スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【アイランド秋葉原】11月11日まどか実践【ハーデス乗り打ち】おいら先生の素顔に迫ります

 

VOL11

火曜コッペパン(@coppe711)です(^^)

Twitter名長かったのでcoppe711に変えました(^^)過去Twitterから飛ばないのでこちらをお願いします^_^

 

前回の日記はこちらになります

 

今回はコッペ旅打ちをメインに番外編ぽく書いてみようと思います(^^)

それでは早速行ってみます٩( 'ω’ )و

それにしてもなぜこんなことになったのだろう

コッペはその日頭を抱えていた

 

おいらさんホームより転用

 

そう元はと言えば全て自分が悪いのだ

昔からそうだった

ネタになりそうな事

いま楽しい事

そういった物に全力で力を注いでしまう

 

後悔先に立たずとは正に先人から自分に対して言われてるかのようだ( ゚д゚)

今回もなぜか分からないが気付いたら秋葉に行く事になっていたのだ

 

自分の行動に嫌気がさしてくるがそれを自分であると受け入れることで新たな価値観の創造だと思いコッペは飛行機に黙って乗り込んだ

 

小説チックな感じで行こうと思ったのですが才能ないみたいです

書き出して後悔です

それでは番外編ぽい2日間レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

令和1年11月11日

秋葉原アイランド

言わずと知れた萌えスロの性聖地!アイランドさん

 

全国のどこで打つかかなり迷ったのですがここに決めた!

前日飛行機に乗り込み気合いで朝8時過ぎに到着です^_^

 

 

 

この時点でコッペの並びは100番代

ネットで打ち切りになる可能性があるとの事だったからタクシー使ったのに:(;゙゚’ω゚’):

 

あぁでもこの番号札を引いて今ここにいる事だけでも感動です

もう打てなくてもいい(^^)

 

嘘です!打たせて下さい( ゚д゚)

最終的に900人弱の暇、、、スロ愛の高い人たちが集まりました

そして運命の時!!

ふぁぁぁぁ

 

 

70番代だと( ゚д゚)

僥倖なんたる僥倖!!

 

この時のために産まれて来たと言っても過言ではありません

今日勝つために産まれて来た

今日勝つために立ち上がった

 

ラッパーの晋平太さんもRー指定さんと戦った時そう言っています

画像多くなるので興味のある方はご検索を

 

そして叛逆に決めました

ほんとはまど2打ちたかったのですが速攻で埋まってしまいました

 

やばい!これ確保札からもぅテンション爆上げですよね

未来は僕らの手の中です

心の中(旅費くらい精算して下さい)

 

 

まどマギ叛逆 プライスレス

 

そして打ち始めて109Gで初ボーナス

ここでユニメモ入れてない事に気づく失態に気付き急いで入れます

 

初ボナはラッシュ無しで終了

次のボーナスは21Gでカンジダ遮断フィールドからです

 

ここまでの流れですでにいつもと違う展開です

まぁ設定狙いをしないのでなんとも言えませんがなんかいつもの台と違う

 

万年設定1しか打っていないと1以外に気付くのって早くなりますよね:(;゙゚’ω゚’):

そしてここで事件が起きます

 

 

出目ガバガバ確定役( ゚д゚)

 

 

 

イッツ

 

 

ショー

 

 

ターイム♪

 

初期ゲームも130といつもよりやれています

そして待ってました悪アケミ様

蹴って下さい

なんでも言われるがままに:(;゙゚’ω゚’):

 

 

祈りが功を奏したのか強チェで100乗せたりアケミ揃いを繰り返して+500枚

 

自己最高記録の初期ゲームです

これは朝一から完走目指せるパターンかも知れません

 

缶コーヒーを買い優雅にゲーム数を消化していきます

それに比例したかのように台も優雅に何も起こらなくなります

 

 

目立った上乗せはこれくらい

アケミvsトモエも一回もこないで終わりを迎えました

 

朝一の立ち上がりとしては上々ですね

気分上々↑です

 

 

この時点では島トップの出玉です

もう期待度はうなぎ昇りですね٩( 'ω’ )و

 

 

次の当たりは56G前兆から前兆

82Gで「間違いない大当たりね」と碇ゲンドウさんに影響されたような台詞をほむらが喋ります

 

青青青→青黄ですが華麗にスルー

 

92ボナ
青青青→赤黄青で成功します

130枚スタートしますが目立った上乗せもなく282枚終了

 

次は132Gからカンジタ遮断成功
青青青→黄黄黄

 

ここまでほぼチャンスモードスタートなしなのが少し気になります

不安に呼応するかのように次は463G記憶の回廊からの479Gボナ
青青→黄赤 紫成功

100スタート192枚

 

この後も出玉が増えたり減ったりの展開に心が折れそうになります

ただのゲーム数報告になってしまうので見所だけダイジェストに

 

 

まどかがまたちょっと訳の分からない台詞を吐いたり

遠く離れたら別れるに決まっています

 

女性なんてそんなものです(女性読者様いたら申し訳ありません)

失恋のコッペに対して鞭をうってきます

 

 

ほむらにヅラっぽい疑惑がわいたりします

コッペはこの日記の下書きをしている最中角刈りにされてしまっているので髪型には敏感です

 

ごめんない本当に見どころがないんです

唯一の見どころとしてはこれくらい

 

穢れ開放からくるみ割りの魔女くらいです

結果4371G程回したのですが弱チェの確率が限りなく下がってきたためやめます

 

通常時まどかボーナスは16回当選

そのうち示唆台詞は

インキュベーター8
チーズケーキ4
円環の理4

なのでおそらく偶数は間違いないのと僕が打っている間400G越えが一回しかなかったため設定4はあったのかもしれませんが6はほぼ絶望的なことと体力的に限界なことから撤退をします

最終的なグラフがこちら

 

微妙なプラスなので結果オーライですかね

 

このあとに閉店後データーをみたらプラマイゼロラインまで下がっていたので辞め時としてよかったのかもしれません

 

普段設定狙いをしないため下手くそなのは勘弁してください

 

投資9K

回収14.5K

 

 

そして翌日

ついに我が主であるおいらさんと会うことになります

 

待ち合わせ場所で敬意を持ってひれ伏して待っているとおいら先生が颯爽と現れます

 

いきなり洗礼をうけます

嘘です 前のハロウィン日記の時の別の画像です

画像協力 東京の知らない輩さん

 

実際はなんかイメージよりはるかに爽やかな方でかなり戸惑いました

ネットのイメージと現実って違うのは分かりますけど逆に怖いイメージから爽やかに転換されると困ります

そして東京から幼女好きで有名なブロガーさんのいる街へと移動です

 

毎回ブログにコメを頂いているAKさんです

AKさんはネットのイメージより家庭的な方でした

 

主に過疎店で星矢等を打たれている方なのでほんの少しでも気が向いたら寄ってください(^^)

気が向かなかったら寄らないで下さい笑

 

そしてAKさんの車で韓国とのGSOMIA破棄が迫る中、ブロガーはどのように立ち回っていけば良いのかなどを話し合いながら取り合えずのり打ちをしてみようということでお勧めの過疎店にて平打ちです

 

 

ハーデス 乗り打ち

 

ここの内容についてはいずれおいら先生が書いて下さると信じて割愛します

 

取り合えずコッペが宵越しおは天をしてしまいました

本当にすみません

 

穴があったら、、、下ネタになるので辞めておきます( ゚д゚)

でも普段しないもので乗り打ちって楽しいですね(無責任)

そのあとは麻雀をしたり

 

 

おいら先生のカラオケ緊急募集企画をしたりと大忙しです

カラオケリクエストを頂いた方、有難うございました

 

春以降にまたカラオケ大会が企画されているようなので皆さま今のうちにリクエストをお願いします(`・ω・´)

そしてひとしきり夜を満喫しAKさんと別れを告げ、おいら先生とネットカフェ難民をします

 

 

ネットカフェについたのがAM1時頃

コッペはもうくたばる寸前だったのですが常に読者ファーストのおいら先生はここからブログの下書きに入ります

もう尊敬の気持ちしか生まれません

 

そして翌日目が覚めると

おいら先生の記事がアップされていることはなかったのです・・・

 

 

記事を書く途中でくたばるおいら先生

そしてコッペは静かに別れをつげ地元に帰るのでありました

 

 

 

fin

今回はちょっと脱線した記事になり申し訳ありません

たまにはこういう形式で試してみました

 

次回以降通常の11月稼働日記に戻ります

日付が前後するためトータル収支についても今回は書いていないので許して下さいね

 

それではまた次回宜しくお願い致します

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

 

旅収支(旅費・宿泊費・その他)

-7500枚くらい

回収

おいら先生の笑顔

 

ワンポチ踏みつけて下さいませ(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)※無断転載はダメ絶対((((;゚Д゚)))))))