スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】天井80%ループの価値は【北斗天昇】ハイエナの辛い現実

VOL29

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

 

前回の日記はこちらになります

 

 

今日は3月10日

サボテンの日らしいですよ( ゚Д゚)

 

サボテンといえば大都技研のサボハニ

シェイクに始まり吉宗等でも使われている定番のプレミア演出ですね

 

 

 

 

どうでもいいのですが先日新居探しの最中に大東建託の事を大都技研と言ってしまい不動産屋さんから白い目で見られたコッペです

 

きっとスロッターの皆様ならこの間違いを一度は経験しているであろうと信じたい今日この頃

 

 

 

 

真面目な事を話すとコロナウイルスによるパチンコ業界批判が徐々に表面化してきましたね

 

予想の範疇内ではありますがなぜこういう時真っ先にやり玉にあがるのがパチスロ業界なのか少し悲しいです

 

トイレットペーパー品切れの時も綺麗なトイレを提供してくれて活躍した一面もあるのに・・・

 

パチンコ屋が無ければ今頃、笹でお尻を吹いてオイラっ・・ボラギノールが手放せなくなっていたと思います

 

確かに規制は必要でしょうし実際お客さんも過疎ってきているので無理して営業するべきだとは決して思いませんが、パチンコ業界だけではなく、すべてのアミューズメント施設の2週間閉鎖とか議論にすればいいと思うのですが

 

こんな事をいったらすごく叩かれてしまいそうですが一個人の意見として思うのです

 

まっまあ僕みたいな力無き者の意見などどうでもいいと思うので稼働パートいってみましょう

 

※実際3月コロナの影響で中々打ちにいけないので2月稼働を引っ張るのです( ゚Д゚)

 

それでは稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

北斗天昇 朝一304G

 

 

朝一と言っても夕方なんですけど・・・

北斗狙いだけにいくなら仕事が終わってからで十分なのでこれはこれで助かります

 

有利区間継続ではないですが304Gも回っていれば十分打てるでしょう

451Gにて当たり(^^)

 

700G台まで引っ張られる可能性もあったのでこれはラッキー

小役レベルの4ありますよ٩( 'ω’ )و

 

 

 

 

負け(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

そんなに上手くはいかないですよね・・・

しかし400G台で当たってしまうと次も400G台まで引っ張られる可能性があるのが北斗天昇の嫌なところ

 

どうせ負けるのなら600G台が最適解なんでしょうか

 

わぉそんなことを言っていたら216Gで当たりました

小役レベル3ですが

 

 

 

 

なせば成る( ゚Д゚)

このころはまだ北斗を記事にするなんて思ってもいなかったので途中経過画像もメモもありませんが久々に1000枚の壁を越えてくれました

 

きっとレア役でも頑張ってくれたのでしょう

なんにせよ一撃で1000枚って有難いですよね(^^)

 

投資460枚

回収1063枚

 

 

 

 

北斗天昇 前回448G 有利区間継続1G

 

 

地味とか言わないで下さいね(;゙゚’ω゚’):

これが過疎地域の実際のハイエナ光景なのです

 

僕だって黄門ちゃまとか新台のバジ2とか打ちたいのです

だが遊び打ちをするくらいなら地味でもプラスになる稼働をするしかないのです

 

アクセス数がきっと稼げないことをここで謝ります・・・

おいら先生ごめんない

 

200G台をスルーしたのですが直後に聖飢魔Ⅱゾーンです

 

 

 

 

そしてケンシロウが指ポキ

からの少年バットが白目です( ゚Д゚)

 

 

 

 

そして貴様には地獄すら生ぬるいで有名なジャギ先生が登場し255Gで当たります

 

地獄が熱いのか寒いのかよく分かりませんがケンシロウのイメージでは熱いところなんでしょうね

 

 

 

 

400Gまで引っ張られることを考えると一番いいタイミングです

三戦目負け(;゙゚’ω゚’):

 

投資184枚

回収122枚

 

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 640G

 

 

またまた期待値の低い凱旋を見つけましたよ

最近は本当に650G付近に喜んで座っています

 

昔は800G台なんて簡単に拾えたのになぁ

これも時代の流れなのでしょうか

栄枯盛衰は世の常ですね

 

 

 

 

いやいやそういうのは求めていないです(;゙゚’ω゚’):

そこはバシッとGスポ入れて下さいな

 

そのまま何事もなく無事天井到達

 

 

 

 

600G台から天井の旅はきついです(;゚Д゚)

奇数揃いでしたが潜伏して無事2セット目

 

 

 

そして3セット目も突入しほぼ80%ループ確定です(^^)

 

 

 

 

 

いやいやだからそういうのは求めていません(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

おおぃ・・・

本当あるあるですがなんなんですかねこれ・・・

ブログ用に写真撮っていても心は結構やさぐれていています

 

ラスト2Gで神の雷から上乗せ

 

 

 

 

これで4セット目まで確定プラス80%ループです

先月に引き続きGODに愛されています

 

・・・・・・

4セットで終了(;゙゚’ω゚’):

調子に乗りましたすいません

 

でもブレブレですが神の雷が撮れたからいいのです

いつもスマホ構えていないので一番凱旋で僕が撮れない演出です

プライスレス・・・

 

投資1748枚

回収1193枚

 

 

 

 

 

北斗天昇 朝一549G

 

!!!?

軍団さんがいないとこんな台がたまに落ちています

過疎地域だけなのですかね

 

640Gでバトル敗北するも160Gくらいでまたもや世紀末ゾーンから当たります

2000年問題とかノストラダムスの大予言とか言ってた昔が懐かしいですね

 

いつの間にか新世紀の方が今年もう成人していると考えると時の流れは速いものです

 

 

 

 

おお金文字( ゚Д゚)

 

 

 

 

拳に力をと言われても確定しているのでそっと叩きますよ

1000枚の壁が越えられず終了

 

おそらく設定1なのでしょうがポテンシャルを発揮してくれません

完走これだけ打っていて僕まだ一回しかない(;゙゚’ω゚’):

 

投資368枚

回収1005枚

 

 

 

 

北斗天昇438G 有利区間継続81G

 

・・・

今週の記事だけご勘弁を(;゙゚’ω゚’):

リアルに北斗しかほとんど打てていないのです

 

438Gで当たりこれも撃破

先月とうって変わってやたらケンシロウが強いです

そしてなにやら豪華なVのバーゲンセールです( ゚Д゚)

 

 

 

 

どうせならオールV欲しかったですが

これだけ揃えてもATレベルが低ければ1000枚の壁でやはり終了

 

しかし低投資でこれは美味しい

ケンシロウ様ありがとうございます

 

投資276枚

回収1036枚

 

 

 

 

 

北斗天昇701G 有利区間継続1G

 

 

打ち出してすぐに違和感を感じます( ゚Д゚)

なんか中国語設定になっている

 

前任者が中国人なのか蒼天の拳好きなのか、はたまた北斗天昇の新しい楽しみ方を求めていたのか僕には知る由もありませんが敢えて中国語天昇とそのまま昇舞です

 

小学生低学年のころカンフーキッドとかジャッキーチェンに憧れ中国語を勉強した時期が一瞬あったのですが覚えている言葉はウォーアイニーのみ

 

20歳くらいの頃、新大久保方面の中国式マッサージ店でこの言葉を連呼していた負の思い出がふとよみがえる

 

ダメ人間コッペです

取り敢えず負けた時に浴びせられる中国語を一つ覚えました

 

 

 

 

投資230枚

回収64枚

 

さて・・・これ多分途中で皆さん読むのをやめるであろう中身なので今回は少し短めに終わります

 

次回は星矢とか沖ドキとか、まともな稼働を入れれるので次回もめげずに見て下さい

 

もしここまで読んで下さった奇特な方がいらっしゃたらもれなく1コッペポイントを差し上げます(^^)

いつも読んで頂きありがとうございます

 

 

次回もよろしくお願いします(^^)

 

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)