スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】裏モード、フリーズ、強弁当、絶頂対決を全部引いてみた。一生分の運を使い果たした稼働記事

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!!

 

文章って難しいですね(; ・`д・´)

コメントが無くなったら、自分は終わりだと思っています。

 

×好き⇔嫌い
〇好き⇔無関心

頭を掻きむしり過ぎて生え際が後退しております(^▽^;)

 

今回は番長3を設定狙いしてきました。

ネタももう無いので今回は推定456記事になります!

 

確定が出なかったので、記事には出来ないかな!?
とお蔵入りする予定でした。

なので、獲得枚数や終了画面等ないところがありますのでご了承下さい。

 

そして、設定差のあるポイントも今更書いてもクドいので省略します。

 


 

根拠

・6台中いつも456っぽい台が2台ある

・同じ所に入る事がとても多い

押忍!番長3の牡丹ちゃん

※入る所が単純でいわゆる抽選ゲー 

 

 

稼働パート

このホールの規模が・・

スロット100台
パチンコ300台

抽選人数が150名くらいでした。

 

そんな中自分の番号は・・

 

22番

 

※もらい画です

 

この日の候補が、リゼロ>北斗>絆2>番長3の順番でした。

しかも、両角どっちかに座れれば456は堅いと思っていました。
※以前同じ状況で、6に固執し過ぎてスカった(前々回)

 

なので今回は欲を出さず、最低4以上には座ると決めてました。

パチンコが強いホールなので、10人くらいパチンコへ流れてくれれば狙いは堅い。

 

いざ入場!!

 

みんな考える事は一緒で狙い上位は全く空いておらず・・

 

(;´Д`)

 

番長3の第2候補になりました。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

打ち始めてすぐに、第一候補の台が通常ボーナス

(;´Д`)

そして、お隣さまー

 


※こんなイメージ(拾い画です)

 

7割後ろの台の挙動を見ながら遊戯しておられます。

自分も気になるんですが、ここまであからさまにやられると・・(;^_^A

 

 

人の事はさておき自分の台は??

最初の当たりは・・弱チェリー対決からの当たりでした。

単発

 

引き戻しはなく、次はモードAらしき所から対決連チャンに移行して当たり

単発

 

2連単・・

このART2回で共通ベル1回しか引けていないのでベル比率は最悪

 

 

そんな中・・第一候補の台から
456確定画面が・・


※使いまわしです。

 

本来ならここで終了!!

しかし、もう一台毎回あるはず!
確定が出た台以外で、高設定っぽい台がまだ見当たらないのです。

なので続行します!

 

 

ん??

はっ(; ・`д・´)

 

 

強弁当箱

強弁当箱は、超番長ボーナスが確定で期待枚数2,000枚なんて言われております(´艸`*)

 

Twitterとかで万枚報告があったり、ナリスケの心は

 

ぶち上げぇ~~!!

 

と喜んだのは束の間。
上乗せは1セットもなく…

 

 


↑ベルの数に注目

何スカこれ??(8個って・・)

 

当然対決も取れず。

 

 

・・・

 

453枚
終了画面すみません・・ライバルとの兼ね合いで飛ばしました・・

 

 

後ろ見ながら兄さんも見切り、自分の台が残り1台濃厚になってきましたので諦めず粘って続けて逝きます!

 

弱チェリー対決からのARTをとり

 

 

何故かやたら上乗せするなぁ~って思ってたら・・

 

 

はっ(; ・`д・´)

 

人生で初めて裏モードに入りました!

 

裏モード特徴
・対決時の勝利期待度アップ
・ストック上乗せ時のループ振り分け優遇
・裏モード自体にループ性能あり

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

裏モードループしているかもしれない状態での豪遊郭からの轟大寺!!

エンドルフィン、アドレナリン、ドーパミン等すべてのホルモン開放!!

 

 

 

違うホルモンも出てしまいました(;´・ω・)

 

 

 

ここで!

カカカカカモーーン( `ー´)ノ

 

3つの上乗せに成功!!

 

この時点でお蔵入りが確定かな・・って思って終了画面も撮ってませんm(__)m

 

その後、通常ボーナスもあり2日目轟大寺(偶数優遇)なんかもあり
他に強い台もないから4はあるかなぁって思いながら打ち続けました。

 

 

周りの台に気を取られていたら・・なんと自分の台が

逆回転!!

 

2度目の超番長ボーナス

さっきはやられたので・・今度こそ~

 

 

 

サクッと終わり・・・( ;∀;)

 

そして、見せ場もなく続けていると・・

 

456確定台が空く⇒即移動!!

 

投資29K

回収82K

あんなに色々引いたのに・・

 

 

時刻は20時なのであと1.2回ARTが取れたら良い。

 

0⇒64・・

結局170ベルまでハマって、、

 

1475G通常ボーナス

しかも、

 

 

チャンスチェリー!

 

もういくつ乗っているのか把握しきれません・・

 

 

7日目の轟大寺(偶数優遇)

 

 

閉店しました。

おそらく残り10個くらいはあったのでは・・
( ;∀;)

悔しス、カシオスです!

 

 

456確定台のグラフになります。

 

投資24K

回収42K

 

20時から打って期待値があるのかどうかわかりません。

打つ打たないは個人によると思いますので、あくまで自分の場合は打ちましたが無理して打たなくても良いかもしれません。

6確だったら、もっと早い当たりも見込めるので打った方が良いかもです。

 

 

配分

今回の稼働のキーポイントは【配分】だと思っております。

配分読みが間違っていたら、ひたすら低設定を打ち続けるという悲劇になります。

 

2台はあるから、1台確定出ても粘ろうって思えました。

台の知識は最悪、当日でも解析見れば何とかなりますが、配分はデータ取ってないとわからないので当日の押し引きにかなり影響するので把握しておいて損はしないと思います。

 

もちろん、ホールが急きょ配分を変えてくる事もあると思います。

何が一番大事なのか??

結局、トータルバランスになると思います。

 

・台の知識
・ホールのクセ≒配分
・ライバルの動き⇒後ツモなのか不可なのか
・当日の挙動⇒答え合わせ

自分はまだまだですが、自分の経験が皆様のお役に立てるのなら少しでも力になりたいと思っております。

 

 

次回・・・もうネタございません

しばらくお休み予定でございます(;^_^A

文章に関しては、書かないと伸びないから・・

こんな記事書いて欲しいってのあればコメント下さい。

 

コメントが全ての活力!

コメントする為に、わざわざメアド入力してまで言ってくれる事がありがたい。

 

褒めて下さる方、ご指摘下さる方…全てのコメントが嬉しいです!

ご指摘くださる中にも、どこかしらに必ずこちらを励ますフレーズが含まれている事に活力が湧いてきます。

 

早くこの状況が終焉して、スロット打てる日がくる事を願っております。

 

では、また。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります