スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗天昇】直撃から赤扉【ミリオンゴッド凱旋】裏天国突入!+兼業スロッターコッペ2019年総収支発表

VOL22

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

前回の日記はこちらになります

 

 

 

本当にどうでもいいことですが今更初詣に行ってみました

一人で・・・(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

これ良すぎやしませんか( ゚Д゚)

 

願事→いやほいです٩( ‘ω’ )و
待人→連絡なしで家に来ています
商売・相場→利益めっちゃあります。最上の収支です
恋愛→・・・この人ってだれですか(;゚Д゚)
病気→中二病も治るのでしょうか
縁談→多くて困る(;゚Д゚)
要約すると今年のコッペは、勝ちまくり・パコまくり
大吉でも内容がここまでいいとなんか怖い
書いている現在収支去年より悪いし2020年〇貞なのですが
今年後半戦が幸せになることに一縷の望みをかけましょう
さてそれでは2019年を終わらせるべく今回は前書きを短くし、年間収支まで終わらせようと思います(^^)

 

それでは稼働へレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

劇場版まどかマギカ 315G

 

 

僕の地域では設定も入っていませんしまどマギも通路になりつつあるのでこれでも十分なゲーム数なのです(;゙゚’ω゚’):

 

6号機の中で最高の出来だとは思うのですがやはりパチスロを打つ人間自体が減少しているのですかね

 

寂しいことです

さやかをバカにしていたらさやかが出てきてボーナス

 

 

 

ラッシュなしヤメです

 

 

投資92枚

回収65枚

 

 

 

北斗天昇 前回703G 2G

 

 

有利区間引き継ぎ台狙いです

最近三戦ヌける気がしないのでまた貯玉を減らすのかと気弱に打っていると

 

 

 

おおお

11Gで直撃です( ゚Д゚)

 

結構北斗数打っているつもりなのですが自身では直撃初でした

即やめした人の視線が後ろから刺さりますが気のせいでしょう

 

※やめた方は次の台で天井まで行き天昇ラッシュ入ってました

よかった

 

僕の方は12月初めに無くなった有名な台の演出をパクっ・・マッシュアップしたりしながらそこそこの出玉になってくれたのでラッキーです

 

Twitterでも書いたのですがこれはやりすぎじゃないですかね

鎖つければいいってものでは・・・

 

 

 

 

投資92枚

回収637枚

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒 リセ後392G

 

 

前日ラッシュ中に閉店した台です

マイホにはスエ星矢しかいないのでリセイヤを打てるだけでもテンション上がります٩( 'ω’ )و

 

390回っている時点で前任者が不屈無しくらいは確かめていたのかもですが

結果不屈示唆無しのまま天井まで持っていかれます

 

そういえばこんな台でしたね(;゙゚’ω゚’):

お見合いのお相手は

 

 

 

あっ

 

投資690枚

回収106枚

 

 

ルパン三世 イタリアの夢 247G

 

 

有利区間非継続確認ヤメの台でしょう

いいのですルパン打つ機会がないのでこのくらいのゲーム数でも打っていきます

 

珍しく天井行かずに446Gにてボーナス

しかも今回はデカプッシュからの

 

 

 

 

マックスボーナス

 

 

 

 

筐体デカプッシュみると南国物語思い出します

あの台個人的にはすごくおもしろかったのに無くなるの早かったなぁ

 

あっマックスボーナスですか

もちろん単発有利非継続やめです・・・

 

投資184枚

回収382枚

 

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 ???

 

 

記憶が全くありません

半月前の記憶ですからメモも画像も無ければ人間の脳なんてそんなものです

しかしなぜ投資だけしたのでしょう

 

投資138枚

回収0枚

 

 

ここから12月30日昨年最終稼働です

 

 

 

北斗天昇 前回626G 現在187G

 

 

 

 

有利区間継続台です

奇跡のお宝台です

 

台の隅々まで舐め回すような視線で確認しましたが何も置いてないので着席

やはり年末は違いますね

 

ハイエナ軍団さんもいませんし普段打たない方が打っているので凄いゲーム数が空きます

毎日年末のような稼働だったら蔵なんて簡単に立つでしょう

 

投資92枚

回収58枚

 

負け

 

 

ゴルゴ13 508G

 

 

565ゾーン狙いです(;゙゚’ω゚’):

たまには違う台を打たないとネタ作れませんしね

 

ゾーン抜けヤメ

ネタにもなりませんでした

 

投資138枚

回収56枚

 

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 765G

 

 

これも年末マジックですね

842Gで弱演出から赤7

 

 

 

 

完璧に油断していました

上乗せ無しです

 

チャンスをいまいち生かしきれません

 

GG中にも粒連からG-STOPに入るがここも生かせず

結果単発で終了です

 

枚数すごく出たのでよしとします

この台打っている最中にも800G代の台が二台くらい空いて非常に切なかったです

 

投資230枚

回収402枚

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 737G

 

 

さっきの台を終了し即拾います

本当に年末天国です(;゙゚’ω゚’):

 

そして回していると横の台が872Gで空く

本当に体が二つ欲しい

 

自分の台が既に860Gまで回しているので動けず

そのまま10分くらい空いていたのに衝撃を覚えました

 

僕の台はなぜかアルテミスの矢ハズレを2回程したあとVテンパイハズレの煽りから904Gであたります

 

これはもしや裏天国

そしてまたもや粒連からG-STOPに入り

 

 

 

 

今度は渾身の目押しで赤7

そして赤7中に中段リプからメデューサモードへ

 

 

 

 

存在すら忘れかけていましたよ

多分20Gくらい続いたのですが巻き戻しも赤7も引けずに終了

 

2台連続で赤7乗せ無し・・・これは気持ち的に辛い

赤7の上乗せ代行でも誰かやってくれたら喜んでお願いしたいです

 

そして2連目でなぜかポセイドンステージです

 

 

 

 

やはり裏天国だったのでしょうか

ポセイドン中は何も乗せれずに終了・・・するも引き戻します

 

ほぼ裏天国で当たったと確信し何個出てくるかややぶん回しモードに入ります

4連で終了(;゙゚’ω゚’):

 

まっまあ裏天なんてそんなものですよ

3個あっただけでもありがたいです

 

これだけチャンスがありながら生かしきれないのは少し悲しい

 

投資322枚

回収1086枚

 

 

 

 

これにて2019年の最終稼働は終了

あっいつものおまけ北斗です

 

 

北斗有利区間狙い

 

 

 

 

当日303Gから   -8枚

前回400G代 継続 -482枚 

前回700G代 継続 -214枚

前回500G代 継続 -349枚

前回400G代 継続 +633枚

当日277Gから   -322枚

前回600G代 継続 -236枚

その他は上の個別稼働の通りです

 

 

 

 

 

北斗狙い始めてから北斗のみの TOTAL 80,025

全然プラスにならない(;゙゚’ω゚’):

 

 

さぁ思いっきり駆け足で12月後半戦を書いてみましたが12月の収支のTOTALはこちら

 

 

+74,664

 

稼働日数の割には冴えない結果になりましたがプラスになっただけよかったです

そして2019年TOTAL収支がこちらになります

 

 

 

+866,480

 

この記事書いている最中にiPhoneアップロードしたら端っこが表示されなくなりました

僕のスマホがiPhone8なので多分画面大きいのに買い替えろというアップル社からのプレッシャーでしょう

 

世知辛い世の中です

対処法知っている方がいたら教えてください

 

※引き分けとなっている部分についてはアイコス等の景品交換です

勝率については1台あたりで出しています

 

少ないと思われた方も多いとは思いますが兼業でこれだけあれば僕的には十分です

本当は3桁行きたかったとは言いません

 

通常これだけ打っていれば年に一回くらいは万枚出るのですが最高回収が少ないのも影響しているのかもです

 

ただ収支以上に嬉しかったのは2019年はマイナス月が一回も無かったことです

 

ここだけはおいら先生に勝ちました

 

2020年は4月以降、稼働時間が多分減るのでもっと効率よく立ち回って行きたいと思います

 

皆様も2020年の稼働が大幅に上振れしますように٩( 'ω’ )و

 

では次回から今年の稼働日記に移りたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

 

次回もよろしくお願いします(^^)

 

 

ポチぶち込んで下さいませ(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)