スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【プレミアムビンゴ】ナナセG落下で3連続Hooah!発生!カウントアップチャレンジでボタン連打しまくった日

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

おはようNippon

年始はダラダラしてしまいがちです

いつもサボりがちなのにそれにさらに拍車がかかっています

 

なのでまだ初打ちに行っておりません

人が多すぎて億劫になっちゃうんですよね。そろそろ重い腰を上げましょうかね('ω’)

 

 

前回の記事↓

 

この日はバイオのリセット狙いのためだけに別のホールに並びました

 

その後マイホに帰っての稼働の続きになります

 

 

リゼロ 242

 

最近回らないのでほとんど拾う事がなくなったリゼロですが、今回242Gで落ちていました

珍しいですね(・ω・)

 

しかしアイテムは黄色が1つと今ひとつ

せめて紫とか攻撃無効とかがあればありがたいのですが、中々そうはいきません。

 

 

これが348Gで早めに当たりました

 

 

995pで!( ゚д゚)糞がぁ!

 

61%1戦負けです。勿体なさすぎますね

あと1回ポイントが貯まっていたら、もしかしたら未来は違ったのかもしれません……

 

投資3000 回収780

-2220

※収支は他2台ちょい打ちしてます

 

 

 

番長3 緑カウンター20ベル

 

そこまでですが何もなかったので小銭稼ぎです

対決まで打ってみます(・ω・)

 

 

 

 

と思いきやベル26でやめます!

対決まであと6ベルですが、他に打てる台を見つけました!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

凱旋775

 

さっきの番長3と収支は一緒にします。そりゃあ誰しもコッチを選ぶでしょう!?(゚Д゚)ノ

 

忘れましたが知り合いの誰かに教えてもらいました

ありがとうコジキフレンド

近いうちに廃棄処分された熱燗で一杯やりたいですね

 

 

 

 

これは1075Gで当たって単発300枚終了

終了後天国だったので少し引っ張られてやめです

 

投資13780 回収3920

-9860

 

 

プレミアムビンゴ576

 

さぁやってきましたプレミアムビンゴです

でも超ゾーン抜け直後です

こんな台は普段ならスルーしますが、現在25kほどマイナスなんですよね・・・

 

これを取り返すには荒い機種に頼るしかないと判断いたしました(;´・ω・)

時間も18時半ですし最後のチャンスかもしれません

 

 

前回の記事で打った単発ビンゴはその後めちゃくちゃ別積みしています

まるで万枚に行くんじゃないかというくらいの勢いです

 

「あのまま打っておけば…」

なんて事はこのように毎日パチスロを打っていればいくらでもあります

 

しかしビンゴを0Gから育てる財力は持ち合わせておりませんので、ワイはおとなしくハイエナします

 

 

 

……そして静かに打ち続ける事30分強。

ワイの台は天井へたどり着きました

 

 

 

 

 

の前に1215Gで当たったし!( ゚д゚)

 

頼みの綱の天井恩恵“フゥア優遇“も無くなってしまいました!

はぁ…!?あと7Gぞ!?( ゚д゚)💢

 

あーあ。

帰ろう母の待つふるさとへ

 

こんなんされちゃうと一気にやる気が失せちゃいますよね

そこまで恩恵が大きくないのがせめてもの救いですが、それでも酷いなぁ。

 

でも7揃いだったので単発ではありませんでした

 

まぁ2セット213枚でしたけど

よく分かってないけど示唆があったので集中モードってのを見てやめです

でも未だに集中モードが何なのか理解してないワイ。

 

 

これで大負けできたので気持ちよく帰れますね。

 

 

と思ったけど、同じくビンゴの563Gがあったから試しにゾーンを打ってみたら、ザセグが3セット継続したりなんやかんやで650くらいになったのでそのまま天井狙いする事にしました…!!

 

これの結果次第では今日たぶんとんでもなく負けますよ(;´・ω・)

また天井へ行ってしまったら年に1回レベルの大負けになると思います

 

 

 

 

しかし676Gで素早く当たって助かりました

 

 

まぁ相変わらず33Gスタートですが。

 

でも早く当たってくれただけ救いです。これで年1レベルの大負けは阻止できたでしょう

 

 

 

1セット目2セット目は継続して、3セット目で遂に念願の“アレ“がきました!

 

 

そうですフゥアです!!

 

 

あざ笑うかのような最低保証でした(・ω・)

 

これでもめちゃ久しぶりだったので、すごくドキドキできました

やっぱパチスロってのはドキドキしてナンボですからね

 

6号機にはドキドキ要素が足りないんですよ

まぁ色んなルールがあって難しいんでしょうけどね

 

 

そして次セットでなんか降ってきた…!!

 

モニター君、たぶんモニター君です!

(ナナセG?)

メーカーはおそらくLGでしょう!

 

たまにAT中に画面上から現れて画面下に消えていくモニター君がはじめて留まりました!

 

カウントダウンセブン以外でモニター君が現れたのには何か意味があるハズです…!!

 

 

はい、最低保証( ゚д゚)

 

ち、糞が。

ここで乗せてもらわないとAT中なんて何も起きないのにもうちょっと頑張ってくれよ

 

とはいえ最低保証が続きましたが、2連続で3桁のATを消化できるのでこの台でのプラスは確定しました!このまま爆発してプラ転したいところです

 

世の中には“二度あることは三度ある“という言葉があります

こんなありきたりな表現をしている自分が嫌になりますが、本当に3度目があったんです

 

さらに次のセットでもフゥアしました!!

 

1/8を3連続で引けるなんてこれが収束というものなのでしょうか…!?(゚Д゚)ノ

 

 

 

カウントアップチャンス!

 

みなさんも年越しはカウントダウンをしたかと思いますが、これはカウントアップです!

(ちなにみワイは年を越す瞬間は眠っていました)

 

知っています!これは大きく乗る時に選ばれやすい熱いやつです!

一撃連打があって一撃の方が継続に期待できるのですが、今回は連打でした

 

 

 

 

444でした(`・ω・´)ゞ

 

これでなんと本日のプレミアムビンゴではプラスになるでしょう!

(トータルではマイナスです)

しかしなんて荒い台なんだ。数字も不吉だし

 

 

日本人って数字にこだわりますよね。

マンションの部屋とか駐車場も4の数字を使わないところも多いですしね

302.303ときたら次は305です

くだらねぇと思っていましたがことビンゴに関しては555まで飛ばしてほしかったです

 

 

しかし、これで後ちょこっと継続してくれたらこの日の収支もプラスになるかもしれません

いうて20時だからそんなに大きな上乗せは逆に困りますけどね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

残念ながらトータルは捲れず

 

しかしもう少しで捲りが見えてきたのでギリギリまで粘ってみます

 

投資26000 回収45440

+19440

 

 

 

ルパン249

 

そんな中で空いていたのはこちらのルパンザサードです!本当に狙えるレベルなのか半信半疑ですけど自分で計算できないので情報を信じます(;´・ω・)

 

20時40分ですがあと−5kほどなので粘ります。時間的にも6号機である必要があります

 

 

そして797Gで当たり

 

もしここでビッグが出てくるようなら今日はプラスで終われるかもしれません

 

ちなみに不二子ポイントは645p。

なのであまり期待は出来ませんが、後は信じる事しか出来ません…!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

はい、ルパンボーナス。

 

ランプ消灯でやめ

 

21時半で撤退

 

ファック

 

投資11000 回収?

-9800

?何か知らんけど回収を記入し忘れてました。ルパンボーナスなので一応60枚にしておきます

 

 

結果!

 

総投資91520 総回収76700

 

-14820

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります