スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【プレミアムビンゴ】設定差莫大の大富豪画面!【地獄少女3】7スルーを拾うも途中で有利区間がリセットされて寂しい

おいらっくす(@euraxxxx)です

さて、tokyoは本格的に外出自粛です。しかし自粛期間はみなさんなにをして過ごすのでしょうか

(連日連夜どこを開いても同じような内容ばかりでごめんなさいね)

 

ワイは基本インドアなので家にいることは苦痛ではないんですが、アクティブな人はいざ家にいろと言われても何もすることがなく暇ですよね

家でやることといえば大概YouTubeを見るか、アマゾンプライムとかネットフリックスとかのサブスク、もしくはゲームとかかな。

 

自分の場合はユーチューブを見るか仕事をしています。なんにしても大半はパソコンに向かってますね🙂

 

しかしいくら家にいる時間が増えたからといってブログの閲覧が増えることは今のところありません

なんなら広告単価が著しく低下しており、記事を更新してもほとんど収益が望めない状況になっています…!!

 

そりゃあそうです。今は特に風当たりの強いパチスロブログに広告を貼るなんて企業様のイメージダウンにつながります

そんな状況下でもなお当ブログに広告を貼りたいと入札していただいている企業は神様みたいな存在です

 

今日もどんな広告が掲載されるか分かりませんが、絶対に良い会社です!!(知らんけど)

 

前回の記事

 

 

北斗天昇 前回638,32

 

さぁ、久しぶりに北斗天昇の良台を20スロで発見しました!

こんな台はすぐに座られてしまうので、ワイは地獄少女を超高確状態で捨ててきました

(レア役を引けばボーナスに当たる状態。見た目には分からない)

 

さすがに地獄少女の方が期待値は高いと思うけど、狙ってる人がいないので、後回しにしてみます!!

もし打たれたら超勿体無いですけど、運が良ければ2台とも打てるかもしれません

これを消化して戻れたら戻ります(*゚∀゚*)

 

ワシは根っからのギャンブラーです

 

 

……しかし、すぐに謎のおばちゃんが座って152Gでレギュラーを引いてました

 

まだハイエナじゃないだけマシです

まぁそりゃあ新台ですから打たれるか。ATには入って無さそうなのでよしとしましょう

 

 

107Gで当たってキンタマゲット!

 

断末魔ゾーン中の中チェから当たりました!これは地獄少女をやめて良かったと思えるかもしれません!

なので2戦突破するだけでいいので大チャンスです!!

 

 

 

 

……が2戦負け( ゚д゚)

 

 

※収支は地獄少女と同じ

投資6000 回収24720

+18720

 

このフリーズのやつですね↓

【地獄少女3】お待たせしました!つぐみフリーズ始まります…!平均獲得1000枚の実力とは!?

 

 

黄門ちゃま喝 578

 

さぁ本日は地味な稼働をバンバン紹介していきますよ!

続いては黄門ちゃま喝578G

狙い目には若干届いていませんが、それでも1600~1700円くらいはありそうなので打ってみます🤗

 

 

…これは印籠ポイントから当たりました

 

 

909Gでね

 

 

しかしなんとか裏挑戦を成功させて軽傷で済ませます

 

 

駆け抜けて普通に負け( ´Д`)y━・~~

 

投資12000 回収7540

-4460

 

 

プレビン 647

 

どんどん行きます。次はワイの永遠のライバルプレミアムビンゴ

こいつだけはずっと負け越しています。とんでもない暴れ馬です

 

834Gで当たり

 

 

単発(´;Д;`)

 

くそう、相変わらずの台です。しかも無駄に設定差のある終了画面です

設定1→1.0%、設定6→10.0%

 

しかし調子に乗って追いかけたらダメです!昔この画面が出て酷い思いをした事があります。。。

さらに負けただけではなく、その履歴からおいらっくすと身バレした最悪の思い出です

 

冷静に考えればこんな台に設定が入っているわけないので捨てて次へ移動します

 

あ、ごめんんさい。プレビン稼働はこれだけです。詐欺タイトルですね( ´Д`)y━・~~

 

投資10000 回収5020

-4980

 

 

絆2 3スルー259

 

次は絆2。3スルー259Gです。これにたどり着くまでに一時間徘徊しました

 

これは天井70G手前に自力で7回目のBCを引きATに当選

 

 

単発。。。

 

高確だけフォローしていると18GでBCに当たりましたが、朧BCで流れ星だったのでやめ

持ちメダルで移動💨

 

 

金太郎 緑257

 

そんなに美味しくもないと思いますが、緑は500のところでほとんど当たるイメージがあるので打ちました

 

 

527Gで赤7

 

ATは無し

てことでこの日の稼働は20時半で終わりです

 

地獄少女でフリーズしてくれたおかげで無事にプラスで終える事ができました

続けてあくる日の稼働へ💨

 

投資12000 回収1860

10140

 

 

結果!

総投資50000 総回収63860

+13860

 

3/13

 

それだけではしょうもないので3/13のスカスカ稼働です

 

この日は12時からスタートしました。3/13はワイの友達“たいちろう“の誕生日です

 

おめでとうたいちろう

と言ってもおそらくこの記事なんて見ていないでしょうが

 

 

……さて、この日は次の日の記事を完成させて家を出ました

最近は朝から言っても稼働が少なくあまり拾えません。なので記事を書いてから家を出てます

読み通り本日もガラガラでした

とりあえずすぐに打てる台がないかチェックします

 

 

絆2 2スルー292

最初の台にしてはまずまずではないでしょうか?

 

お宝台ではありませんが打てると思います

今や6号機はハイエナ機種が多いですが、結局稼働がないので少ない供給をみんなで食い潰す構図です🐕

 

よくハイエナバブルといいますが、裏を返せば全然バブルではありません

事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きてるんです

 

 

自身4回目のBCから巻物を引いてAT当選

 

 

2連( ゚д゚)

 

持ちメダルで移動💨

 

 

バイオリベ 宵6スルー42

 

よくこのバイオは6スルーで捨ててあるので、7回目のボーナスだけ見てみます

 

133G当たり→ART無し

しかし上手くは行きません。持ちメダルで移動💨

 

 

絆2 4スルー459

 

またまた絆2です

最近の機種は打つ台が限られているので代わり映えがないですね

スロットだけではなくスロットブログもスロットユーチューブもオワコンに近づいていますね

 

しかし期待値だけでいえばこの台は4スルー459Gなので素晴らしいです!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

軽く書いていますがこんな台を座ろうとするのにすごいバトルを繰り広げています。こう見えて裏では頑張っています

 

 

2回自力でBCを引いて800G天井へ

 

危なかったですね。ギリギリ天井から7回目のBCを引いてATに入りました

 

 

単発( ゚д゚)

 

この機種全然伸びませんね。。。

持ちメダルで移動💨

 

 

地獄少女 前日ART後7当日123

 

読み通りならもう天井状態ですが、127Gで引いたスイカから当たりませんでした。

勘違いでした

 

※4台の収支合算

投資16000 回収2500

−13500

 

 

慶次蓮 0

 

何もなかったのでパチンココーナーへやってきました

最近この機種の扱いがいいと聞いたので試しに回るか打ってみます🧐

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

27→50→76→97→113→138→156→178→197

 

9k使って1k平均21.88回りました。サイトによってはボーダーは20.3らしいので、少しは回りますが特に続ける意味はなさそうです

−9000

 

 

地獄少女 7スルー392

良い台見つけました!

 

この機種はライバルがほぼいませんので割と拾えます!

あのパチンコを続けるくらいならこっちのほうが断然マシです

 

しかしいつもこの機種のスルー狙いで懸念していることがありますよね

それがこの日やってきました

 

 

そうです、途中で有利区間がリセットされてしまいました。。。

 

588Gで有利区間ランプ消灯…

こうなったらせっかく7スルーで拾っても0スルーに戻ってしまいます

 

→その後745GでレギュラーAT無し

てことで18時でやめです。稼働なさすぎます😓

 

投資7000 回収1440

−5560

 

 

結果!

総投資32000 総回収3940

−28060

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります