スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

9月最終稼働(そんなことより今世紀最大の台風が近づいています!)

突然ですが緊急ニュース速報です!!

コジキテレビのENAニュース、キャスターのおいらっくす(@euraxxxx)です!!
日本列島に今世紀最大とも言われるほどに“非常に“大きな台風が近づいております!!

この記事をご覧の皆さんは今すぐスマホを投げ捨てて安全な場所に避難してください!!

こんなくだらないブログを見ている場合ではないです!

 

ついこの前千葉を襲った巨大な台風が記憶に新しいですが、今回は面積がそれの“16倍“もあるほど巨大らしいです!

 

最大瞬間風速は65メートルとの予想が出ていますので非常に危険みたいです!!

このレベルになるとトラックは横転し、電柱は倒れ、ブロック塀は倒壊する恐れがあります…!!

 

とにかく間違ってもパチンコ屋なんかに足を運ばないようにしましょう!(; ・`д・´)

万が一パチンコ屋に行ったとしても避難警告レベルの警報が出るでしょうから、プレミアフラグを引いて爆連してても急に閉店時間が短縮になったりする恐れもありますのでお金の期待値的にも命の期待値的にも欠損が予想されます!

 

嵐が過ぎ去るまでは安全な屋内に避難して雨戸を閉め極力窓ガラスの近くなどにはいないように過ごしましょう!

 

こんなワイにも愛すべき母親がいるのですが、昨日心配してLINEをよこしたくらいです

母親いわく“スリッパが窓ガラスに突き刺さる“らしいので、日常生活のありとあらゆるものが凶器と化すのが想像できますね

スリッパ程度の戦闘力でも殺傷能力を与えてしまうので恐るべし台風19号…!!

 

とにかくです!

パチンカスもこの時ばかりは自粛した方が良いですよというお知らせでした

体あってのパチンカスですからね(。-`ω-)

 

 

 

 

さて、話は180度変わってこの日イベントだったので抽選から参加しました

が、95番を与えられました

最近クジ運がすこぶる悪いです。。。

 

 

しかしあら不思議、33番に早変わりしました♪

 

実は心優しき悪エナさんが交換して下さったのでリゼロへ行く事にします(`・ω・´)ゞ

 

再整列時間になると店員さんが順番に番号で呼びます。「33番の方~」という合図でワイも列に並びます。番号で呼ばれるなんてシャバに出てからは初めてです

(嘘です)

 

 

リゼロ 設定狙い

 

というわけで当初の作戦通りリゼロに着席して判別を開始し始めましたが、かなり弱そうな感じです。

空き台もたくさんあります。みんな32G回してカードが弱かったのかやめていきました

 

もう一時期のようなリゼロフィーバーも終わってしまったのでみんなシビアになっているのでしょうね。。。(´・ω・)

 

以前は4ベースで6がポロポロあるような配分でしたが、今は対象機種がリゼロじゃない場合もあります。ただでさえ4がキツイ機種なのでみなさんもそこまでリスクは犯さないようです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

242Gで3戦負け

区間継続でカードN

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

533G1戦負けで区間リセットやめ

 

特に見せ場もないので無駄に引き延ばさず端的にお伝えしました(・ω・)

さて、どうしたものか。とはいえ打てる台がないんですよね。久しぶりに浅いG数から星矢のリセット狙いでもしてみようかな。。。

 

投資16000 回収2100

-13900

 

 

星矢 44

 

44G回ってある星矢をリセット狙いしていこうと思います。普段なら打ちませんがそんな事を言っている余裕はありません。(・ω・)

 

どうやら不屈はなさそうですが、その時には400Gだったのでそのまま打ち切ることに

これが王道の負けパターンです。300G以下なら不屈もGBレベルの示唆もなければやめるんですけどねぇ。(´・ω・)

 

 

748Gで当たって50%1戦負け

 

投資14000 回収3020

-10980

 

 

番長3 41ベル

 

続いては番長3の41ベルを見つけたので対決発展まで打ちます

 

57ベル→サキめんこ負けでヤメ

-1760

 

 

まどマギ3 257

 

当たらず

-340

 

 

凱旋 814

 

おっとこれは現代においてはお宝台!800G以上のハマり台なんて非常に珍しいです…!

こんなのハイエナなら間違いなく座るでしょう。考える間もないです(`・ω・´)ゞ

 

イベント故に稼働が高いので、普段閑古鳥が鳴いているマイホでもこうしてすくすくと凱旋が育つ環境が一時的に作られるのです…!!

 

 

しかし勝てるかどうかは別の話。

 

 

1257Gで当たって単発でした。

 

投資20660 回収7440

-13220

 

 

結果!

 

総投資54660 総回収14460

 

-40200

 

9月トータル+409967

 

はい、というわけでこの日はキツかったので13時半には撤退しました(; ・`д・´)

超地味稼働です。しかもこれが9月の最終稼働

 

つまり次回は9月の収支結果発表の記事になるのですが、ご覧の通り収支は1日単位で記載しておりますので+409967円です。果たしてこれでもなお誰か見てくれる人がいるのか謎ですが、とりあえずいつも通りやってみようと思います(; ・`д・´)

 

短いですが今日はこの辺で。(外に出るんじゃないぞ)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります