スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【慶次 天を穿つ戦槍】天井からストックを持って悪鬼羅刹でオーバーキル!

昨日の記事も収入2600円でした。

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

いやぁまずいですよみなさん。こんなしょうもない記事でもそこそこ時間がかかっています( ´Д`)y━・~~

パチスロも控えてますし、ワイの時給はどんどん下がっています

 

この状況が回復する見通しは全然経っていません。

自分の記事でもそうですが、よく考えたら週に2二回サポートメンバーに記事を書いてもらっています

もちろん時間をかけて書いていただいてますので少なからずお金も発生しています💰

 

 

つまり週に2回は赤字になるということです…!

しかしそれでなくても稼働できなくてストックも少ないので、毎日更新しようと思ったら赤字でもつづけるしかありません…

 

それよりなにより定期的にきてくださってる方が離れるのが一番ダメなので、今は歯を食いしばりましょう

 

とりあずしばらくは手抜きで作業時間を短縮して時給を上げましょうかね( ̄▽ ̄)

(まぁいつも手抜きみたいなものですけどね)

 

 

地獄少女 6スルー70

さて、この日最初に見つけた台は最近打ちすぎてレギュラー化しつつある地獄少女です

 

でもワイの計算が正しければ、たぶん残り60Gくらいで有利区間がリセットされると思うので、あまり余裕はありません

なので実際そこまで美味しくないかもしれません

 

 

156Gで有利区間リセット(´・ω・`)

 

やっぱり残り少なかったみたいですね。こうなっては振り出しに戻りますのでゲームオーバーです

 

リセット後は0Gから打てれないので、そのままリセットでやめましたが

 

 

でもお嬢さんはこんな事言ってきます🧐

 

これはもしかしてデジタル美人局か?( ゚д゚)

時代はコンテンツのキャラが射幸心を煽ってくるところまできています!!

 

やめないようがいいと言って、期待させて打たせて我々から利益を搾り取るのです

そのまま誘惑に負けてホテルについて行ったら男友達に囲まれてジ・エンドです。これがデジタル美人局(今考えた言葉です)

 

それとも自分が知らないだけで、ART後はなにかの美味しい恩恵があるんでしょうか…??( ´Д`)y━・~~

 

投資2000 回収940

−1060

 

 

沖ドキ 前日1スルー407 当日313

 

これはたぶん据え置きだと思うので、予想なら1スルー720Gです

何故ならライバルさんの情報で、最近沖ドキに据え置き台があったらしいのです

 

星矢も全据えになったので沖ドキとリンクしているのではないでしょうか…?

という仮定を立てて打ってみます!

 

 

リセットでした。。。( ゚д゚)

 

615Gでやめ(´;Д;`)

宵越し1022Gでも上のハイビスカスが光りません。最悪です、リセットでした

 

安いのを打って負けるのはまぁ納得出来ますが、まったく期待値の無いところを打ってしまいました。これはダメです↓

 

この前据え置き台があったので、沖ドキも遂に全据え置きになったと思ったのになぁ(´・ω・`)

その後740Gくらいで当たって天国に飛んで結構出てましたけどたらればです

 

−12940

 



 

 

地獄少女 前日4スルー2当日1スルー140

 

地獄少女のスルー狙いは6スルーからだと某解析サイトさんには記載してありました

これは5スルーですが、しかし割と有利区間が残ってる5スルーなので打てる気がします

 

例えるなら絆2の3スルー500G3スルー150Gがあったとしたら、もちろん500Gの方を打ちますが、150Gでもスルー回数が多いので打てるかな?というような感覚です( ̄▽ ̄)

(知りませんよ?)

 

 

すると宵越し8回目のCZからダブルテンパイしました!!

 

しかも片方がフリーズの図柄です!∑(゚Д゚)

図柄は消えてないので4つ全て残っていますが、1/2でボーナスかフリーズに当たります…!!

なので単純に25%でボーナス、25%でフリーズという気合の入れどころ!

 

 

決めきれないんですよねぇ。(´・ω・`)

 

347Gでビッグです。

まぁけど当たっただけ1/2を突破したという事ですからポジティブに捉えましょう。。。

何も当たらないよりは絶対にいいですからね

 

 

でもボーナス中に引いたチャンス目からATに当選しました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

→2連216枚

雀の涙ほどの出玉を獲得して持ちメダルで移動💨

 

 

戦コレ2 85コレ

 

これは天国狙いでしたが当たらずやめ

40Gのステチェンを見てやめられた台だったので期待はしてませんでしたけどね🙂

 

※地獄少女と収支合体

投資5000 回収4060

−940

 

 

北斗天昇 前回652,173

 

さて、打てる台がなくなってきたので低貸しコーナーへやって来ました

低貸しといえどもすぐに当たるのでお宝台です!

 

240G→3戦負け

 

 

北斗天昇 前回644,6

 

これも低貸し。

212G→1戦負け

 

 

北斗天昇 292

 

また低貸し。低貸し祭りです

646G→2戦負け

 

600の引継ぎですが続行せずに捨てます

 

 

戦コレ2 87コレ

 

これも当たらず

低貸しの北斗天昇の600G引継ぎ後よりこっちを優先したのですが当たらず。( ´Д`)y━・~~

−1000

 

 

慶次天を穿つ 622

 

やーっとまともに打てる台を発見しました!!

慶次天を穿つ戦槍662Gハマりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

この機種は結構天井が深い割には比較的浅目から打てるので、このゲーム数でも3600円以上あるらしいです♪

というのも天井恩恵がそこそこ強いのと、強力なゾーンが存在しているからです

 

 

 

はい、というわけで1225Gで天井へ到達!

 

天井へ行ったという事は恩恵でストックがもらえます

このストックがARTのシステム上強力なのです!

 

ベルの引き次第で継続する自力のART(ARTレベルもある)なので、継続率のあるストックがあるというわけです

 

 

まず初戦は敵40000人が相手です

ARTレベルによってこの人数が変動しやすくなります。レベルが高いと相手も少なくなりやすいです!

 

1セット目は勝利しましたが、2セット目で負けて天井からのストックを放出しました

その後細々と継続させます。

 

ARTレベルが高いと敵の人数以外にも、、、

 

 

k揃いしやすくなります!!∑(゚Д゚)

 

たぶん今回はレベルは高そうではなかったのですが、K揃いしました…!!

K揃いということは「これより我ら修羅に入る」という掛け声とともに、慶次が敵をなぎ倒す無双状態(悪鬼羅刹)に突入します!

 

ここで3セットも継続してレア役も引きまくった結果…

 

 

オーバーキルしました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

一人で敵兵を40000人も倒してしまいました…!敵にはしたくないタイプですね∑(゚Д゚)

悪鬼羅刹だけでこのセットは軽く継続させました

 

 

1000枚ピッタリでちょい勝ち!

 

地味ですが、でもこの日はじめてのプラスです!

後は地味なのでサラッと紹介します

 

投資13000 回収20580

+7580

 

 

凱旋 688

 

737Gで当たり↓

 

 

単発。

 

投資3000 回収6580

+3580

 

 

地獄少女 187

 

おそらく有利区間リセット後の452Gだと思う

(メモをしていないですが、おそらくスルー狙いだったのだと思う)

 

ギリギリCZには当選しましたがボーナスやATには当たらず

533Gで有利区間リセットやめ

20時半で撤退です!

 

投資9000 回収1120

−7880

 

 

結果!

 

総投資53940 総回収36335

−17605

 

こんな感じで作成時間2時間です

記事の収入が2000円あれば時給1000円を目指せます。頑張れこの記事📣

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります