スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】野郎どもオンナは好きか!無演出GODから女祭り突入!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

本来の時系列で行くと今日はまどマギ3の設定狙いの記事の予定でしたが、諸事情により違う日の稼働を引っ張り出して来ました( ゚Д゚)

 

というのも1記事で完結する稼働でなければ、今後打つ予定である新台の北斗の支障になるからデス!!

記事の途中で別の記事が入り込んできたら訳が分からなくなりますからね(ΦωΦ)

 

もちろん抽選次第なのでまだ導入初日に打てるとも限りませんがね笑

 

しかし打つつもりは満々なので、抽選に勝って尚且つその日のうちに記事にするつもりで予定を組みました(`・ω・´)ゞ

 

 

さて、そんなこの日は日曜日なのでリセット狙いが出来ないため、1時間半遅れでマイホに到着しました

 

 

ところで最近非常にブルーです

 

台も全然拾えませんし、そうなればスロット収支も著しく下がります。かといって何も根拠のない台を打つわけにはいきませんし、さらにそうなればブログのネタもなくなります

 

それらの不安が一斉に襲ってきて超絶なブルーに陥っています。ガチ鬱です

人間誰しも大なり小なり悩みはありますよね。ワイもです。

 

世の中の例えば難病なんかと戦っている人に比べれば大したことのない悩みなんですけどね。しかしそれにしたって落ち込んでいます。。。

 

 

 

 

ハーデス 前日452当日480

 

そんな中この日はまずこちらのハーデスを見つけましたので打ってみます

 

宵越しで932Gなので据え置きならばお宝台なのですが、リセット判別が出来ないゲーム数なのでミスればジ・エンドです

 

当日も400を過ぎてますし宵越しの800も過ぎてます

当日800でヘルゾーンに入った時には時すでに遅し状態です(; ・`д・´)

 

 

するとそんな不安をよそに553Gでサクッと謎当たりしました

 

打っていてモードが良さそうな感じは一切しませんでしたので謎当たりと表記しています

 

これが犬で80Gスタート

 

 

駆け抜けでしたが当たりも早かったのでちょい勝ちです(`・ω・´)ゞ

 

すぐさま次の台へ移動します💨

タイムイズマネー時は金なり

 

投資3000 回収4500

+1500

 

 

モンハン月下 前日342,当日304

 

今日は今のところライバルがいないので拾えます

これまた宵越し646Gと中々の台です('ω’)♪

 

ちなみにガチ鬱はこれより後の日に発症してますのでこの日は平常運転です

 

 

539GでCZから当たりました

 

宵越し881Gなので微妙な感じですが、それでも天井へ行く事を思えば晩飯代くらいは得をしているでしょう。見てください、猫も喜んでいます

 

結局こういう少しずつの積み重ねで収支もプラスになっていくし人生も豊かになっていくものですよね

 

この分でいつもより少しだけ豪華な晩ごはんを食べたり

普段発泡酒のところを生ビールに変更しても良いでしょう

 

ほんとそれだけで、ほんの少しの変化で幸せって感じれるものですよね(意味深)

 

 

しかしバー2連続で終了。( ゚д゚)

普通に負けました。だったらバー単発の方がまだ未来には希望が溢れていたかもしれません

 

何が幸せだ、そんなもんくそくらえ

出玉をよこしやがれってんだよ

 

投資8000 回収3760

−4240

 

 

モンハン月下 前日136,当日533

 

続けざまにモンハン月下で打てる台を発見しました…!!(; ・`д・´)

といってもさっきのを台を終えてこれにたどり着くまでにかなりの時間が空いています

 

約1時間半ほどホール内を彷徨ったり新しいリリックを考えたりしていました

ポンポン台が拾えるのなら楽ですが、このように数時間かけて1台を拾ってってなってくるとかなり重労働です

 

これが今の最大の悩み

お小遣いを稼ぐだけならこれで良いんですけど…

 

 

今回は763Gでゲーム数から当たりました

おそらく通常Aのゾーンですかね。なので今回も天国には期待できそうにないです(;´・ω・)

 

 

アグナコトルをギリギリ討伐して部位破壊と強チェから剥ぎ取りチャンスを2つゲットし全て成功させました(`・ω・´)ゞ

ストック3つです!!

 

アグナコトルとハプルボッカは比較的弱いイメージがあるので討伐出来て助かりました

 

 

終了後すぐにビンゴに入りましたがそれは失敗してヤメです

 

しかしこれで今日はプラ転しました…!

もちろんモードA濃厚だったので即ヤメでござる

 

投資8000 回収15500

+7500

 

 

まどマギ3 257

 

これはただのゾーン狙いです。

しかしこんなレベルでも見つけるまでにかなりの時間を要しました

またしても1時間半ぶりの台です(;´・ω・)

 

お宝台ならまだしも、この程度の台を見つけるのに1時間半もかかってたら商売上がったりですよ

 

稼働は高いしライバルも居ないんだけどみんな中々やめないんだよな。

愛着があるのかしらね。これが母性ってやつでしょうか(´・ω・)

 

 

298Gでボーナス

これはたぶん強チェからの当たりだと思われます

しかしATは無しでヤメ

 

そのまま凱旋の12Gヤメがあったのでまどマギの回収メダルで30Gまで回してヤメました

 

普段14Gで出目が弱いとやめるんですけど、今日はライバルがいないので確かめただけです。それで負けてしまいましたが別にそこまでのプラスでも無かったので精神的にはノーダメージです(。-`ω-)

 

投資1000 回収620

−380

 

 

凱旋668

 

今度は凱旋の668Gハマりです

夕方になるに連れてようやくポロポロ台が空くようになりました(; ・`д・´)

 

と言ってもまどマギから言うと1時間以上は経過していますよ

こんな台数をこなせない時は1台が伸びてくれる事を祈ります…!!

 

 

1298Gで当たって単発でした( ゚д゚)

 

糞負けましたけど時間だけは潰せました。皮肉です

天井まであと200Gだったのになぁ。

 

投資26620 回収6020

−20600

 

 

ハーデス885

 

そんな状況でも諦めずに探しているとこんな台にも巡り会えます!(; ・`д・´)

885Gなんて今の時代滅多にお目にかかれません…!!

 

今18時前なので早い当たりが無い以上はこの台がこの日最後の台になるでしょう

現在16kと少しマイナスなので、これで大負けになって帰るかプラスにして帰るかと言ったところでしょう

 

ワイはたぶん夜型の人間なので朝から行動しているとすぐに睡魔に襲われます

こんな地味な展開だと余計ですzzz

 

たぶん前世はフクロウやモモンガなどの夜行性動物だったのでしょう

あ、そういえばハイエナも夜行性らしいです

 

なのでこの頃になると非常に眠たかったので、ウトウトしながら打ってました

時折ガクンと意識を落としたりしつつ順調に天井という名のエデンを目指していました

 

 

すると急に爆音が鳴ったのでビビりました…!

1379GでGODを引いていたのです(;゚Д゚)

 

さすがに気付くと思うのでたぶん無演出だったんだと思います(;゚Д゚)

一気に目が覚めました…!

 

天井手前ではありますがそれでも喜ばしい瞬間です

現状−36kなのでこのGODの中身次第ではプラ転が射程範囲に入りました(`・ω・´)ゞ

 

 

さらに中段黄七からジャッジメントに当選し、+50Gとループを獲得しました(ΦωΦ)

リーチ目の白菜です(゚∀゚)

 

 

さて、以前どれかの記事の中で人間の三大欲求の話をしたと思います。覚えていますでしょうか?

 

食欲、睡眠欲、性欲とあってそれらの欲望は強く、生半可なものではありません!

 

 

その中でも睡眠欲は一際強く、ちょっとやそっとの事では眠気は覚めません

 

以前運転中に睡魔に襲われたときに色々試してみましたがダメでした

どれも効果は望めません…

 

その睡眠欲に唯一対抗できる可能性があるのが同じく三大欲求である食欲と性欲であります

 

しかしここはパチンコ屋の中ですのでその点食欲でかき消すのは難しいです

バイ菌も多い環境ですので食べ物を口に入れるなんてもってのほか(; ・`д・´)

 

 

だったら性欲で対抗しようではありませんか!

 

行くぞ野郎ども!

オンナは好きかー!!!

 

 

 

 

オンナ!

 

 

オンナ!

 

 

さらにリールロック2段階から扉が出現して、

 

 

オンナ!( ゚д゚)

 

 

オンナ!

 

 

オンナ!(※使い回し)

 

 

というわけでGOD分のジャッジメントは全てペルセポネで、さらにAT中の紫7もあったので女祭りでした(/・ω・)/

※女性読者さんごめんなさい

 

100G、330G、50G、50Gと何とも微妙な感じでしたが振り分けに恵まれていただけ感謝ですよね

(。-`ω-)

 

 

というわけで2758枚の獲得でこの日は無事にプラ転することができました♪

 

ジャッジメントも引いていましたがループストックは姿を見せませんでしたね

まぁ投資も回収できたし文句はありません!!20時で撤退です(`・ω・´)ゞ

 

投資20000 回収56640

+36640

 

 

結果!

 

総投資66620 総回収87040

 

+20420

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります