スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】聖闘士ボーナス2連チャン!いつまでも“カラオケボーナス“だなんて言わせない…!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

最近記事がよくバズってますと言いましたが、ただ一時的にアクセスが増えるだけでは偶然のたまものなので運任せになってしまいます。ほっとけばまたいつもの数字に戻ってしまうでしょう

 

ならばどうするか、そこでワイは考えました。

このアクセスがアップしている今の内に初めて当サイトをご覧になって下さっている方たちへインパクトを与えて面白い記事を書いて、ゆくゆくは定期読者になってもらえばいいではないですか!(`・ω・´)ゞ

 

 

とは言えそれが一番難しいのです。本来グーグルの野郎のチカラなんざ借りている場合ではなく、己の力だけで見てもらわなければダメです

 

しかし文章で伝えるのって本当に難しい、人間性も表情もわかりませんからね。冗談のつもりで書いた事が不快に感じたり逆もまたしかりです。

 

特においらっくすは学が無いですからボキャブラリーが少ないのです

日常生活も「ヤバい」「すげぇ!」と作り笑いで生き延びていますからね(。-`ω-)

 

 

てことで頑張って面白い記事書きまーす

 

 

絆 リセ

 

はい、やって来ましたよまた朝が。これから仮に80歳まで生きるとすればあと18250回朝を迎えるでしょう

しかしそんな毎日訪れている朝ですが、これが中々飽きないんですよね(。-`ω-)

 

さて、ワイの人生の中でも今が一番クズな朝というのは自分でも認めざるを得ません

だってド平日の開店からパチンコ屋に突撃しているんですからね。

 

おっと、一応念のために言っておきますが、なにも開店からパチンコ屋に通うのがクズな訳ではないですよ。これは自分をさげすむ表現をすることで親近感を持っていただくための手段です(炎上怖い…)

 

 

前置きが長くなりましたが、本日も元気にバジリスク絆のリセット狙い&カニ歩き作戦から実行します(/・ω・)/

 

 

するとさっそく1台目でモードC示唆である宗矩ちゃん(柳生)が出現したのでとりあえずこの台から高モードを願って打っていきます

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

50G満月

60G三日月

61G満月

29G→AT

 

初回は満月が出現したのですが、モードを確かめながら打っていくと早いゲーム数でポンポンとBCを引き4回目でATへと繋がりました!

おそらく高モードだったのでしょう(。-`ω-)

 

 

いきなり1セット目で絆高確が現れて興奮したのですが、もちろんワイがそれを活かせるはずもなく普通に継続して、509枚で終了です

 

 

2台目 57G〜

 

これは弾正屋敷へ2回上がってたのをコジキ眼(アイ)で目撃した台ですので高モードの匂いがプンプンします…!!

 

何も引かずになのか強チェなのかは不明ですが、自分で打って確かめてみる価値は十分にあるでしょう(`・ω・´)ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

136G三日月、鍔隠れスタート

64G満月

162G→AT

 

こちらも月はイマイチでしたが鍔隠れスタートで高確じゃなかったぽいのでモードCだったのでしょう。3回目のBCからATへと繋がりました

 

 

しかし今回は2連で終了

 

この2台目はちょい負けくらいで終わりました

撤去前だからなのか最近バジリスク絆の稼働がやけに高いんですよ(; ・`д・´)

 

なのでこの日は2台しか打てず、比較的時間もかかりましたが2台ともATへ繋がってくれたので良かったです

 

投資3000 回収8700

+5700

 

 

星矢 リセカニ歩き

 

これまたいつものルーティーンで次は星矢の島へとやって来ました…!!

もはや星矢を打って1日が始まると言っても過言ではありません。それほどまでに習慣化しています

 

いつも通り高確をカニ歩いていると、高確チャンス目から58GGBがヒットしました

 

 

しかも50%を突破します…!!

 

表記は50%でしたが突破したという事は内部的には高レベルだったのかもしれません

いくら面接で嘘をついたとしても会社に入ってしまえばこっちのものです(。-`ω-)

 

カニ歩きしかしていないのでもちろん投資は少なく4kと省エネです。ローリスクハイリターンが絆と星矢のカニ歩きです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

しかも270Gスタート!!

 

やはりカニ歩きは最強!4kしか使用していないのでどう転んでも勝てますよね…!!

 

平均より初期ゲーム数が多いのも管理人の人間性を物語っているでしょう。

 

これだけゲーム数があればそうそう駆け抜けたりはしません(結構するけど。)

今回はしょぼ乗せなどは省略しつつサクっとお届けします(゚Д゚)ノ

 

 

一度引き戻しもしつつ、

(270GのART全部省略しちゃった♪)

 

 

ボーナスにも当選します!

(ストックは無し)

 

これだから星矢のボーナスは巷で“カラオケボーナス“と呼ばれているんですよ(´・ω・)

 

 

 

 

しかし、ほどなくしてリベンジのチャンスがやって来ます…!!

 

 

白ナビから“役立たずボーナス“に再び当選したのでした!

 

今度こそストックをしないとボーナスの存在意義を問われますよ星矢さんメーカーさん。

 

これだけプレミアフラグ級の確率のやつを用意しておいて、2連チャンで何も無かったらただの飾りですよ( ゚д゚)あぁん!?

 

 

聖闘士ボーナスは本当に自由に駆けていきます。

 

 

今回もストックなし…( ゚д゚)

 

強チェリーも引いたのにお情けの+20Gのみで終了してしまいました。ファック

 

ボーナスの確率は忘れましたが、たしかART中の1/5000とか1/6000とかですよ?それを2回引いても何も起こらないなんて切なすぎるだろうが( ゚д゚)

 

 

色々と文句は言いましたが、元々はカニ歩きからだったので1000枚超えれば上等でしょう。しかも今回は2000枚オーバーです(*‘ω‘ *)♪

 

残りの台も全てカニ歩いて、この日の星矢は終了です

展開の割には感は否めませんがそれでも十分なプラスになりました(`・ω・´)ゞ

 

投資4000 回収46100

+42100

 

 

ハーデス 前日509 当日319

 

宵越しで828Gなので、ゲーム数的に宵越し800を確認されてる感はありますが、とりあえず確認の意味も込めて当日400Gまで打ってみてヘルゾーンの煽りを見ます(・ω・)

 

 

リセットでした( ゚д゚)

当日435Gくらいでヘルゾーンに入りました。モロです。

 

寸前にレア役もいっぱい引いたんですけど念のためにやめておきます

リスクヘッジというやつですね(。-`ω-)

 

後で見たら宵越し1480で当たってたのでリセ据えは不明ですが、打っていた人に聞いたら当日800で鎖煽りはあったらしいです(リセット挙動はお伝えしてます)

-5000

 

 

ハーデス 792

 

今度のハーデスは当日ハマりなので安心ですアンデスメロン🍈

 

 

 

 

 

 

1203Gで当たって犬50駆け抜け153枚

( ゚д゚)

 

投資15000 回収2960

-12040

 

 

星矢 0スルー 23

 

これはリセット後7回目のGBからラッシュへ入っている台です。

411,999,114,138,48,142,183,54と初当たりも馬鹿みたいに軽いし、ワンチャン不屈もあるかもしれないので前兆ゲーム数を見ながら不屈を一度マックスにしてみます

現在390p。

 

 

しかし前兆パターンは通常、コスモポイントも外れて不屈の示唆もなく250Gでヤメ

-5600

 

 

星矢 900p

 

さっきの台を終えてから実に2時間以上経過しています

何故なら星矢でカラオケボーナスを堪能したのでリアルにカラオケに行きたくなったので、2時間歌ってましたw自由人です。

 

突然ですがカラオケに行った時、自分には弱点があります。

1つはカラオケって短時間で色々な曲を歌いたいじゃないですか?だから昔から“1番を歌ってすぐ消す“という貧乏くさい方法をしていたのですが、そのせいでほとんどの曲の2番以降が歌えない事。

もう1つはスタミナ(肺活量?)が無いのですぐに息切れしてしまう事です(:_;)

 

 

 

 

※おっとすみません話がそれましたね。星矢のコスモポイント900を拾ったんです

 

900pなら全然打てるでしょう。今まで特に気にも留めていなかったですが、900pもあれば機械割112%くらいに相当するらしいですね…!(ΦωΦ)

 

でもそれってもちろん不屈示唆などを全て考慮しての数字でしょうから、この台に関しては“元々ライバルさんが打ってた台“なので不屈などには期待できません

すなわちそこまで美味しい台ではないと思います。

 

コスモチャージの前兆中ですぐにポイントはマックスになりましたが、もちろんGBには入らずヤメです

-2400

 

 

タイガーアンドバニー 212

 

この台は200Gのところは狙えるらしいのですが、232Gでやめ。

高確ステージっぽいのに移行したけど悪エナに絆4スルーをもらったので捨てます('ω’)♪

 

後でまだ空いてたら打ってみようと思います(空いてなかった)

-460

 

 

絆 4スルー 202

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

223G満月

15G満月

107G半月

250G半月

446G→AT

 

これが打ち出して5回目のBCからATへ入ったのですが糞ストレスでした( ゚д゚)💢

半月が出てモードC以上が確定した状態での446Gハマり。。。

 

ハイエナしてて絆が1番ストレスが溜る機種です。圧倒的に。

 

 

それがまさかプラスになるとは…

 

投資は24kちょっと使用していましたが奇跡の大逆転をしたところでこの日の稼働は終了

このようにほんと人生って何があるか分かりませんよね…!!(`・ω・´)ゞ

 

投資24540 回収27820

+3280

 

 

結果!

 

総投資60940 総回収86520

 

+25580

 

あー面白い記事書けたわぁ。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります