スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】撤去まであと少しなのでゴトをしてみました【沖ドキ】カナちゃんは真冬でも水着でいられるメンヘラちゃんなのです

VOL12

コッペパン(@coppe711)です(^^)

ツイアカcoppe711に変えました(^^)

 

前回の日記はこちらです

 

 

 

 

おい「あれ?今日もう火曜日かって思いましたよね?コッペさんの記事ですからね」

違うんですよみなさん、ワタクシおいらっくすは風邪を引いてしまいました。かなりダウンしております。。。

 

なのでたまたまコッペさんが早めに記事を仕上げてくれてたので、今回は予定を変更して火曜日に出すはずだった記事を公開しております

 

みんなも気を付けなよ。(゚Д゚)

明日体調が良ければきちんと更新いたします。されなかった場合は察してください

 

 

※続き

秋葉原アイランド稼働・そしておいら先生とAKさんと楽しんだ余韻が残る中、稼働も仕事も中途半端に過ごしています

なんか刺激が欲しい_(._.)_

 

来世では東京生まれパチスロ育ちのグレイトフルデイズを過ごしたいものです

前回の日記で言い忘れていたことが一つだけあったので追記

 

愛知に上陸しおいら先生がAKさんにリクエストした言葉

「海行きたい( ゚Д゚)」

かわいすぎか(;゚Д゚)

男三人で海いっても何も生まれません・・・

 

 

さて気持ちを切り替えて日記を書いていきましょう(`・ω・´)

土曜日はファン感謝デー+勤労顔・・・感謝の日でしたね^_^

 

世間のお父様方毎日お仕事ご苦労様です

お仕事休みのお父様はパチスロ打てたのでしょうか

結婚童貞の僕には関係ありませんが:(;゙゚’ω゚’):

早く結婚してパパと呼ばれたいのです

 

 

パパー:(;゙゚’ω゚’):

世間一般的にはこっちなのでしょうがスロッターの皆様のパパといえばもちろんこちら(;゚Д゚)

皆様が大好きなこの台です

 

 

 

 

 

ごめんない適当に検索していたら出てきました

打ったことも見たこともありません

なんなら何号機かもしりませんがなんかそそられる台ですね

 

 

やはり本家はこの方ですね(`・ω・´)

撤去を間際に控えたお父様は今回の稼働では仕事をしてくれたのでしょうか

他にも多数打っているので順番に消化していきます

それでは11月前半から一気に稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

バジリスク絆6単

 

これは今時なかなか落ちていないです!

たまたま通りかかって辞めたところを確保出来たのでラッキーです( ✌︎’ω’)✌︎

しかも一発BT

 

 

 

先月のフリーズに引き続きバジキッズが優しいです

これが初戦から朧ボイスでナビです

そして10VS3

 

 

これを見事ものにしたとメモにあるのですが画像がない痛恨のミス

 

 

きっとこれがストックした継続消化分でしょう(すいません)

撮れ高ある場面が訪れないまま継続し終了します

7発目天井だったので次回1回天井の可能性を考え淡い期待で続行

他に打てる台何もなかったので:(;゙゚’ω゚’):

出玉を削られ終了・・・

投資200枚

回収663枚

 

 

 

まどマギ劇場409G

 

天井まで引っ張られラッシュ無し

このゲーム数が打てただけ期待値を積んだと納得しましょう(^^)

期待値とかいらないので出玉を下さい( ゚Д゚)

投資300枚

回収70枚

 

 

沖ドキ5単248G

 

沖ドキに期待値があるかどうかは分かりません

どれだけ単発でいようがBに上がっていなければただの帰ってこない貯金箱ですからね

ただカナちゃんに会いに行きたかったのです

 

545GにてBIG→109GにてREG

そして天国に上がります

4GでREG

14GBIGにて待望の先カナ点灯(*⁰▿⁰*)

 

 

会いたかった会いたかったYESです

ロリ好きにはハナちゃんの方がいいのでしょうが属性Mの僕には圧倒的カナ派ですね

いつか振り向かせて見せる!

 

 

それにしても沖ドキトロピ流行らなかったですね

僕はわりかし好きなのですが・・

1GBIG

3GREG カナ点灯

 

 

おやおや今日はやたらとデレてくれますね

1GBIG カナ点灯

 

 

寂しがりデーみたいです

冬真っ只中にこの格好でいるのは辛いのでしょう

 

私を見て感がビンビンに伝わってきます

僕も色んな意味でビンビンになってきますよね

どうしてくれましょうかね このメンヘラちゃん

 

1GBIG 右だけ点滅

左点滅と勘違いしてドキモードだ!! いやほい(^O^)と一人でテンション上がってしまいました

 

その後は5GREG→10GBIG→32抜けヤメ!

沖ドキって記事にしにくいですね

久々にカナちゃんがデレてくれたので幸せです

投資700枚

回収1321枚

 

※回収枚数が画像より多いのは貯玉をまとめて出している関係です

 

 

バジリスク絆4単

 

4単に飛びつくのもなんだかですが今月はなんか行ける気がするので着地です

フィーリングは大事ですね

・・・

・・・

しかしこれが痛恨のミス

BC初当たりが重く8回目のBCでようやくBTにつながるものの投資1250枚

バジキッズでこの投資は痛い

ところがやはりまだ流れがきているみたいです^_^

 

 

朧開始画面です

今月はプライベートでは女子に振られていますがスロットでは女子に人気があるみたいですね

 

 

単発(;゚Д゚)

 

 

何しに来たんですか君は( ゚д゚)

投資1250枚

回収317枚

 

※回収枚数が画像より多いのは(以下略

 

 

ハーデス宵越し 672G

 

こんな台に飛びつくなんで世も末ですね

世紀末です

 

世紀末と言えば北斗天昇の有利区間継続狙い

結構感触はいいですね(^^)

 

この日記が上がるころには既にほとんど拾えなくなってはいるのでしょうがリゼロの印象が強いので600以上ハマった後の即ヤメ台がちらほらあります

 

一日中ホールにいれば5台くらいは拾えそうですよね(`・ω・´)

昔のスマホが出回っていない時代でしたらホールの主力として残ったのでしょうが、情報化社会では今回の北斗も短命に終わりそうな気がします

 

まどまぎ叛逆みたいな系統で上手く作るしか6号機の未来はないのでしょうか?

叛逆も既に通路化しつつありますが・・・

 

しかし4号機から5号機に変わりパチスロはもう終わりだと言われていた業界ですがエウレカに始まりART+ボーナスの最盛期

 

ATの復活など多種多様な台を開発してきたメーカー様がいらっしゃるので決して悲観することはないと思っています

 

全く違うアプローチで楽しめるような機種がでるのを期待して待ちたいものですね

~回想終わり~

無事に天井到達です

 

ボーダー下げまくって打ってる時は天井行かないで欲しいんですが(._.)

投資がやばいです

 

お父様

いい加減勤労して下さい・・・

 

 

僕の実のお父様はクラブDJをしていました

 

 

小学生の途中から借金を残して行方不明になりましたが元気にしてらっしゃるのでしょうか

もしこの日記を見て身に覚えがあればご連絡お待ちしております

 

 

ジーザス(;゚Д゚)

510Gです

なんかゴトしてますっていっているようなものです

510だけに・・・

すいません

初期乗せがこれだけあればハーフ万枚くらいはいけそうな気がしますね

 

 

 

パタン・・・

 

 

もう分かっています!貴方がリールロックとか絡まない限り全く熱くないことは(._.)

そして順調に消化をしていき最終ゲームの上乗せです

 

 

なんか途中でとると720G乗せているように見えますね

もちろん20Gです

結果120Gしか乗せていない・・・

投資1650枚

回収1849枚

 

 

もうちょっと伸ばせると思ったのですが残念です

ハーデスが無くなるまでになんとかタッチを流せるよう頑張ります

 

 

その他の稼働

 

ハーデス 当日856G  -47枚

バジ絆  5単136G  +1084枚

凱旋   当日651G  -116枚

番長3  ベル114回  +33枚

ハーデス 宵越708G  -588枚

 

次回で収支公開に戻ります

乗り打ち結果もまだ出てないのでご容赦を(._.)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

よければ次回も立ち寄ってください

 

ワンポチ踏みつけて下さいませ(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)※無断転載はダメ絶対((((;゚Д゚)))))))