スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】ブロンズ箱から高継続アイオリア!時差オープンの夕方からリセット狙いしたら、時間が無く不屈を置いて帰る羽目に…。(リセイヤは計画的に)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

さぁこの日は時差オープン!

前回の時差オープンでは、「ライバルもいないのでチャンス!」と思い突撃しましたが、終日何も良い台が拾えず苦労しました

ですがこの日も懲りずに突撃します!

 

何故ならば依存症だから

吾輩は依存症である。

 

 

“もしこの日は据え置きだったらどうするの?“という声が聞こえてきた気がします…。

据え置きならリセット狙いが出来ないので、育つまで時間がかかりますからね

 

しかしそんな事もあろうかと、この日は据え置きでも大丈夫な作戦を考えてきました!

 

何を隠そうこの日は朝から何も胃袋に入れてません

全知全能のおいらっくすは、据え置きの場合食事をして時間を稼ぐという作戦を引っさげているのです(。-`ω-)天才じゃろうが

 

こうして常に二の矢三の矢を用意しているんですね。

ぬかりないですね

 

 

星矢 確認

 

というわけでまずはリセット判別から行っていきます!(゚Д゚)ノ

 

と、思ったんだけど頼みの綱の星矢がすでに回されていたため、リセット確認が困難になりました・・・

 

でも挙動を見ているとリセットっぽかったです。高確ステージにも行ってましたし('ω’)

 

そして少し回してみるとベルフラが発生したので、そのまま打ち切ることにしました

 

 

こうして打てる台が見つかるのは大変喜ばしいんですけど、朝から何も食べてないので腹が減って参りました

くそう、作戦が裏目に出ましたね…。ひもじい思いをしながら消化します(;´・ω・)

 

 

しかも不屈小が溢れました!

 

最近また星矢のリセット狙いを再開しましたんですが、不屈が出たのはかなり久しぶりです

小でもテンション上がりますね…! これで最低限の回収は確定しました(/・ω・)/

 

問題は時差オープンなので時間があまり無いという事です。。。

 

仮に40pだとすると、今日の稼働はこの1台だけで終了するかもしれませんね(; ・`д・´)

 

 

しかし肝心のコスモチャージに全く入らないので、コスモポイントが全然たまりません

 

だってそれもそのはず、

 

スイカが全く落ちないんだもの。

 

やっと1発目のスイカが揃ったのは589Gでした

設定1で1/81.92のものが589Gまで落ちないなんて確率って不思議ですよねぇ(;´・ω・)

 

 

そしておは天から983GでGB当選です

まぁもう夕方ですけどね。

 

いや、正確にはたぶん天井手前でマックスになったコスモポイントからの当たりだと思います

 

 

しかし不屈狙いでのハマりはむしろ好都合!

その間900Gからと、コスモポイントマックス×2から最低3p溜めましたが示唆はオーラ小しか出ませんでした(・ω・)

 

つまり40pスタートです。今日は長くなりそうですね

 

 

そして肝心のGBレベルは…

 

 

60%かぁ。

どっちつかずでリアクションに困りますね

 

しかし、準備中に強チェリーを引いたのでストックが1つあります…!!

 

けど不屈狙いなら継続率が低くて1戦負けする方が好ましいですよね(´・ω・)

 

 

そして2戦負けで火時計

 

これなら逆に強チェを引かなければ初戦負けで不屈が溜まっていたのではないでしょうか

 

てか結局このパターンは不屈が溜まるんでしたっけ?

溜まるとどこかで聞いたような気もします。

 

しかも火時計が緑なので、次回70%以上です

こうなってくると人間ですから欲が出ますわな

 

 

そしてGB終了後に即前兆が発生しました

 

一瞬喜びましたが、よくよく考えると天井本前兆中にコスモポイントから当たったんでした。それの分でしょうね(・ω・)

 

そのまま31Gで再びGB当選

 

 

そしてまたしてもストックをゲット

 

要らぬといえばこうしてストックしてくれます。今回はレア役も何も引いてないので謎ストックです

 

 

しかも80%に上昇してました…!

 

こうなったらさすがに話が変わってきますよね!自力でもラッシュへ入れたいので不屈45pより40pの方が良いです!その分自力で入れるチャンスが増えますから(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

2戦負け。( ゚д゚)

 

はい、また出ましたよこのパターンが

いきなり20%なんか引くかね普通

 

うまく行けばラッシュを2回取れる最高の展開ですが、こんな下手くそでは無理でしょうね

 

これはたぶん先に不屈がマックスになるポンコツ星矢です(´;ω;`)

 

現在最低2pは溜まっているので40pスタートならば42pです

(ストック有りの2戦負けが溜まらないのだとすると)

 

なので残されたチャンスはあとGB2,3回といったところでしょう。(´・ω・)

 

 

ワイは長期戦を予想し、メダル貸し出しボタンをたくさん押して下皿をパンパンにします

 

でも仮にもしラッシュを2回取れたとしたら、それはそれで閉店時間という不安要素もあります

パチスロの永遠のテーマです

 

あーあ時差オープンの日に限ってこんな台に巡り会うとはね(;´・ω・)

 

 

 

 

そして次の当たりは897G

ここに来て不屈を溜めさせないという嫌がらせも発動しました( ゚д゚)💢

あと3Gくらい辛抱しておくれよ

 

 

ワイがグダグダしているうちに気付けば投資はジャスト40kまで膨れ上がっていました

 

いつのまにか負けをどれだけ取り戻せるかみたいな気持ちになってます。。。

気持ちで負けてますね(;´・ω・)

 

不屈は今推定44pです

マジで全然溜まりません

 

 

3戦目突入と同時に強チェリーを引きました!

 

正直ホッとしましたよ…!

これでラッシュ確定です(; ・`д・´)

 

 

悪くはないですね(。-`ω-)

 

この時点で18時前です。なのでラッシュ次第ではありますが、不屈は置いて帰りましょう

 

ラッシュが伸びて欲しいという気持ちもありますが、長引いたら長引いたで閉店時間問題があります。

これは反省ですね(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

…しばらくするとゴールドバトルに入りました

出てきたのは個人的に1番寒いデスマスク

 

 

相変わらずのクオリティ。

 

この男は頑なに自分の殻を破ってくれません

サガシャカが先かデスマスクで三桁が先か。星矢はやり込み要素がありますね(・ω・)

 

 

 

 

おっと!どうせ駆け抜けるんだろうと思っていたら、なんか急に熱そうなのがきましたね

 

 

まぁ概ねの検討はつきますけどね。こういうパターンは9割方スイカで三桁乗せです

 

 

違いましたね(・ω・)笑

 

チャンス目で100Gは普段10Gなのでなんか得した気持ちになります♪

 

さらにこのチャンス目から聖闘士アタックにも当選しました!(`・ω・´)ゞ

 

 

その結果ラスト337Gまで増えました!

 

 

アフロも少し頑張ってくれたおかげで、もう少しで投資を回収できるところまできました

 

2000枚も使ったのに、やはり星矢はとんでもないポテンシャルを秘めていますね('ω’)

 

リセット狙いを解禁してから、ありがたい事にラッシュはそれなりに伸びてくれる事が多いです。いつもこうなら毎朝開店から並んで星矢を打つんですけどね(; ・`д・´)

 

 

そして勝利への聖闘士アタック!!

 

今獲得が1944枚で残りG数が50G。

さらにここで上乗せが決定したので、投資を回収できることがほぼ確定しました…!

 

いやぁ40kも使ったのにまさかプラスになるなんて夢のようですよ…!!

半分でも返ってきてくれればありがたいと思っていたのに・・・(´;ω;`)

 

これで不屈も解放出来たら言うことなしなんですけどね…!!

さすがに44pをこの時間からはお金を捨てるようなものですからね(; ・`д・´)

 

 

しかもまさかのアイオリアでした!

 

ブロンズの箱から普通の前兆で出てきました!

このパターンはあまり経験が無いですけど、もしかして強いパターンなんじゃないでしょうか!?

(;゚Д゚)

 

 

さすがに高継続のようです!

 

3セット目にこの画面が出たという事はここから5セット以上は継続濃厚なので、7セット目までは続いてくれます!

てことは現在20Gなので、追撃込みで最低でも80Gは約束されました(`・ω・´)ゞ

 

 

しかもさらに9セット目で曲が変化しました!

楽曲変化も5セット以上継続濃厚なので、思ったよりずっと高継続です(/・ω・)/♪

 

 

恥ずかしながらこれはたぶんアイオリアで最高記録です。(/ω\)

 

これで残りG数が200に復活!

ちょこちょこ上乗せしてくれるおかげでずっと200Gくらいをキープしてます!!(゚Д゚)ノ

 

この展開を朝一からやりたかった…!

でも時差オープンじゃなければ巡り合うことが出来なかった台です(。-`ω-)

贅沢言うのはやめましょう。

 

 

( ˘ω˘)

 

思うんですけど、氷河くらいが一番コスパが良いよね。大体50Gだし、たまに3桁乗せるし

特化ゾーンの消化G数も考えたらバトルの方が良いんでしょうけど。

 

 

 

 

なんやかんやで結構取り戻せましたね!

というか勝ちました笑(/・ω・)/

 

この台のスランプグラフはまるで、マリアナ海溝の底で何十年も暮らしていたクジラが外の空気を吸いに浮上したようでした

 

 

ARTが終わったのは19時半だったので、さすがにここから不屈44pを追いかけたら地獄を見ます。据え置き店なら翌日打てるのになぁ…!(´;ω;`)

 

しかしまさか4万投資からプラス1万5千になるとは思いもしなかったです

その後少し徘徊して、打てる台が何も無かったのでこの日は星矢1台で終了(`・ω・´)ゞ

 

投資40000 回収55260

+15260

 

眠くて頭が回らない

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります