人は耐えかねます

なんとか単発は逃れてちょい負けで終えます

投資400枚
回収319枚

 

 

 

バジリスク絆4単67G(前日1単)

 

ほとんど同じような台が空きました

宵越し5単なので少し早い気もしますが他に打つ台も見当たらないので打ちます!

こいつがモードが悪いのかどんどんメダルを吸い込んで行きやがります

確かこっちも8単くらいでようやく出会いますがすでに投資1000枚

バジキッズで1000枚取り返すのは至難の技です:(;゙゚’ω゚’):

気持ちをよく表してくれてますよ天膳さん!

しかしなぜか継続を続け結構頑張ります!

 

 

対した見所もなくBCもほとんど入らず写メチャンスもないので朧と弦之介の夜高確バトル風に書いてみます!

 

のすけ「今日は久々に激アツな夜でござるな」

朧「激アツな予感がします」

のすけ「ふぅー満足でござる」

 

朧「まだです!」

のすけ「いや、ちょっ連続は無理!」

朧「まだです!」

のすけ「いや俺もう結構年だしさ、明日も仕事だし」

朧「まだです!」

のすけ「ごめんせめてタバコ一本くらいの時間休ませて・・・」

朧「まだです!」

のすけ「ちょっ枯れるからまじで!」

朧「まだです!」

のすけ「グフゥ」

朧「まだです!」

のすけ「おまえさぁ・・・」

朧「はっ?もっと本気だせや」

 

 

いやまじでごめんなさい!

色々ごめんなさい:(;゙゚’ω゚’):

原作ごめんなさい

違ったアプローチ試みたら色んな意味で間違えました

 

 

忍者の里に土下座します

実際は甲南みたいですね

スロット豆知識です(^^)

これがやりたかった前振りだとは言いません:(;゙゚’ω゚’):
※画像は去年の冬のものです

真顔で見ないで下さいね(;゙゚’ω゚’):

本当に撮りどころ無かったんですよ

僕だって無双なんとかとか白バジとか色々引いてまじめに書きたいのです

しかしほとんどBC入らずここまで続くと80%継続引いてたのかも知れないですね

チャンスを生かしきれませんでした

 

投資1000枚
回収1410枚

 

 

この日は結局バジ二台しか拾えず・・・

次の日と次の日仕事終わりにぎりぎり稼働できるラインなので体に鞭を打ち行って来ました٩( 'ω’ )و

 

さて夕方仕事終わりでも短時間で打てる台

そうなるとリゼロになってしまいます

兼業には困ったらリゼロなのです

ワンパターンでごめんなさい:(;゙゚’ω゚’):

 

そして疲れのあまり1台目詳細メモしてないと言う凡ミス

自分のメモにはこうなってますけど詳細分かりません

メモ
有利継続
前回290
242ペテルギウス
セット画面でスイカSR

だれか解読して下さい:(;゙゚’ω゚’):

 

 

リゼロ???G

投資300枚
回収46枚

次!

 

 

リゼロ259G緑アイコン

 

もちろんA天行きます・・・

今月鯨相手には好調なので75%をものにします( ゚д゚)

初期ゲーム数82でしたがエミリアさんが頑張ってくれてなんとかいい枚数に収まります^_^

しかしここで緊急クエスト発生です

横が346Gで空きます((((;゚Д゚)))))))

お宝ですよ!

自分の台がまだ終わってなかったので人が通らないよう念じながら必死でぶん回します笑

過疎ホールのいいとこですね

無事打ち終えて普通に空いてました

ここであの技の出番がきます!

そう・・おいらっくす先生直伝のコジキスライドを繰り出します

これで正式にコジキスライド継承者を名乗る事が許されるはずです( ✌︎’ω’)✌︎

普段は収支をまとめるために毎回計数しているのですが今回は流石に持ち玉でそのまま打ちます

※台移動自由の店舗です

 

 

リゼロ346G黄色アイコン

 

そして絶望の59%からなぜか勝ちます((((;゚Д゚)))))))

今月本当やたら捕鯨する

二台合計です

投資500枚
回収1843枚

 

 

次の日もリゼロなのでいい加減書くことがないです

今度暇があればリゼロでもストーリー考えてみます

 

 

リゼロ81G

 

本当にぎりぎりのラインですよね

数こなせばプラスにはなると思いますが時給換算したら20円くらいのレベルじゃないのかな:(;゙゚’ω゚’):

専業さんは多分間違いなく打たないラインですね

一体撃破58%

勝ちます笑

捕鯨率が本当に怖い((((;゚Д゚)))))))

そして安定して枚数も稼げます

低設定しかない店のいいところですね

投資500枚
回収1196枚

 

続いてまたもやリゼロ

勝つためにはしょうがないのですよ

許して下さい

 

 

リゼロ159G

 

今度は一体撃破の60%

いやもう流石にね、、、

これ以上勝つほうが、、、

((((;゚Д゚)))))))

 

 

まさかの花です(^^)

久々に見た

本当におかしいです

リゼロなんて4回に一回通せればいい台なはずなのに:(;゙゚’ω゚’):

ちょっとガチで怖いんだけど(;゙゚’ω゚’):

なんか永遠にリゼロだけ打ってれば勝てる気して来ました

上振れすいません:(;゙゚’ω゚’):

来月あたりにしっかり修正されるはずです

投資500枚
回収933枚

ここで稼働出来る台がなくなり終了します

 

そして今月が結構プラスになって来たため焼き肉を食べに行きます

焼き肉と言えばアレですよアレ

僕の一番好きなところはやっぱりここ!!

そうタンです

 

 

エミリアさんタン知らないとか中々異世界は大変そうですね:(;゙゚’ω゚’):

あんな美味しいもの知らないんだもの

こっちの世界に来たらいくらでも奢ってあげようと思うコッペでした(´・ω・`)

最後まで読んで下さった方かなり内容が薄い稼働になってしまい申し訳ないですm(._.)m

この次の稼働は新規開拓店舗を転々としながら、見せ場を作れたのですが文字数の関係もあって今回の稼働には入れない事にしました(´;ω;`)

次回凱旋現金投資恐怖からの逆転( ゚д゚)

収支公開週ペースでやると9月収支まとめがいつになるのか分からないで次回以降出来るだけ一台あたりの稼働を短く書きます!

来週もよろしくお願いします_(._.)_

 

現在収支

100,291

 

ツイッタースロ垢も宜しくおねがいします(^^)

コッペパン(@JlRzRwYYpAyxGDp)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります