スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】初っ端のボーナス後のセリフで456濃厚が出たのでツッパってみた!(本当に未来には希望が溢れているのですか?)

2019-11-08

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

さぁ新台の【北斗天昇】の実践記事も終わった事ですし本来の時系列へと戻ってまいりましたよ!あの後も稼働は続くのですが、それはその日付まで追いついたら書きます(・ω・)

たぶん当分先になるでしょう。

 

そしてこの日は例によって寝坊してしまったので13時30分からの稼働になります!

とりあえずホールに到着して店内を一周するとバジリスク絆を発見したので、まずは手始めにそれを打ってみましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

絆4スルー 219

 

でも4スルーですし、履歴も151,263,359,170と来ているのでモードはあまり良くなさそうな感じがプンプンしています(; ・`д・´)

ハイエナの嗅覚はすさまじいのです…!

 

しかし麻雀などでも東場は比較的ヤンチャ出来る傾向にあります。最初はジャブがてら攻めてみるのも悪くありません。それでダメだったら別の台で修正すればモウマンタイです

(`・ω・´)ゞ

 

 

いきなり天井へ…。(´;Д;`)ママー!

 

そして三日月。モードも悪そうです。

まいったなぁ。既に修正できるか怪しい気配が漂っています。。。

 

ここで店内を再びパトロールしましたが、現状これよりまともな台は存在しません。

強いて言うならリゼロのアイテム無し274Gが目の前で取られたくらいです…。

 

この時点でやめたかったんですが5スルーですし、絆を打てるのもあとわずかです。そう考えると今までの気持ちも込めて送別会的感覚で続行する事にしました。

 

 

おどりゃぁ!!ちばけとんかこの糞がぁ!!

早よ撤去されろやボケがぁ!( ゚д゚)💢

 

 

結局この天井狙いは4回目のBCからATへと繋がりましたが、内2回もBC間天井へ行ってしまいました。(しかもNじゃないっていう…)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

508G三日月

154G満月

502G半月

155G→AT

 

しかしモードC以上が確定した状態でチャンス目を3,4回引いたからなのか、朧背景でした!なので一応継続率は50%以上ではあります!(`・ω・´)ゞ

 

この台だけで投資は32k使用しているので、ここは半分でも取り返さないと洒落になりません。なんなら下手すればこの収支だけでも今日の勝ち負けが決まると言っても大げさではないでしょう

 

しかしこの台の50%以上といえば高確などが絡めば未知数です。それにレア役の引きが合わされば怖いものなし!鬼に金棒スッポンに真珠です🐢

 

 

ヒィィ…!!( ゚д゚)

 

終わった。今日は負けましたよみなさん。ご覧の通り単発終了です。。。

絆高確どころか50%すら通せませんでした。回収分を差し引いてもこの台では28k以上のマイナスです

KUTABARE(゚Д゚)💢!

 

この野郎が、人が最後だと思って優しくしていればつけ上がりやがって

これがなくなるXデーが待ち遠しいわ。一人でユニバーサルの方角を向いて赤飯を食べる予定です

 

投資32000 回収3360

-28640

 

 

そのまま持ちメダルで絆4スルー59Gを少し回しましたが、恐怖のため撤退しました

さっきの事があった後に4スルーの浅めからは打てません。少ししか回して無いですが特にモードが良さそうな感じもなかったし。。。

 

その後他店から流れてきたライバルが打ってましたが、460GでBCに当たってATに入ってなかったのでとりあえずはひと安心です。続行しなくて助かりました(; ・`д・´)

 

という訳で腹が減っては戦が出来ぬと言うのでランチにします

そこで作戦を練った結果、今日の目標を下方修正し−10k以内におさえる事を目指します

 

 

まどマギ3 設定狙い

はい、というわけでランチを終えてこちらの気になるまどマギ3を発見いたしました

 

現在2165回で直撃を2回引いてる台です。平日でも設定が入っている事をよく目撃するので少し打ってみます

設定3は考えにくいので4以上はあるのではないでしょうか?(・ω・)

 

現状この台は500枚ほどマイナスですが、少し判別してみようと思います…!

今日は稼働も高いですが、ライバルも9人くらいいるのでこれは苦肉の策です。。。

 

あまり根拠も無いですし、若干ガチ目の人が打っていたのでフットワークは軽めで102Gからスタート💨

 

 

 

最初の当たりは299Gで訪れました。ゲーム数解除です

これが初期ソウルジェムはオール青でしたがなんとかATに当選しました。ATに入るのは嬉しい事です。

 

ATも喜ばしいのですがそれ以上に嬉しい事がありました…!!

 

え…!?( ゚д゚)

 

聞こえましたかみなさん!?ワイは耳を疑いました!

なんと1発目のボーナス終了時のセリフが設定4以上濃厚の「未来には希望が溢れているのです」だったのです…!!(;゚Д゚)

 

 

どうせ低設定のたまたま直撃を二回引いているパターンで爆死するシナリオを想定していましたが、まさかの456が濃厚になってしまいました…!!

設定4,5,6で振り分け1.6%のセリフです

 

これで疑いは確信に変わりました!そして店内はライバルでひしめき合っているので、ちょうど良い機会です!今日はこの台に腰を据えましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

このATは100枚スタート→175枚終了

 

このようにまどまぎ3の設定狙いは地味な展開が続きますが辛抱してご覧ください!

しかしとりあえず設定4以上は確定したのでゆっくり判別しようと思います(/・ω・)/

 

仮に設定4だとしてもキツイですが、ライバルのひしめき合うこの状況でエナに徹するよりもいくらかマシだとは思います…!!

 

 

そして次の当たりは82Gでエピソードボーナスに当選しました(・ω・)

 

しかもこれ、たぶん低確の弱チェリーなんですよね…!

 

という事はつまり、低確が間違いないとするならば弱チェからのエピボは、設定4→0.4%、設定5→0.4%、設定6→1.6%と4倍も設定差のあるとても重要なポイントです!

これはまさかの6後ヅモもあり得ますよマジで!(;゚Д゚)

 

このエピボからは+70枚して、

 

さらにホーリークインテッドでチャンス目を引き+200枚!

 

トータル350枚でこのATはスタートする事が出来ました(`・ω・´)ゞ

 

まど3を打ったことが無い方はあまりピンとこないかもしれませんが、これはかなり上等な数字です!

そうですね、年収に例えると20代で500万くらいのレベルでしょうか…??

それくらいあれば同窓会でマウントを取れます

(`・ω・´)ゞ

 

 

さらにほむらVSマミにも入って+180枚

 

 

そして829枚の獲得!

これでこの台はデータ的にプラスになりました!

 

いつも言いますけど、まど3でこの出玉はすごいのです!それは決して悪い意味ばかりではなく、コイン持ちも良いし比較的ボーナスもATも軽いし、これだけあればかなり長い時間遊べます

そうですね、100円ショップに3000円を持って行くくらいですかね(・ω・)

 

 

その後も比較的早く、

 

 

この様な茶番が続きます

 

もちろんATに入らないようなボーナスもいっぱいあるのですが、

 

たまにこんなサプライズもあるのでテンションが上がります(ΦωΦ)

 

マギカチャレンジを3つ失敗しても終了画面でレア役を引くと復活でATに突入するのです

さらにそれをミスっても、今度は1G目で強チェかチャンス目を引ければATが確定するので最後まで気合が入ります(。-`ω-)!

 

 

しかし地味ですよねぇ(・ω・)

 

海外ドラマの「アンダー・ザ・ドーム」ってやつを見た人います?あれってシーズンが変わってもずっと争っている事は同じなんですよ。場所や設定が変われど永遠同じようなことでハプニングが起きるのです。これもそんな感じです(・ω・)

 

 

野球で例えるなら旧基準のGOD系や星矢はホームランバッターですが、この機種はヒットやバントでチームを支える縁の下の力持ち的な存在です…!!

 

ドラマでいうと通行人のようなエキストラや登場してすぐ殺される役です

しかしどれも物語には欠かせない大事な役ですからね(。-`ω-)

 

 

その後さらに自分でもAT直撃をお目にかかれました!

約3000回転で3回目の直撃なので、これも6に近い数字ですね…!益々期待感が高まります

 

→130枚スタート

 

 

( ˘ω˘)

 

 

しかし駆け抜けが多いでホンマ。

最初の特化ゾーンである程度乗せないと目を放したらすぐ駆け抜けます。。。

 

 

そんな中出玉を伸ばすチャンスがやって来ました!

マギカチャレンジで2つ成功したんですよ…!あと1つ成功してれば悪魔ほむらゾーンだったんですけど、それは言ってても仕方ありません(。-`ω-)

 

初期枚数は100枚でしたが、これにより1G連でアケミVSトモエに入りました(/・ω・)/♪

(名字で書いたら急にババアのバトルみたいに聞こえるな。)

 

+210枚でトータル310枚スタート!!

 

 

ちょっと増えました♡

 

てことで次回へ続きます♪

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります