スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】強パターン!?特化ゾーンの前兆で赤カード出現!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

今回の記事は少し時系列が前後します

何故なら久しぶりに星矢の記事を書きたくなったからです!!(`・ω・´)ゞ

 

というか地獄少女をよく打っているので、同じ機種が続いたのでたまには星矢にしようかなという感じですかね。

 

いつも記事を書く前はスマホの写真フォルダと睨めっこします👀

 

どれを書こうかなと。ほとんど古い順に書きますが

 

 

しかし見渡せども見渡せども地獄少女です

ことわざで言うなら、

“壁に地獄少女障子に地獄少女“状態です

 

…なんか新しい早口言葉みたいですね

 

 

アナウンス学校ではアメンボ青いなあいうえおの他に、この早口言葉が使われているとか使われていないとか

 

壁に地獄少女障子に地獄少女、壁に地獄少女障子に地獄少女、壁に地獄少女障子に地獄少女…

 

そうなっては読者さんの目が肥えてしまうし、書いていて自分も飽きますので良い記事が書けません

 

以上の理由から順番が前後致します

 

まぁ前置きはこのくらいにしておいて、まずは前日の下見の模様からご覧ください

 

 

前日の20時30分…

 

この日もワイは無事に稼働を終え、今まさに家路に着こうとしていました。

するとそこに気になる聖闘士星矢海皇覚醒が転がっていました

 

 

4スルーの星矢があったのですが、不屈中が出ているのをたまたま目にしたんです

なのでそれがどうなるかだけ確認して帰ります

 

現在ガチめの方が打っているので、翌日に繰り越したら抽選に参加して奪い取る算段です

 

とりあえず5回目のGBに当たった段階で不屈は解放していません

これが終わった後この人がどうするか見ものです

 

 

 

 

……すると突破しました!

これが実は一番ありがたい展開です!

 

このおかげでスルー回数は隠れたので、リセットをかけられる事はなくなりました!

下手に5スルーとかならリセットされる恐れがありますからね!(。-`ω-)

 

 

つまりこれで明日の朝から不屈中が打てます!

 

ガチ目の人なので、さすがにこのARTが終わってからは続行しないと思います

今で21時前ですからね。

 

この人が翌日並ぶかは分かりませんが、最悪抽選に負けたとしてももう一つの候補も見つけたので、星矢が自力でARTに入ったのだけ確認してこの日はルンルンで帰宅しました♪

 

 

 

そして当日…

 

満を辞して抽選から参加します!

 

もちろん不屈中が出ていた星矢に座るためです!!

当初の作戦通り抽選に勝ってあの星矢をぶんどってやりましょう…!!(゚Д゚)ノ

 

 

……しかし前日打っていたガチの人の姿は見えませんでした

なぁ〜んだ。気合いを入れて並んだけど無駄足だったようですね。

 

そしてワイの引いた番号は14番でした

並び12人中の14番です。もちろん最後尾

もしその人が抽選に来てても勝ててなかったですね。あっぶなー…。

 

まぁでもライバルらしき姿も見えませんし、保険で星矢以外の機種もありますので何とでもなりますね

備えあれば患いなしです(*‘ω‘ *)

 

 

星矢 前日不屈中

はい、という訳で無事に狙い台に着席しました!

 

意外と先頭の方が星矢に向かったので焦りましたが、なんとかオーラを放って確保しました

(オーラというか祈りに近いです)

 

履歴を見てもあの前日のラッシュでやめられているみたいなので、ほぼほぼ大丈夫です

据え置き挙動も確認出来ましたので準備は完璧です!!(`・ω・´)ゞ

 

 

→まずは127Gで早めの当たりです

 

 

50%で突破∑(゚Д゚)

 

火時計ビリビリでした!震えています!てかこれはうまい!

笛吹きピーヒャラ野郎は御覧の通り虫の息です!ざまあみやがれってんだ!!(゚Д゚)ノ

 

まだ不屈もありますから大きなアドバンテージになります!

 

 

+190Gで、

 

 

657枚(。-`ω-)

 

とりあえず少ないですが持ち玉は出来ました

これを元手にわらしべ長者を始めましょう

 

ここから巨額の富を築いてタワーマンションに住んで幸せな生活を目指すんや!

まずは手始めに星矢からです!(゚Д゚)ノ

 

 

その後221Gで50%1戦負けを食らって、

 

 

39Gで不屈解放!

 

よし、めちゃくちゃ早い!

しかも最初のラッシュの持ちメダルですし、この時点ですでにプラスなので勝ちは間違いないです

 

土俵は整ったので後は伸ばすだけです…!!

待ってて、幸せな生活!!

 

 

まぁ110Gを駆け抜けたんですけどね。。。

 

獲得枚数は300枚ちょっと。ワイの前にはむなしい数字だけが並んでいます

勝てはしましたが欲を言えば特化ゾーンに一度くらいは入れたかったですね(;´・ω・)

 

 

やはりタワマン生活は簡単にはいきませんか。

この調子ではお爺さんになってしまいます!老後は平屋のバリアフリーに住む予定なので、急がねば100万ドルの夜景を手に入れれません…!!(゚Д゚;)

 

 

しかしこの少女のような儚い願いが星矢に通じたのか・・・

 

 

50%で引き戻すことに成功します!!

 

よしよし!これでまだ夢が繋がりました!

せめて特化ゾーンくらいはぶち込んで一矢報いましょう…!!(`・ω・´)ゞ

 

とはいえ初期ゲーム数の平均は200Gと言われていますので、さっきのような+110Gなんて鼻くそのような上乗せはそうそうありません!

 

 

だからさぁ…

 

なんであんたはいつもこうなのよ。

星矢って引き戻しとか直撃とかの時ってこういうの多くないですか…??( ゚Д゚)

 

引き戻したとはいえ+110Gと+120Gって超が付くほど下手ですね。。。

こんなゲーム数で一体何ができると言うのでしょうか(´・ω・)

 

 

しかし!レア役からの前兆で赤カードが現れました!

 

赤カードは上乗せなら何G以上確定(50Gだっけ?)とかなので、それが今回前兆として選ばれているので強めの前兆が走っていると言えます…!!

 

本前兆間違いないでしょうから、あとは何のキャラクターが現れるかが重要です!

ワイの経験上これはかなり期待ができますよ!!

 

 

さて、何が出てくるのかな…

 

 

 

 

お前かーい!(゚Д゚)ノ

 

期待したのにふたを開けてみればアフロです。

例えるなら重箱を開けたらサンドウィッチが入っていたくらいのそれじゃない感です…

 

しかしこの前兆パターンから考えて、高継続率は間違いないのではないでしょうか!?

いくらアフロと言えども期待せざるを得ません…!!

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

馬鹿野郎。

 

このおかま野郎が。

 

 

2回もラッシュを取れた割にはさみしい出玉です

 

まぁでも低投資なので前日下見をして朝から並んだ甲斐はありましたかね(。-`ω-)

おかげで日当分くらいは稼げました!

 

今ではリセイヤを打てるタイミングもなくなってしまったので不屈中なんてそうそう打てませんからね!満足です!(`・ω・´)ゞ

 

投資5000 回収26700

+21700

 

 

凱旋 前日325当日333

 

その後は地道にハイエナ活動を開始したのですが、稼働が絶望的で頑張ってもこのくらいの台しかありません

宵越し658Gの凱旋です

 

 

458Gで当たり

 

 

単発🍌

 

持ちメダルで移動💨

 

 

 

地獄少女 前日ART後6G

 

211GでレギュラーAT無し

※もう少し待ってもらえればこの狙いが間違ってたと気づきます

 

投資6000 回収4300

-1700

 

 

 

北斗天昇 前回202,340

 

これは低貸しですがまずまずの台です

20スロには何もないので小銭を稼ぎましょう

 

 

637G→2戦負け

 

ちょっと本当に稼働がないので一旦帰って夕方からまた来ます…!(; ・`д・´)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

そのまま寝てましたw

 

てことでこの日の稼働は終了!

睡眠大事!間違いない!!

 

 

 

結果!

 

総投資13000 総回収31680

+18680

 

そういえばエイプリルフールですね

気の利く嘘が思い浮かびませんでした

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります