スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【剛衛門】鯛(鯉?)ランプ点灯!【リング 終焉】(貞子をキュートにしちゃおう♪)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(締め切りまであと0日!)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

 

……さて、この日は歯医者があったので、それが終わってからの稼働になります

 

もういっそのことオールセラミックにしてやろうかと考えていて、最近それについて調べています

思ったより安く、1本大体7~15万くらいの料金らしいですね(・ω・)

 

いや、大金なんですが、今インプラントを検討していて、それだと1本40~50万くらいするみたいなんですよね。だったら全部セラミックの方がコスパが良いんじゃないかと思い始めました

 

これまではパチスロで生活をテーマにしていましたが、第二章は“セラミック代を稼ぐ“

 

てことで14時からスタートしました

 

 

トゥースゴウエモン 534

 

昨日の記事は久しぶりに見せ場のある内容になりました

打って変わってこの日は平凡です。なのでできる限り脚色してお届けします(/ω\)

 

店内を一周するとこの台を見つけました

一般的な狙い目は34盗目となっておりますが、プッシュしてみるとこの台は28盗目です

 

 

しかし鬼賽が多いので打ちます(゚Д゚)ノ

 

 

……すると628Gでサクッと当たりました!

鬼賽は13個です

 

 

+98G!(`・ω・´)ゞ

 

投資3kなのでほぼほぼ勝ちは決定しました!

 

 

ARTが始まるとすぐにCZに入り、ちょこちょこ上乗せをします

 

 

こんなにヘタクソなのから、

 

 

こんなに大きなのまで様々です!!

 

 

……その後「千鳥奪取作戦」という見慣れぬ演出へ発展しました

 

 

おおお!( ゚д゚)💡

 

なんか知らんけど鯛のような鯉のようなランプが光りましたよ…!!

リゼロの鬼ランプを彷彿とさせます!

 

これはなにか特別な事でも起こるのでしょうか…!?ドキドキわくわく

 

 

成功しました!( ゚д゚)

 

果たして鯛ランプにはなんの恩恵が用意されているのでしょうか…!!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

…ただのCZでした。(・ω・)

 

 

それは成功しましたけど特化ゾーンが難しいです。。。

 

 

でも低投資なので十分なプラスです(゚Д゚)ノ

 

スタートダッシュが肝心ですからね。

プラスで始まったらそれを死守しようとシビアになるのです

 

今日はいぶし銀の立ち回りを見せてやるぜ。

 

投資3000 回収15680

+12680

 

 

 

北斗天昇 122

 

……しばらく何も見つからないので妥協しました。

つい数十分前に「シビア」という言葉を使っていたのは人の皮をかぶった猿です

 

しょせんはスロカス出身。脳のクオリティも低いワイは忍耐力がないのでこの台へ着席してしまいました

(本当は頭良いです)

 

そして玉は1つしかありません。おそらく1100円ほどの台でしょうか

ずっと空いていたのでしびれを切らして座りました

 

 

早い当たりはなく、天井へ。。。

 

こんなのATに入ったとしても負け確みたいなものです(´;ω;`)ウゥゥ

打つんじゃなかったなぁ…

 

天井から当たったのでもう一度当たるまで続行せねばなりません。。。

 

 

……このように人生とは常に失敗の連続なのです

 

しかし、失敗を失敗のままで終わらせるのかどうかはその人次第です

たまにはいいことを言います。おいらっくすです

 

 

でも突破しました!!(/ω\)

 

 

 

 

なんとか軽傷で済みました(゚Д゚;)

 

投資14000 回収13320

-680

 

 

ラブ嬢2 前日352当日142

 

この台は、朝一に有利区間ランプは点灯していたので据え置きです(ちゃっかり確認してます。なんてぬかりのない人間なのでしょうかワイは)

 

宵越しで494Gなので普通に打てるレベルだと思われます

 

 

この台は凱旋などのようにただただ数字が出てくるだけのような暇なマシンではありません。通常時はキャバ雑学を学びながら天井を目指せますので、お金稼ぎをしながら知識を増やせるお得な仕様になっております!!

 

例えば「お茶を引く」だったら、“キャバ嬢がお客さんを呼べないこと“らしいです

例文としては、「今日の記事お茶引いちゃった~」(今日の記事は全然アクセスが来なかった)みたいに使うとグッドです!(たぶんな)

 

 

てことでヘルプ嬢降臨!

 

つまり天井ですね。合わせて835Gなので平均よりかなりハマりました(平均約780G)

 

 

いやぁ、しかしこの機種はキャバ嬢ももちろんみなさんお美しいのですが、、、

 

 

あら、この子も可愛いじゃない。

 

今度指名しちゃおっかしら♪

 

 

てことで当たりです

 

さすがに美女の水着姿はマズいだろうという事で、例のごとくアホグーグル対策で隠しました。

これだけの美顔をいつか我が物にしたいですね。それにはまずオールセラミックです!

 

 

そしてなんか知らないですけど、1セット目は継続確定っぽいです

 

 

そして2セット目も継続してビップボーナス!

(大した事はありませんが)

 

 

写真をいっぱい集めました!

 

しかしおかしいですね。ワイのお気に入りの“あの子“の姿は見えませんね。。。

まぁあの子は接客係ではないですから今回は我慢しましょう(´・ω・)

 

まぁいいや、写真をたくさん集めるとどうなるんでしょうかね??

 

 

継続率がアップしました!!

 

80%になったので、これでセット継続が優遇されます!!(`・ω・´)ゞ

ということはつまり、

 

 

さらにまた3回継続して、2度目のビップボーナスへ

 

 

 

 

6セットで終了(・ω・)

 

まぁ勝てたからいいか。

 

投資8000 回収10580

+2580

 

 

 

北斗天昇 前回701、2G〜

 

101Gで当たってキンタマゲット!!

 

でも他の玉は0個です。。。

 

 

…3戦負け。

 

投資2000 回収1920

-80

 

 

リゼロ 364

 

これは低貸しです。1体撃破がありますので打ちましょう

 

これが前回200前半で解除していたので、てっきり早い当たりを期待しましたが、500をスルーしてしまいました

 

でもそのおかげでポイントが貯まって、アイテムがもう一つ加わりました

撃破率アップの黄色です

 

759Gで天井から当たり。

撃破率は59%…

 

 

2戦目で花は好き!AT入りました!!

 

 

 

 

 

リング終焉 前日148当日258

 

これは宵越しで406Gだったのでゾーン狙いです

 

 

416Gで当たりました

 

しかし不気味な女ですね。

よし、良い機会なのでこの女をみんなから愛されるキャラにするべく、可愛くイメチェンしてみましょう

 

さだこ自身もそれを望んでいます。本人も忌み嫌われたくはないでしょうからね!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

どうでしょう。

 

なんか微妙な気がしますよねぇ。目の下のクマもファンデーションで消したのに。

 

どうも目が主張しすぎなんですよね。

(´・ω・)

さだこも女性ですから目を大きく見せたい気持ちは分かりますがやりすぎも逆効果ですね

 

 

かといって全部入れ替えてしまったら全くの別人になってしまいますからね。(´・ω・)

それでは意味がありません

 

ビフォーアフターの匠も、依頼者の思い入れのある家具などを新しい家に組み込んだりして喜ばれるのですが、ワイは失敗しましたね。。。

 

それかワイが男だから化粧とかに疎いからなのかもしれません

 

 

一応目から下はこんな超絶美人のものを使用させてもらったんですけどねぇ

 

やっぱり人間の印象って目がかなり大事なんですね。

いかんせんベースが悪いのでうまくいきません

 

そりゃあ軽トラにフェラーリのエンジンを積んでも性能は発揮できませんからね(・ω・)

 

 

…そしてARTは無し

 

計算した結果、前回の当たりがモードBっぽいので、天国をフォローしてやめ

(当たらず)

 

てことで20時でさようなら

-5000

 

 

結果!

 

総投資34000 総回収46085

+12085

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります