スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】聖闘士ボーナス終了後に激レアのシャカ背景!?そして謎のバイブから火時計レインボー!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

パンパカパーン!

みなさんついにおいらっくすが復活しました!まだ喉に若干の違和感はあるものの、いわゆるインフルエンザらしさはなくなりました(/・ω・)/♪

 

何か体調が悪いなぁと思いながら救急外来に行って検査したらまさかのインフルエンザ!

から飲み薬を処方してもらったんですがこれが全然効きませんでした…!

 

タミフルではなく“一回飲めば大丈夫“といった新しい薬だったんですけど、動けるようになるまで4日もかかりましたよ!

これはもはや自己回復だと思っています

 

食欲も無かったので栄養を付けようと、箱に入った高価な栄養ドリンクを買ってもすぐ吐くし散々でしたよ。。。

 

コメント返しなどが遅れて申し訳ありません。遅くなりましたが返させていただきました

その間皆さんご存知の通り、コッペさんが記事を書いてくれたおかげで更新を止めることなく運営出来ました

あいつも風邪を引いているのに良いヤツだ。。。マジで感謝しています

ネットでの出会いも捨てたもんじゃないなと思いました

 

コッペさんにはお礼として1日1枚ワイの自撮り写真を送ってあげましたのできっと満足している事でしょう。。。

 

 

 

さぁ、てことで復帰1発目の記事なんですけど、みなさんは覚えているでしょうか?

新台の北斗が出たその日に順番を前後させて公開した記事を

 

今回はそれの続きの記事となります

詳しくは少し時間が経っている事なので前回のお記事をご覧ください

 

この頃は北斗に無限の可能性を感じましたが今となってはハイエナの巣窟と化しています

本当にスロットって終わるんだなと思いましたね(・ω・)

 

 

星矢 コスモ830

 

さて、一応新台北斗の試し打ちで運が良い事にプラスになれているのでこの日はそれを無くなさないように立ち回らなければなりません。

要は親の残した遺産をいかに減らさないように暮らすかです(; ・`д・´)

 

正直北斗は設定なんて入っていなかったでしょうから負ける覚悟はしていました

 

しかしネームバリューと世間の期待度から言って、最速で記事にすればたとえ負けたとしてもトータルではプラスになると考えたんですよね

 

それがまさかスロットでも勝たせてもらえるなんて…(もちろんアクセスの方もそれなりに多かったです)

 

 

そして次に見つけた台は星矢海皇覚醒です。コスモ830ポイントですがこれは一度ラッシュに入っている台なのでそこまで期待は出来ません

もちろんGBレベルに期待は出来ませんので狙うは不屈のみとなります

 

これが擬似連からハズレという珍しいパターンを経て、

不屈無しでヤメ

 

そのまま持ちメダルで絆4スルー77Gを少し回してモードがあまり良くなさそうだったのでヤメ

-5000

 

 

まどマギ3 267

 

これはゾーン狙いでしたが200G後半で前兆が発生しませんでした

それに650Gで直撃を1度引いているので若干気になります

 

特にイベントではないですが平日でも4以上は入っているのを知っているので少し様子を見てみます

まぁまどマギ3なら4くらいは常に入れとけよって感じですけどね(・ω・)

 

これが485Gでボーナス当選

一応赤スタートでしたがATは無し。念のため100Gだけ確認してヤメます

 

 

すると84Gで当たりました

たぶん高確チャンス目からです

 

しかも再び赤スタート

 

これはもう一度くらい当たりを見ても良いかも。2連続でチャンスモードですよ

 

 

そして今回は無事AT当選!

 

 

そういえばこの前叛逆の映画を無料動画でやっと全部見ましたよ(・ω・)♪

このシーンも出てきたしスロットでお馴染みのシーンが多かったです

 

長くなるのでまたそれは次回以降叛逆をメインで打つ事があればどうせ書く事も無いし余談として挟んでいきたいと思います(。-`ω-)ワシゃプロやなぁ…

 

 

180スタート→駆け抜け245枚

 

その後291までで当たらなかったのでやめます

全然まだ可能性はありますが元々根拠も弱いのでね(。-`ω-)

 

投資6000 回収560

-5420

 

 

星矢4スルー 2

 

さて、ちょい負けが続いていますがここでリセット後4スルーの星矢を見つけました

 

1001,1002,508,315という履歴なので不屈も溜まっている可能性がありますし、ここまで粘ったという事は何かしらの理由があるはずです

即ヤメですがとりあえずコスモポイントを一度マックスにしてみようと思います

 

これは結構な冒険ですよ…!

 

 

すると即前兆発生( ゚д゚)!

 

17Gで十二宮へ移行しました。ありゃ、そんなつもりで打ち始めたんじゃないんですが。

これはフェイクでしたが、それでもしばらくは様子を見る必要がありそうです

 

つまりズルズルと打って5スルーになってやめれないパターンが一番最悪です

ちょうどコスモポイントの前兆とかぶって100の前兆は確認出来ませんでした

不屈示唆も無し

 

 

 

 

しかし200で前兆が無かったので念のためヤメます

なんか今日はグダグダの日ですね

 

しかしヤメたのには理由があります

ちょうど空き台になった別の星矢があったのでそちらへ移動します

 

 

星矢1スルー 568

 

これは一度ARTへ入っているのでお値段以上に寒い台です。逆ニトリ状態ですね

入ればラッキー程度

 

さっきの台の方が期待はできそうでしたけど万が一ミスった時の事を考えると向こうは取り返しがつきませんからね…(; ・`д・´)

 

おそらくこれで今日の収支はマイナスになるでしょう

あ、でも待てよ。そういえばこの台朝一でガチ目の人が打ってたんだった💡

 

てことは不屈とかは全く期待出来ないですね

まぁ不屈はアテにしてないけど、それにしたって0.1%くらいは希望が欲しい

 

 

しかしコスモビジョンにポセイドンの槍が映されたのでGBは2以上みたい

GB1回で上がったか引き戻しが60%だった珍しいやつですかね(`・ω・´)ゞ

 

 

そして天井から当たって60%2戦負け

 

 

そして次回70%以上…

 

何も無いのでこのまま続行します

最近星矢を打てて無かったしまぁいいか

 

とはいえ16時過ぎなので時間はそこまで無いですが

最悪入らず終了パターンもあります。イソガナケレバ🐕

 

ちなみに先ほど捨てた台はすぐ当たってARTに入ってましたね。。。

今月はプラ転するどころかどんどん傷口が広がっています

もしかしたら初めての月収支マイナスもありえるかも

 

 

その後2回目のGBから70%を突破しARTに入りました

 

ゲーム数は合わせて500G弱くらいだったので全然早い方です

この火時計ビリビリがたまらねぇんだよなぁ。これだけで一杯やれるぜ

 

確定パターンっていろんな機種で色んなパターンがあるけれど、星矢のビリビリは格別ですよね

 

 

下パネ消灯からスイカで+100Gもあって

 

 

+300Gスタート(`・ω・´)ゞ

 

 

そして開始早々ボーナスへ当選

 

いつも上乗せも何もなく終わるのでカラオケボーナスと呼ばれているこちらのボーナスですが、今回はそうではありませんでした…!

 

 

超久しぶりに上乗せしました!

 

これで聖闘士アタックをストックです

 

 

しかも最終画面でまた火時計がガタガタ震えています…!

 

なんだなんだ!?こんなパターンは初めてだぞ!?( ゚д゚)

 

 

おお!?レインボー!?

 

 

 

 

310Gも上乗せました(;゚Д゚)

 

+10Gは弱チェの分なので残りも何かのレア役?

ボーナス中に引いたスイカかな!?ボーナスすげぇ…!(; ・`д・´)

 

これはボーナス中だから優遇されてたのか、それとも通常の確率で引っかかったのかどっちだろ

 

ちなみに自分はてっきり上級聖闘士が出てくるもんだと思っていました(/ω\)

 

 

さらにストックした箱からは紫龍が登場し、エクスカリバーで+100G

 

 

これで一気に残りG数が700G近くになりました

↑と、この文章を打ち込んでいると

 

再び火時計が震えて下パネ消灯

 

スイカ100(ΦωΦ)

今日はよく震える時計ちゃんだぜ♪

 

 

なんと残り734Gになりました!

 

これは今日の勝利を決定付けた瞬間です!なんならこれで今月プラスになるかも(ΦωΦ)

 

結果論だけど4スルーやめて良かった〜

まぁ4スルーがラッシュ入ったのも結果論か。

 

 

その後は地味でした

氷河+30

ミロ+40

瞬君+40

 

星矢って瞬間的にゲーム数が爆増して「あれ、これ終わらないんじゃね?」と思う瞬間はたまにあるけど中々そうはいかないよね

 

これだけ消化して強レア役チャンス目と強チェリーが2回でした。

 

残念ながら今月の負債をまるまる回収という訳にはいきませんでしたが、それでも2000枚は大きいですよね(。-`ω-)

 

投資18560 回収44600

+26040

 

 

リゼロ 337

1体撃破ありで、しかもモードBっぽいという中々高期待値を発見しました

 

がATへは入らず

-2120

 

 

まどマギ3 224

 

CZハズレ291やめ

-1200

 

 

絆0スルー 151

 

最後にこのバジリスク絆を見つけました。

これ前回が11回目のBCからATに当たってるんだよね…(; ・`д・´)

まさか…ね?

 

データ機の不具合の可能性もあるけど打ってみる価値はありそう

本当にN後だとしたらお宝台ですけど

 

と打ち出しては見たものの、なんかモードも良くなさそうだし、やっぱり不具合かなぁ

早い段階でやめれば良かったわ

 

 

こんなもののために12kも使ったなんて自分が恥ずかしいわ

 

三日月ヤメ

むちゃくちゃ最悪の気分でこの日は終了

 

自分の生涯の巻物解除率が知りたいわ

ほんまに25%くらいになっとんか

 

投資12680 回収1540

-11140

 

 

結果!

 

総投資58620 総回収73640

 

+15020

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります